SSブログ

苦しみました [お遊び]

「よあけになる」 ~クジヲダースのソネ~

ラララ ラララ ジングルベル ジングルベル メリークリスマス
ラララ ラララ ジングルベル クリスマス ララ
ラララ ラララ ジングルベル ジングルベル メリークリスマス
ラララ ラララ ジングルベル クリスマス ララ
箱探しの夜明け 見えてくる またくじの箱
忘れないよ この仕打ちを くじばっかり出してた
さらに続く くじを
ラララ ラララ ジングルベル ジングルベル メリークリスマス
ラララ ラララ ジングルベル クリスマス ララ
ラララ ラララ ジングルベル ジングルベル メリークリスマス
ラララ ラララ ジングルベル クリスマス ララ

箱奪取!!



ハコダッシュ,疲れたろう? 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。
nice!(32)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 32

コメント 27

ホタルの館

3時頃からブログがアクセス出来ない状態でした。
by ホタルの館 (2008-12-25 05:29) 

goro2001

くじ終わると良いのですが。☆
by goro2001 (2008-12-25 05:35) 

nano

見事に当て嵌まりましたね・・・・ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
Jingle Hells 地獄の鐘が聞こえてくるわw
追いで、箱奪取♪
by nano (2008-12-25 06:05) 

にゃんたま

メリークリスマス♪
お疲れ様ですw

by にゃんたま (2008-12-25 08:09) 

デルフィニウム

エンジョイクリスマス!
寝てくださいw OYSM^^

by デルフィニウム (2008-12-25 08:12) 

デルフィー

メリークリスマス~♪
おやすみなさい・・・良い夢を~☆彡
by デルフィー (2008-12-25 08:44) 

sasapand

ハコダッシュちょっと笑ってしまった^^;

by sasapand (2008-12-25 09:07) 

NEWめがね

このネタ最高です∑d(・ω・*)
よく考えれましたねぇw


by NEWめがね (2008-12-25 11:10) 

Silvia

箱脱す希望orz
by Silvia (2008-12-25 12:32) 

エリザベート

ハコダッシュ・・・はまりました^^ 大変そうでしたものね^^;
by エリザベート (2008-12-25 12:33) 

yamagatn

クジが終わってソネットはどうなるのでしょう?
軽くなるのかメンテでまたダメになるのか・・・・

Merry X'mas !
今日が本チャン!素敵な聖夜となりますように^^
山三太が広告など応援ポチッと押させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-25 12:53) 

がり

ブログめぐりも、フィギュアのクジがないだけでも
少し楽です。
早くお休み下さい。☆


by がり (2008-12-25 13:55) 

こぱんだつま

寝るな~、死ぬぞ~。あ、嘘です。
メリクリ~。
by こぱんだつま (2008-12-25 14:43) 

ティファロックハート

メリークリスマス~♪
ハコダッシュ・・・私も疲れて断念ですww
by ティファロックハート (2008-12-25 20:53) 

へっぽこデイトレーダー

ご訪問&nice!、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-12-25 21:31) 

goro2001

ゴミ箱は続く。☆
by goro2001 (2008-12-25 22:22) 

エイジ

メリークリスマス!
by エイジ (2008-12-25 22:45) 

yuki999

再放送でよく見ました。
メリークリスマス!

by yuki999 (2008-12-25 22:49) 

hana*

セリフの部分がいいですね~^^
しばらくは早く寝てくださいね☆
by hana* (2008-12-25 23:08) 

R-Month

実は、ハイジ見たことないんですよ。
一応この曲は知ってますけど。
by R-Month (2008-12-25 23:09) 

yuki999

とりあえず、ほぼ全部応援しましたが、
かなり時間がかかりますね。
by yuki999 (2008-12-25 23:19) 

カコサリー

もうクリスマスもお仕舞いで完全年越しモード突入か?
早く年が明けて欲しいような、無いような?
by カコサリー (2008-12-25 23:24) 

ムーン

ハコダッシュ,疲れたろう? 僕も疲れたんだ。
これは、ジーンとくる作品でしたね。
アニメだけでなく、絵本などでも、
何度も見たり、読んだりしました。涙…。
で、私も…疲れました。バタッ!
各サイトのメール、休み前の大量攻撃!
こちらも…、疲れました。
まだ、ドチャッと残っているよ。
お休み、ゆっくりしたい~。
by ムーン (2008-12-25 23:32) 

Luna

最後の一言がツボにはまりました(笑)

by Luna (2008-12-26 01:16) 

vin

この疲労感付きで年越しです。
by vin (2008-12-26 12:02) 

薔薇少女

>ハコダッシュ,疲れたろう? 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。
私もぉぉ・・・、ヨダレがきーぼーどにぃぃぃーーーーZzzzz
by 薔薇少女 (2008-12-27 01:12) 

GT-FOUR

ハコダッシュ!(^^b☆
by GT-FOUR (2008-12-30 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。