SSブログ

あぶり出し [So-net blog]

有名な技ですが,あぶり出しをやってみましょう。

このブログは,地の色が白なので,
字の色を白にすると,闇夜のカラスではないですが
何も見えなくなります。
見えないだけで存在していますので
マウスでドラッグすると浮き出てきますよ。
あぶりだし
ねっ♪
<span style="color:#FFFFFF;">あぶりだし</span>
として,文字の色を白にしています。
もっとも,環境によっては丸見えですが^^;
あと,反転してくださいとか書いておかないと
そのまま気付かれない可能性が高いですよ。

ソネットってとっても素敵なISPですよね。
重いし不具合多いし,やたらメンテするし・・・
ソネットポイントというポイントを集めると素敵な景品と交換できるんですよ♪
最近は,そう簡単には集められなくなってるけどね~
楽しいゲームも盛りだくさん!
苦しい箱探しはもうたくさん!
So-net blogで日記を書けば,お小遣い稼ぎも出来ちゃうし,
月を経るごとに,小遣い減らされてますが・・・
nice!システムや,コメントし合うのも楽しいですね~
時々,透明になったりもするんですよ~ ひえ~
今日もブログ書こうかな♪
今日も地獄めぐりかな
タグ:あぶりだし
nice!(38)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 38

コメント 28

ちょいのり

なるほど・・・こういう仕組みだったんですね。
よく、ゲームの攻略などのサイトで”ネタバレなので反転しておきます”ってやつがありますが、これなんですね。
勉強になりました。
by ちょいのり (2008-12-17 03:27) 

nano

ところがどっこいw
内容がキーワードにかかると(広告表示なら)
その部分だけ出てしまうんですよ♪
まぁ、逆にキーワードだけで何か作ることも
可能ということですけどね(ちょっと難しい)
by nano (2008-12-17 04:28) 

ホタルの館

本日、記事作成で時間が取れなかったので、巡回で許してくださいm(_ _)m
by ホタルの館 (2008-12-17 04:56) 

カコサリー

わかっていませんが、面白そうなのはわかりました。(^^;
by カコサリー (2008-12-17 05:11) 

Luna

ドラッグ以外にも、トリプルクリックでも大丈夫ですよね☆
あぶりだし残しがないので♪
by Luna (2008-12-17 06:07) 

デルフィー

おはようございます♪
そうなんですよね~キーワードが曲者w
まぁ、後から取り除けば良いんですけどね( ̄ー ̄*)
by デルフィー (2008-12-17 07:23) 

にゃんたま

おはようございます♪
面白いですね~
勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ

by にゃんたま (2008-12-17 07:50) 

デルフィニウム

ミカン果汁で・・・ちがうかーww
ごますり機能もあるのですね^^
by デルフィニウム (2008-12-17 07:52) 

薔薇少女

ふぅぅぅ~ん、なるほどッと思える事が、
いっぱ~い有って、面白いです!
替え歌もメッチャ楽しみにしてるんで
ヨロシクぅ~!!!
by 薔薇少女 (2008-12-17 08:19) 

neko

ブワッハハ(T▽T)人(T▽T)ブワッハハ!!
何が出てくるのかと思ったら〜!(* ̄m ̄)プッ

ジ○ク巡りに来て下さい
♪ジ○ク〜巡りの〜バスは〜走るぅ〜♪
by neko (2008-12-17 09:40) 

grace

おはようございます!
今日のは意味がわかりました!

by grace (2008-12-17 09:54) 

miyu*

なるほど~!キワードがミソですね!

by miyu* (2008-12-17 11:22) 

junmaru

をもしろひ!
使いこなせやしないけど、頭の隅に入れとこうと思います。
多分、いざやりたくなったらこちらの過去記事を漁りに来ると思います^^
☆っと
by junmaru (2008-12-17 12:05) 

yamagatn

はい、とっても素敵なISPなのであります
不具合も多いし、更新はできないし、niceは押せないし
普通のプロバイダではなかなかないサービスですよね^^
嫌みをいってしまいました><
重くなければここのblogは凄く良いと思う私です^^

いつもありがとうございます
微力なれど広告などの応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-17 12:37) 

sasapand

なるほど・・見たことはありますが、こうなんですね^^;

by sasapand (2008-12-17 14:45) 

nishiken

2~3回ぐらい使ったかも。
by nishiken (2008-12-17 14:58) 

NEWめがね

うちのブログではちょっと厳しいかな^^;
前のスキンではよく使っていたのですが。

言葉には裏がある・・・・・(ひぇ~;;
by NEWめがね (2008-12-17 17:17) 

felix__U^ェ^Uわん

お久しぶりでっす☆f^^;)
楽しぃ~今度やってみよー。
って、スキン変えるとヤバイですよね(^^;)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-12-17 18:41) 

ティファロックハート

この技、オモテに書けない心の叫びを書く時に
使ってましたよーww

by ティファロックハート (2008-12-17 19:12) 

はだけた大将

こうゆう技を工夫して色々やると、
ブログ閲覧楽しくなるんでしょうけど、
…サボりがちな私です(^^;)
by はだけた大将 (2008-12-17 19:20) 

ムーン

あぶりだし! 楽しい~♪
思いっきり、吹いちゃったよ!
今日は私のアクセスは、凄く重い。本日、2回目。
先に来たときは、niceも、なかなか反応しなかったよ。
あきらめて、くるっ~と回ってから、またきたけれど、
何ヶ所か、激重があった。
今は、だいぶ軽くなってるよ~。
普通に、反応するところもあったので、よかったけれど…、
激重ばかりだと、本当に地獄巡りになっちゃうね。
by ムーン (2008-12-17 21:03) 

へっぽこデイトレーダー

お久しぶりです。
日経225ミニ先物では、稼げず、生活できないので、再就職活動をしています。
活動内容をブログにアップしますので、また訪問してやってくださいm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-12-17 22:15) 

しんりゅう

なるほど、こういうふうに使うわけだ~^^
携帯でみちゃうと全部丸見え、なんだけど…
(最初、携帯で読んで「ん???」となっちゃったけど、
理由がよくわかりました~^^)
by しんりゅう (2008-12-17 23:30) 

yuki999

日付が変わる前になんとか訪問出来ました。

by yuki999 (2008-12-17 23:36) 

GT-FOUR

使えますね!こういうアイデアもあるんだ!勉強になりました!
トリプルクリックと言うのも初めて知りました!☆!
by GT-FOUR (2008-12-17 23:38) 

がり

これは知ってました!
仕事でエクセルを使う時に
たま~にこのやり方を使ってました。
印刷にもかからないしね。^^

by がり (2008-12-18 00:44) 

hana*

見えない文字が笑いを誘う…(^^)
今日もぶふふと笑わせていただきました♪☆
by hana* (2008-12-18 01:33) 

こぱんだつま

うふふ。
って、またniceが透明になってます~。ついているでしょうか。
by こぱんだつま (2008-12-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。