SSブログ

また赤い花 [お遊び]

「ふしぎなオニワ」

オニワちゃん オニワちゃん オニワちゃんで 咲いてる
赤いお花 虹のお花 知ってるかい
赤は 7枚 虹は いっぱい
ソネくじが もらえるよ すごいよ
夢みてた レインボーのお花
また今日も 赤い花
アラ アラ アララ
オニワちゃん オニワちゃん オニワちゃんで 咲いてる
赤いお花 虹のお花 知ってるかい
アララ アララ アララ アララララ



また今日も赤い花♪
akaniwa.jpg
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 25

コメント 18

bigbang

赤ばっかりですね
レインボーが欲しいところです^^
by bigbang (2008-12-19 03:43) 

nano

お揃い~w・・・・orz
ネガ効果仕上げで腐り花にしてやろうかと(恕
メルモちゃん、いいですね♪
手塚さんのマンガのタイトル書体って特別ですよねw
by nano (2008-12-19 04:44) 

Silvia

私も真っ赤っか仲間です\(~o~)/←諦めすぎて開き直ってる

個人的には「アラ、アラ、アララ」は「赤、赤、赤か」「あら、あら、赤か」にして欲しかったかも~
by Silvia (2008-12-19 07:18) 

デルフィー

おはようございます♪
私も~真っ赤です~
もう諦めましたorz

by デルフィー (2008-12-19 07:50) 

薔薇少女

私は初日出遅れて赤鼻?が8、緑花1です。どの時点で虹色花が咲くのでしょうか?後1個、虹色は咲くのかなぁ~?虹色で貰ったくじで当たった人いるのかなぁ~、どうせ空クジか精々4,5等だろうけど・・・
今日の替歌も絶好調ですね。
笑いの使者 さんは、平成の「岩谷時子」さんですねッ!!!
by 薔薇少女 (2008-12-19 08:03) 

にゃんたま

おはようございます♪
私と一緒でリーチですね!

by にゃんたま (2008-12-19 08:13) 

デルフィニウム

二つ咲いたツワモノも いるようですね。
当たらなければ何もなりませんが。ww
by デルフィニウム (2008-12-19 08:17) 

Yuki

お世話が楽しみですね!
ぜひ、レインボーを咲かせてくださいね!
by Yuki (2008-12-19 09:31) 

エリザベート

水のやり方に関係するのでしょうか?・・・私のように朝一気にやっているようでは・・・赤に決まってるかな~ くじは要らないけど・・花は見たい!!
by エリザベート (2008-12-19 09:32) 

sasapand

みずをくむのが面倒で^^;
ぼちぼち貯めます。

by sasapand (2008-12-19 09:50) 

grace

おはようございます!
レインボーが咲くのですか??

by grace (2008-12-19 10:22) 

miyu*

水汲み、ちょっと面倒です・・・

by miyu* (2008-12-19 10:34) 

ぴんくま

おっきくもちっちゃくもならないんですね(笑)。
by ぴんくま (2008-12-19 11:01) 

こぱんだつま

のこり1つが、クリスマスプレゼントになるといいですね。
ちなみに、レインボーが咲いても、はずれましたー。ぐすん。
by こぱんだつま (2008-12-19 11:20) 

はだけた大将

あ、私もお揃いです。^^
ここだけクリスマス気分になってます。
by はだけた大将 (2008-12-20 01:08) 

vin

レインボーが2つ咲いても何も当たらない…
毒花かも。(爆)
by vin (2008-12-20 15:59) 

hana*

メルモちゃんって子供心に不思議で羨ましかった~☆
by hana* (2008-12-21 01:02) 

felix__U^ェ^Uわん

手塚マンガではメルモちゃんが1番好きです。
私も赤花のガーデンです。orz
by felix__U^ェ^Uわん (2008-12-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。