SSブログ

大当たりもなく [お遊び]

「愛の軌跡」 ~ラブとエンジェル~

生い茂る 四つ葉運んだ鳥の ピカピカが 忘れられなくて
外れても 私は信じたい いつの日か あなたに
愛される 愛の奇跡
激しく 燃えてる[黒ハート]を 掴んで 当たらぬ この恋 この愛
振りむかぬ 冷たい天使だけど いつの日か あなたに
愛される 愛の奇跡
 ララララ~ ララララ~ アターレ
 ララララ~ ララララ~ アタッテみよ
 ララララ ララララ シカーモ シカーモ ジエーンド
ごくまれに 指輪運ぶ君の 横顔が とても好きだった
別れても 私は信じたい いつの日か あなたに
また会える 恋愛スクラッチ また会える 結婚スクラッチ 
試される 愛の奇跡~~~~~


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 34

コメント 20

ホタルの館

結婚・恋愛スクラッチが今日で終わりますね・・・。
by ホタルの館 (2008-12-26 04:18) 

nano

堕ちた天使は愛の消滅と共に消え逝く運命でしたね
残念です・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
by nano (2008-12-26 06:09) 

デルフィー

さようなら~きっと・・・多分・・・もしかしたら、忘れないわ。。。
by デルフィー (2008-12-26 08:55) 

sasapand

最後に・・・・無理か☆
by sasapand (2008-12-26 08:57) 

エリザベート

大当たりもなく・・・  まさにその通りです!!
by エリザベート (2008-12-26 09:33) 

がり

ロザンナさんもご主人に先立たれ、
息子に苦労させられ、異国の地でお気の毒です。
がんばれ~。アモーレ~♪ ☆
by がり (2008-12-26 10:08) 

デルフィニウム

雑草と禿げた❤の日々wでした。
トップページがさびしいですね。
by デルフィニウム (2008-12-26 14:31) 

こぱんだつま

さっそくネタにしてくださったのですね。
最後にと期待しましたが、いつもどおり…。
by こぱんだつま (2008-12-26 15:30) 

takemovies

コメントありがとうございます。
by takemovies (2008-12-26 16:02) 

goro2001

まあ、スクラッチには合えるかもね。☆
by goro2001 (2008-12-26 16:16) 

NEWめがね

昭和34年っΣ(; ゚Д゚)
by NEWめがね (2008-12-26 18:16) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
本日から旅行のため、コメントは後日にさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調には
是非ともお気をつけてくださいませ☆
by yamagatn (2008-12-26 18:53) 

にゃんたま

ショボーンな事になっちゃいましたね・・・

by にゃんたま (2008-12-26 21:57) 

hana*

いきなり終わってなんだかショックです・・・
歌で癒されましたwww
by hana* (2008-12-26 22:08) 

miyu*

終わっちゃったのですね・・・当たったことなかったけど・・・

by miyu* (2008-12-26 22:27) 

miyu*

巡回ありがとうございました!

by miyu* (2008-12-26 23:03) 

grace

急ぎ応援のみの巡回です
申し訳ありません!

by grace (2008-12-26 23:33) 

薔薇少女

スクラッチが寂しくなりましたねぇ~
ヒデとロザンナ、愛の奇跡を聞くと、懐かし過ぎて
ウルウルしちゃいます・・・あの頃は、青春真っ只中でした。。。
笑いの使者さんの『愛の軌跡』も哀愁が漂っていますね(笑?)
by 薔薇少女 (2008-12-27 01:04) 

Luna

笑いの使者さんの歌詞に、思わず涙が・・・。
by Luna (2008-12-27 03:28) 

GT-FOUR

恋愛スクラッチ、結婚スクラッチ!さようなら!
デフレスパイラル(T_T)☆!
by GT-FOUR (2008-12-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。