SSブログ

ラスト引けず [お遊び]

「何も出ん」

たかが恋なんて 忘れればいい 引きたいだけ 引いたら
目の前に 違うゲーム 見えてくるかもしれないと
そんな強がりを 言って見せるのは あなたを忘れるため
さびしすぎて へこみそうなの 私は愛の何も出ん
堕ちた翼 ゼロのまま ポイントだけ 落ちていきます
海の底へ 沈んだなら 10ポイントだけ 出してほしい

こんなポイントを 削ったのなら 追いかけては 行けない
みじめな恋 続けていた 別れの苦しさ ひどいわ
そんな一言で お知らせもせず 別れたあの朝には
この淋しさ 知りもしない 私は愛の何も出ん
おろかだよと 笑われても あなたを追いかけ 当ててみたい
猛吹雪に 身をまかせて あなたを雪に沈めたい

あなたに逢えない スクラッチ 今夜ひとり試した
誰も彼も 知らんぷりで 無口なまま 通りすぎる
恋愛と結婚 なくしただけで 全滅が増えたわ
ひとりぼっち どれも出ない 私は愛の何も出ん



お昼にはもう引けなくなっていました,13時のはずでは[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:何も出ん
nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 34

コメント 19

ムーン

ソネットだけでなく、他所もお休み突入だね!
これで…、メールが減ってゆっくり出来るよ。(^o^)
by ムーン (2008-12-27 03:47) 

ホタルの館

結婚と恋愛の代わりに間違い探しが毎日更新されるようになった気がします。
結婚・恋愛の前に間違い探しをして、しっかり本番に望みなさいと言うことでしょうかwwww

あと、他のスクラッチゲームが頑張ってくれています。
0ばっかしだったのに今日は3つとも1ポイントずつ。
パンダは5ポイントも出てくれました。
by ホタルの館 (2008-12-27 04:31) 

カコサリー

なくなっても結果はおなじ0ですね。お料理・トラベルの方が何か救われる率が高いような?こつこつ地味~な状況です。
by カコサリー (2008-12-27 05:24) 

ぺんぎん

殆ど、恋愛結婚は当たらなかったので、手間が減ったと思うことにしました。
どちらかというと料理や旅行みたいに当たりやすい方が嬉しいし。
by ぺんぎん (2008-12-27 06:27) 

bigbang

メンテもそうですが
終わる時の時間もいい加減なんですねw
めげずに頑張ります☆
by bigbang (2008-12-27 07:25) 

デルフィー

おはようございます♪
そうだったんですか!
私は、更新直後にやったので、出来はしましたが・・・。
有終の美(笑)で終われば良かったと後悔ですw
by デルフィー (2008-12-27 07:26) 

デルフィニウム

あたらないから・・・☆彡
by デルフィニウム (2008-12-27 07:59) 

R-Month

この曲は苦手です。色々あってね。
by R-Month (2008-12-27 08:06) 

にゃんたま

おはようございます♪
私もラストできませんでした(T_T)

by にゃんたま (2008-12-27 08:09) 

sasapand

朝やったけど0Pだし・・・最後くらい・・・^^;

by sasapand (2008-12-27 09:44) 

miyu*

この歌、カラオケでよく歌ってました~高校の頃!

by miyu* (2008-12-27 13:11) 

ぴんくま

「愛の」って感じじゃないですね(笑)。
一粒万倍日、どこかで見た説明だと思ったら、
昨日の朝拝見した記事にあったんですネ。
読んだ時には読み方がわからなくて、
売場で平仮名を見た時、ピンと来ませんでした(笑)。
「一流万倍日ファンクラブ」、
会員番号2番でお願いします~v
by ぴんくま (2008-12-27 13:17) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
大雪でしたがなんとか大阪までこれました
十二時間の運転疲れのため本日はご訪問&応援ポチ☆
のみとさせて頂きたいと思います
by yamagatn (2008-12-27 14:45) 

ぎんじ

0だったさ!!削っても 最後の最後まで0だったさ~~(爆)
by ぎんじ (2008-12-27 15:58) 

こぱんだつま

どーせ出ないしと思いつつも、減るのは寂しいですよね。
by こぱんだつま (2008-12-27 16:21) 

NEWめがね

んー
ポンというか・・・まだ不思議な箱未体験なので
ぜひお目にしてみたいなぁ~

by NEWめがね (2008-12-27 19:22) 

はだけた大将

他の得点率上がればいいんだけどなぁ。
by はだけた大将 (2008-12-27 20:24) 

nano

お登紀さんVer,もいいですよ♪
by nano (2008-12-28 02:09) 

薔薇少女

この頃の中森明菜、色っぽくて綺麗でしたね!
『難破船』大好きな歌でカラオケボックスで何度も唄いました♪
今は殆どテレビに出ないけど、ディナーショーとかは、
やっておられるんでしょうね、寂しいです。。。
by 薔薇少女 (2008-12-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。