SSブログ

出ないな [お遊び]

「出ええん」 ~たまに工事〔メンテ〕~

全滅だ~~~ 全滅だ~~~

ダーツをけとばし タイヤに泣いた僕
天使見上げて クマを呪ってた君
ヨツバにまみれて 黙り込んだあいつ
仕事ほっぽらかして コメントするあの娘(こ)
何も出せないで ポンもゼロなんで
悲しみひとつも いやせないで
カッコつけてないで やれるもんだけで
毎日クリック 頑張っていりゃ
ゼロでいいんだ それでいいんだ
ゼロに飲み込まれ 籤に外されて
それでもその手を 緩めないで
僕がいるんだ みんないるんだ
アイコンはある 君はnice!も押せない



普通の完全全滅・・・
レシピのおかげでパーフェクト全滅は難しくなりましたね。
タグ:出ええん
nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

コメント 21

にゃんたま

おはようございます♪
たまに工事に(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン2マイ

by にゃんたま (2008-12-09 06:22) 

ムーン

出ないねぇ~!
私は、すでに参加も飛び飛びになっちゃったよ。
ゼロでも楽しいゲームもあるけれどね…、
こんなに数があってゼロばかりは嫌ッ!(笑)
by ムーン (2008-12-09 06:40) 

デルフィー

おはようございます♪
( ̄(エ) ̄)ゞ クマりますネ☆
by デルフィー (2008-12-09 07:21) 

デルフィニウム

おはようございます。
昨日は記事全体がスクロールしてしまいビックリ
おもろーと しばらく眺めてましたがw
スクラッチは相変わらずですねー


by デルフィニウム (2008-12-09 08:38) 

nano

「出ん、。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。エーン」
久しぶりに聞くけど、結構いい歌ですよね♪
by nano (2008-12-09 08:50) 

sasapand

今日も工事中のようで・・・・
全滅から逃れたいはー☆
by sasapand (2008-12-09 09:17) 

こぱんだつま

田園=出ええん
うますぎます!
by こぱんだつま (2008-12-09 11:50) 

Silvia

いつも感心しますが、今日は歌手名、曲名、内容ともバッチリ!
個人的に秀逸だと思います。

最初の方だけ聴いた時知らない曲だと思ったんだけど、サビの部分で懐かしく感じました~
by Silvia (2008-12-09 12:14) 

yamagatn

激重なので・・・・これが精一杯です><
職場のPCだからだとは思いますが・・・・
by yamagatn (2008-12-09 12:38) 

がり

出ませんも、言い飽きて
サプライズなことはないんでしょうかね。
くじいただきました。☆


by がり (2008-12-09 13:34) 

カコサリー

くじいただきました^^

トロイのに時間がなくて焦りまくりです。
by カコサリー (2008-12-09 14:18) 

o-sami-o

ホント、でませんね~
前はパンダさんが3つでて5pとかもあったのに・・・
今は熊さんばかりですw
今日はポン、トラベル、レシピで計3pです。
by o-sami-o (2008-12-09 16:38) 

ぺんぎん

トラベルとレシピだけが、友達です。
ポンは2ポイントくらいでも、「やたっ」と喜ぶ
自分が可哀想になります。(笑)
by ぺんぎん (2008-12-09 17:00) 

NEWめがね

私。毎日アンケートしかあたってないんでないんです・・・。
どないしましょ・・・Σ(; ゚Д゚)
by NEWめがね (2008-12-09 17:01) 

GT-FOUR

毎回たのしまさせて貰ってます!うまいなぁ。
by GT-FOUR (2008-12-09 17:08) 

はだけた大将

スクラッチは最近ポイント稼げないです(;;)
でもいい。ここで歌い飛ばすから(T T)

by はだけた大将 (2008-12-09 19:36) 

yuya

本当に、「アイコンはある、niceは押せない」です~(T_T)


by yuya (2008-12-09 20:10) 

ティファロックハート

お゛今日はコメント欄がいつも通りww
でもくじの発行がエラーに(T^T)
by ティファロックハート (2008-12-09 21:07) 

hana*

めっちゃ笑いましたwww
この歌好きでした♪
「仕事ほっぽらかしてコメントする…」に反応してしまった(汗
私のこと~^^;;☆
by hana* (2008-12-09 22:09) 

薔薇少女

安全地帯の玉置君が好きでしたぁ~!
ワインレッドの頃の子宮に届く声に
しびれっぱなしでしたぁ~

by 薔薇少女 (2008-12-09 23:24) 

felix__U^ェ^Uわん

「たまに工事」
すばらしい…どんな脳お持ちなのでしょう???
by felix__U^ェ^Uわん (2008-12-28 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。