SSブログ

まんべんなく出て欲しい [お遊び]

「黄金バッコ」

「ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ」

黄金バッコ
どこ どこ どこから出るのか
黄金バッカ
ただよう ばかりの 黄色のみかい
ヒューッとじゃまする シネバーバカン
出すぎのクマたち やっつけろ
どこ どこ どこから出るのか
黄金バッコ
そねっとだけが 知っている

黄金バッコ
どこ どこ どこから出るのか
黄金バッカ
じみちな作業は 疲労のしるし
サーッとそらとぶ ネットのちから
ブログの安定 たのんだぞ
どこ どこ どこから出るのか
黄金バッコ
ソネくじだけが 増えている

「ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ」



だから眠れないのです。恋の話なんて・・・
タグ:黄金バッコ
nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

コメント 20

GT-FOUR

うまい!nice!前フリだったのか!そのワザ、メモメモ(^^;
最近ブログめぐり混乱してます(>_<)
どなたのところに行って、どなたのところに行き忘れたか。笑いの使者さんは沢山の方のところ回られていますよね?どうやって回られているのですか?
by GT-FOUR (2008-12-16 01:59) 

hana*

私もGTさんと同じくどちらへ訪問したのか、してないのか分からなくなりそうになってます^^;
くじドロボーが原因だと思われ…
黄色い(オレンジ?)箱ばかりよく出ます…☆
by hana* (2008-12-16 02:25) 

yuki999

今日は徹夜で巡回です。

by yuki999 (2008-12-16 03:21) 

bigbang

こんばんは。
あまり頑張らないで~w

by bigbang (2008-12-16 03:36) 

Silvia

う~~ん、またもや秀作。
寝ずの作業はこれを作る為?(笑)
by Silvia (2008-12-16 07:12) 

にゃんたま

おはようございます♪
箱に恋しちゃったのですね・・・・

by にゃんたま (2008-12-16 07:35) 

デルフィニウム

箱とポイントよ 「こーい」?
睡眠足りてますか?
by デルフィニウム (2008-12-16 07:58) 

デルフィー

おはようございます(*^-^*)
それは、報われない恋ですね・・・

by デルフィー (2008-12-16 08:13) 

カコサリー

もともとぼけているので、わからないの二乗です。
by カコサリー (2008-12-16 08:15) 

sasapand

ほんと当たらないくじばかり集めてます^^;

by sasapand (2008-12-16 09:18) 

yamagatn

ソネブロのウリは不安定さなんですよ
いつダメになるか分からない、ハラハラした感情
まさに、マゾにはたまらない?ってか^^

いつもありがとうございます!
応援ポチッとあれやこれやと押させて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-16 12:48) 

nano

ソネブローゾー ヘ(-_-ヘ フフフフ
by nano (2008-12-16 14:23) 

ティファロックハート

こんなに巡回に時間がかかって疲れるのって
ソ○ットぐらいですよねっ!!

by ティファロックハート (2008-12-16 15:32) 

NEWめがね

私には黄金でなぃ~♪ ^^;
by NEWめがね (2008-12-16 17:19) 

grace

こんばんは!
そうでしたか・・・箱出ないし重いし・・・う~ん

by grace (2008-12-16 19:14) 

goro2001

バカ、バカ、どこをいじったのかメンテナーンス。
コメントしたのに表示しない。


by goro2001 (2008-12-16 19:23) 

miyu*

今日は応援のみの訪問で申し訳ありません!!

by miyu* (2008-12-16 22:29) 

がり

黄金バットは漫画の印象より、
歌の方が記憶に残っています。懐かし~。

by がり (2008-12-16 23:53) 

こぱんだつま

よく知らないのですが、懐かしい感じがします。
箱の夢にうなされそうだわ。
by こぱんだつま (2008-12-18 20:16) 

felix__U^ェ^Uわん

箱に恋か…。
(日記)たまに来て逆に読むとついてけなくなってました…(;_;)
ダメですね。ためては。orz
by felix__U^ェ^Uわん (2008-12-28 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。