SSブログ

疲れたわ [お遊び]

「ど根性がある」

ヒョコッ デタッ オレンジダ
ヒョコッ デタッ オナジイロ

オレンジノハコ アカイハコ
ハコにもいろいろあるけれど
ソネくじばっかり!
貧乏コウシのお笑いさまは
ゼロゼロゼロでも泣かないで
更新 更新 ど更新
泣いて 笑って ポチっとな
にくいよーッ! このォスペシャルボヤッキー!!
ドッコイ押してる ソネの中



赤い箱出るまでに普通の箱が3個も・・・ もったいない・・・
nice!(40)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 40

コメント 28

がり

このテレビ漫画大好きでした!
身につまされる替え歌です。^^; 頑張って下さい。
私も眠くて死にそうです。☆

by がり (2008-12-13 03:16) 

bigbang

黄色の箱が出過ぎるせいで
普通の箱が期限切れになりますw
困ってます。
by bigbang (2008-12-13 03:26) 

nano

ポイント箱が出るまで
それぞれ何個出るんでしょうね?w
ソルマックが必要かも知れません orz
by nano (2008-12-13 03:42) 

ホタルの館

えー普通の箱3つも?
ちょうだいww
by ホタルの館 (2008-12-13 04:21) 

ぺんぎん

私は、結局昨日は普通の箱が出ませんでした。
赤と黄色ばっかり。
by ぺんぎん (2008-12-13 07:00) 

R-Month

ド根性ガエル、好きでしたねー。
最初の放送ってもう35年前くらいじゃなかったっけ?
by R-Month (2008-12-13 07:42) 

ムーン

久しぶりで箱、見れたけれどね~!
いたるところ、くじばっかりだねぇ…。(-_-;)


by ムーン (2008-12-13 07:49) 

デルフィニウム

どの色も見ません。おかしいなぁー
by デルフィニウム (2008-12-13 07:52) 

デルフィー

おはようございます♪
えっわざわざ赤箱の為に!
ポイント箱を・・・
う~ん勿体無いw

by デルフィー (2008-12-13 09:16) 

にゃんたま

おはようございます♪
お疲れ様でした(´Д`)

by にゃんたま (2008-12-13 09:24) 

Silvia

お疲れ様。
「勿体ない」と思っちゃうその庶民感覚、好きですぅ~♡
by Silvia (2008-12-13 09:30) 

sasapand

まだ箱見てないですが、根性ないので待てない^^;

by sasapand (2008-12-13 09:47) 

goro2001

要らない箱ばかり出る。☆
by goro2001 (2008-12-13 11:27) 

雪猫

おお!この曲はわかりますv
by 雪猫 (2008-12-13 14:18) 

ぎんじ

そそそ!!
『おまえじゃないんだ~~~ッ!』_l ̄l●lll ガクリ・・・

と何度叫んだ事か・・・(爆)
by ぎんじ (2008-12-13 15:49) 

NEWめがね

最近平日の夕方に再放送がやっています^^
毎日2時ぐらいに帰ってきているのでけっこう見てます(´∀`*)
by NEWめがね (2008-12-13 16:38) 

こぱんだつま

もう、くじはいいよー、と思いながら、つい箱を探してしまいます。はぁ。
by こぱんだつま (2008-12-13 17:43) 

vin

今日も素晴らしい☆

箱はいらないと思いつつも、1コは欲しい!
無理なくがんばりましょう。
by vin (2008-12-13 18:00) 

はだけた大将

私はポイント狙いなので、普通の箱を
狙ってまーす。
by はだけた大将 (2008-12-13 18:49) 

GT-FOUR

なんか、みなさん箱に出会っているのですか?
パソコンから離れすぎていました!(>_<)☆くじ!
by GT-FOUR (2008-12-13 19:28) 

891

仕事であくせくしているうちに、メンテが終わり、新色の箱が出ていたんですね。
いつもながら面白い替え歌♪
by 891 (2008-12-13 19:57) 

yamagatn

何か箱が出まくっているという話を
良く聞くのですが、本当のようですね・・・・
私も今まで箱を見つけたことがないので
今がチャンスのような気がします!

いつもありがとうございます
あれこれ応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-13 21:58) 

わたのすけ

なんだ、そうだったんですね~、当方知らなくてブログに書いてましたよ~。 ま、それが現実なんで、浦島太郎しておきます(笑)。
普通の箱…欲しいな~。
by わたのすけ (2008-12-13 22:47) 

grace

こんばんは!
新しい箱はよく出るのですね~
まだ出会ってないです

by grace (2008-12-13 23:01) 

miyu*

懐かしいアニメですね~けっこう好きでした!

by miyu* (2008-12-13 23:42) 

yuki999

ど根性ガエル大会、夏休みによくやってましたよね。
(あかん、歳ばれるわ、こんなん書いたら・・・)

by yuki999 (2008-12-14 01:25) 

hana*

うますぎる…今日も夜中に大爆笑www
by hana* (2008-12-14 02:03) 

felix__U^ェ^Uわん

ソルマック…笑いました(^^)うまい!!
by felix__U^ェ^Uわん (2008-12-28 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。