SSブログ

助け合いですね [お遊び]

「ブログ組」

とんとん とんからりと ブログ組 ブラウザ開ければ 顔なじみ
廻して頂戴 新情報 知らせられたり 知らせたり
とんとん とんからりと ブログ組 あれこれ面倒 籤集め
御水の遣り方 コメ回し 教えられたり 教えたり
とんとん とんからりと ブログ組 四つ葉やハートに クマタイヤ
互いに役立つ 応援隊 助けられたり 助けたり



新情報ありがとうございました,にゃんたまさん。ステキ! クリスマスプレゼントは猫缶ということで・・・
タグ:ブログ組
nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 35

コメント 21

yuya

何が原因なのでしょうね。niceのボタン出てきません^^;

by yuya (2008-12-07 02:50) 

nano

おいーっす、今日も元気に行ってみよー!
by nano (2008-12-07 04:12) 

ホタルの館

巡回★
by ホタルの館 (2008-12-07 04:27) 

ムーン

おっ、新情報とな!
アチキも主さんから情報頂いたばかりで、
行ってきました。
ここは、トラベル並みの安定配布の様子ですね♪
続けばいいけれど…。
by ムーン (2008-12-07 05:44) 

デルフィー

おはようございます♪
新情報助かりましたね~貴重な1Pですw

by デルフィー (2008-12-07 07:40) 

デルフィニウム

スクロールのマーキーを試しました。
言い方変ですか?
記事の訂正をしたら動かなくなり
再度挑戦しました。
シンプル→リッチで 記事訂正すると動かなくなる??

by デルフィニウム (2008-12-07 10:53) 

デルフィニウム

見に来てくださって感謝です。
再度直しましたがリッチに戻すと
また止まるかしら?
いつもリッチの方で書いているのですが・・・
by デルフィニウム (2008-12-07 13:22) 

神童ヒナ

とんとん?
再生したら、なぜか歌えた。


by 神童ヒナ (2008-12-07 13:28) 

こぱんだつま

とんとん…。
聞いたことがあるような、ないようなぁ~。
by こぱんだつま (2008-12-07 13:40) 

grace

こんばんは!
レシピアンケートありがたいですね~

by grace (2008-12-07 17:03) 

はだけた大将

ド・ド・ドリフの大爆笑〜。
by はだけた大将 (2008-12-07 17:55) 

にゃんたま

私はダイヤのピアスでいいですよ
             
             飼い主より

by にゃんたま (2008-12-07 18:23) 

yamagatn

うみ、これはちょっとわからにゃいかも・・・・

いつもありがとうございます
応援させて頂きますのだ!
by yamagatn (2008-12-07 18:28) 

miyu*

トラベルがはずれることが多いので、ありがたいです!

by miyu* (2008-12-07 18:36) 

thaler

とんとんトンからり、隣組!
by thaler (2008-12-07 19:55) 

ティファロックハート

あれ?
またコメントが画像認証しないとダメになってる

レシピは今のところ当たりが続いてますね。
しばらく完全全滅は免れそうですww
by ティファロックハート (2008-12-07 23:08) 

GT-FOUR

最新情報で替え歌!相変わらず、すばらしいです!
頭が下がります!m(_ _)m
by GT-FOUR (2008-12-07 23:10) 

がり

わぁ。懐かしい歌♪
亡くなった祖母がよく歌ってました。
こんな顔の人が歌ってたんですね。
替え歌もnice!です。 (笑)  ☆


by がり (2008-12-08 01:36) 

ぺんぎん

レシピの1ポイントでもありがたいです。
最近、トラベルもあたるから2ポイントも多い。
嬉しいなぁ。
くじいただいていきます。
by ぺんぎん (2008-12-08 12:00) 

hana*

きのうコメントしようとしたらエラーで出来なかった…
なんだか昔の歌なのに聞いたことあるフレーズだぁ。私はいくつなんだ…☆
by hana* (2008-12-08 19:23) 

felix__U^ェ^Uわん

ドリフの歌も替え歌だったのねー。(@_@)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-12-28 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。