SSブログ

叫びたい [お遊び]

「ソネが好きだと叫びたい」 ~ブログパンク~

おかしいブログを見て 困りますまだですか
はじかれた いつもと違う長さ
ソネに夢中なことに 理由なんてないのに
障害は 直ることはない
いつの間にかブログ 奪われてました
広場ない くじがない Crazy da you
ソネが好きだと叫びたい サーバを変えてみよう
凍りついてく時間を ぶち壊したい
ソネが好きだと叫びたい 本気で取り組もう
この熱い想いを 受け止めてほしい



長かった・・・ 参りましたね。 頑張れソネット! 応援してます!
nice!(41)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 41

コメント 35

nano

第2弾のエンディング曲じゃなくてよかったw
by nano (2008-12-20 01:37) 

笑いの使者

>nanoさんへ
ということなので,応援ソングにしました。
by 笑いの使者 (2008-12-20 01:48) 

Luna

応援ソングいいですね♪
So-netへの愛が伝わってきます(笑)
by Luna (2008-12-20 01:52) 

ホタルの館

さくらインターネットが憎い・・。
by ホタルの館 (2008-12-20 02:39) 

nishiken

昨日は、さくらインターネットのデータセンターの近くで
忘年会をしてました。
by nishiken (2008-12-20 03:02) 

bigbang

なるほど、さくらインターネットが原因なんですね。
ソネットも、さくらインターネットも頑張ってちょーだい^^
by bigbang (2008-12-20 03:31) 

へっぽこデイトレーダー

応援ソング、万歳!

click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、ソネくじとあれ、ポチポチッとな!
いつも、多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m

by へっぽこデイトレーダー (2008-12-20 05:00) 

GT-FOUR

スラムダンクは見ていない!いつか大人借りでマンガを読もうと持っているのですが。。。!ソネットさんダメだったので、借りた内PのDVDを見てました(^^;クジ☆
by GT-FOUR (2008-12-20 05:19) 

nano

やっぱり応援の方がいいですねw
スラムダンクは最初の方しか見てないけど
面白かったなぁ・・・
by nano (2008-12-20 07:03) 

デルフィニウム

最初はPCが悪いのかとドキドキしました。
by デルフィニウム (2008-12-20 07:40) 

goro2001

今回はレンタルサーバーの問題か。
日ごろの行いが悪いと自分が疑われる。^^;

by goro2001 (2008-12-20 07:40) 

891

昨晩せっかく早く帰れたのに、エエーッでしたよ。
それでもなんでか応援したくなります。
by 891 (2008-12-20 07:58) 

エリザベート

日頃は如何にブログに時間を使っているかよ~く分かりました。。 昨日の夜は随分時間が・・・遊びたいところが、ブログに付いた広告・・なんて^^;
by エリザベート (2008-12-20 08:09) 

デルフィー

おはようございます♪
原因がソネじゃなくて良かったですが、
メンテの呪いが強力になっている様な・・・。
次のメンテでは何が起きるか((((;゚Д゚))))

by デルフィー (2008-12-20 08:25) 

甘党大王

本当に参ったヽ(^o^)丿
昨日は一日手つけずで・・・早寝しちゃいました(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-12-20 08:47) 

ムーン

長かったねぇ~!
ソネット、お休みでも忙しかったけれど。(笑)
by ムーン (2008-12-20 08:55) 

雪猫

まさかのスラムダンクでびっくりしました(笑
by 雪猫 (2008-12-20 08:56) 

sasapand

スラムダンクは何度みても面白いのに・・・^^;

by sasapand (2008-12-20 09:27) 

にゃんたま

おはようございます♪
ソネット愛ですね!

by にゃんたま (2008-12-20 09:38) 

Silvia

ブログとスラム、韻を踏んでるし今日もさすがですね。
パンクの原因は、あの、広場の異様なコメ&画像の多さなのではないかと思ってます。

by Silvia (2008-12-20 12:03) 

ぺんぎん

文句はいうけど、好きなんですよね>そねっと
こんなに愛があるのに、なかなか報われません。
by ぺんぎん (2008-12-20 12:05) 

NEWめがね

いやー最初のほうの何の報告もなしに空白ページに飛んだときは
ブログが消されたかと思いましたよ^^;
by NEWめがね (2008-12-20 13:03) 

薔薇少女

さくらインターネットって、???
ソネットのブログ仲間達と離れたく
ありましぇ~ん、
みんなが好きだからぁぁぁ~(武田鉄也風に)
昨日は、皆さんと今生のお別れ?かも、
と思っちゃいましたぁ~
今朝、復帰してて、涙がチョチョギレましたぁ~
これからも、色々教えて下さいね★

by 薔薇少女 (2008-12-20 14:15) 

goro2001

BUZZER BEATERはイマイチです。☆
by goro2001 (2008-12-20 14:22) 

がり

私もプロバイダーはソネットしか知らないし、
ブログもソネットがはじめてなんで、気に入ってまぁす。
ただ知人に一人もソネットの人がいないのが
寂しいですけど。


by がり (2008-12-20 14:37) 

こぱんだつま

う、う、確かに長かったー。
応援してます!
by こぱんだつま (2008-12-20 15:24) 

さえとあすみ

昨日はブログが消された!と
一瞬うろたえました^^;
応援ソング賛成です(^▽^)v
by さえとあすみ (2008-12-20 17:31) 

yamagatn

いやあ、叫べませんなあ><
東証一部でありながら、サーバーも外注
検索システムも外注、それではいけないですよね・・・・

いつもありがとうございます!
広告など応援クリック押させて頂きますね^^
by yamagatn (2008-12-20 18:35) 

はだけた大将

「ソネが好きだと叫びたい」けど、
今回の障害はちょっとアセりました^^;
by はだけた大将 (2008-12-20 20:03) 

ぎんじ

.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!!!!!!
機能の障害復旧待てなくて 寝ちまいました。

で、でも、ガンバレ曽根さん!!(爆
by ぎんじ (2008-12-20 20:10) 

R-Month

あぁ、いつの間にかNICEが7000超えてる。。。。
7007だった。残念。
by R-Month (2008-12-20 21:35) 

へっぽこデイトレーダー

click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、ソネくじとあれ、ポチポチッとな!
いつも、多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-12-20 21:39) 

miyu*

今日は応援のみの訪問で申し訳ありません!

by miyu* (2008-12-20 23:21) 

hana*

みなさんソネが好きなんですね。
ここの仲間同士のの繋がりは強いですもんね♪ ☆
by hana* (2008-12-21 01:07) 

felix__U^ェ^Uわん

1日見れない(会えない)だけだったのに…。
皆さん「曽根(風呂)の虜」ですね。
私もここは居心地がいいので好きです。
ブーブー文句言う程、いとおしいのでしょう。
by felix__U^ェ^Uわん (2008-12-28 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。