SSブログ

お手紙届いた [So-net blog]

【通知設定】

管理→設定→通知
から,ブログにnice!やコメントが付いたとき,
メールで通知してもらう事が出来ます。
私は,このように設定しています。
古い記事にコメントをくれたとき,見逃す事があるので。
otegami.jpg
アドレスの設定や変更もここから行けますよ。

出来れば,nice!キリ番チェックシステムが欲しいところです。
携帯を使わないと正確なnice!が把握できないのはなぜだろう・・・
タグ:通知設定
nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 26

ホタルの館

私もその設定にしています。
しかし、ナイスはもうやめておこうかなと思いました。
ナイスまでメール通知だったら100通くらいあっという間なのでww
by ホタルの館 (2008-12-06 03:51) 

nano

nice!まであったんですねw
キリ番チェックは欲しいかもです♪それでも・・・・
So-netさんですからね~どれくらいの正確な反応か?
使ってないので何とも言い難いです ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-12-06 05:45) 

GT-FOUR

この機能活用しています!便利です!
みなさんは、数が多くて逆に大変になるのか・・・。(^^;
by GT-FOUR (2008-12-06 06:53) 

bigbang

おはようございます^^
巡回だけで失礼しますm(_ _)m

by bigbang (2008-12-06 07:39) 

デルフィー

おはようございます(≧V≦)ノ
~♪ソネットさんからお手紙ついた、デルフィーさんたら読まずに捨てた♪~
いや・・・意味は無いです(爆

あとは、nice!番号と誰が、も書いてくれてたら使うんですけどね^^;

※5555nice! ありがとうござます♪
イラスト明日UPしますので、良かったら貰って下さいね♪
by デルフィー (2008-12-06 07:57) 

にゃんたま

おはようございます♪
ほぉ~ 便利ですね。

by にゃんたま (2008-12-06 08:08) 

sasapand

ここにあったんですね^^;

by sasapand (2008-12-06 09:09) 

デルフィニウム

ナルホド~って
携帯持ってないので(^^ゞ
困りました。
by デルフィニウム (2008-12-06 09:26) 

エリザベート

着くまで待とう・・・って、ずっ~と見ているような気がします^^;
by エリザベート (2008-12-06 10:00) 

にゃんたま

ニュースです。
みんなの健康レシピのレシピ日替わりアンケートに答えると
ポイント貰えますよ!w
by にゃんたま (2008-12-06 10:06) 

カコサリー

そうなんですか。便利なシステムがあるんですね。
。いろいろ、教えていただいてありがとうございます&
これから気をつけたいとおもいます(^^; 
by カコサリー (2008-12-06 10:35) 

がり

これは私も活用してます。結構便利です。
職場にいても家にきたメールも、職場でチェックできるし
便利な世の中です。
くじいただきます。☆
by がり (2008-12-06 12:38) 

薔薇少女

ふぅ~ん、そうなんだぁ~
色々勉強になります。
ついでに?教えて欲しいんですけど、
自分がしたコメントを、いつも直ぐ見られるように
したいんだけど、何か良い方法無いですか?
現在では公開しない記事にコピペしてはいるんですけど
それを、いちいち引き出してコメントしてたら
膨大な時間が係ってしまうんです。
誰にどういう内容の事を自分がコメントしたのか
解らなくなって、同じ事をコメントしたりする事が
往々にして有るからです。
何せ三歩、歩くと忘れちゃうんですよ~(笑)
質問の意図が読めないですよね、ゴメンナサイ!
自分でも何が言いたいのか良く解らないんですぅ(トホホ)
by 薔薇少女 (2008-12-06 13:02) 

こぱんだつま

あーそうなんですね。
この機能は全然知らなかったですね。私も使ってみようっと。
いつもいろいろな情報ありがとうございます!
by こぱんだつま (2008-12-06 13:24) 

vin

知りませんでした!
トラバも出来るなら便利かも。
by vin (2008-12-06 14:14) 

ティファロックハート

すみませーん(><)
何故かnice!ボタンが出なくて、
nice!を押せません・・・ orz
コメントもゲスト扱いの入力になってるし・・・何で??
ソネブロで画像認証入力なんて、初めてです(><)
by ティファロックハート (2008-12-06 15:27) 

miyu*

それは便利ですね!知りませんでした


by miyu* (2008-12-06 15:29) 

goro2001

そんなの要らんから、マトモ動くようにしてくれ。☆
by goro2001 (2008-12-06 17:16) 

yamagatn

キリ番チェックシステムは欲しいですね!
でも、それよりも軽くして欲しいです・・・・
これだけ不具合ばかりではちょっと酷すぎです><

今日も応援させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-06 17:45) 

grace

こんばんは!
いろいろお詳しいですね♪
便利な機能ですね~

by grace (2008-12-06 19:59) 

yuya

設定してるんですが、お届けしてくれません^^;
おかしいなぁ…

by yuya (2008-12-06 21:50) 

ティファロックハート

なーんかスッキリしないので
時間をかえて再訪問w
今度はnice!ボタンも、コメント欄も
大丈夫でした。
by ティファロックハート (2008-12-06 22:59) 

はだけた大将

nice!キリバンチェク出来ると、
確かに便利だなぁ…(-o-)
by はだけた大将 (2008-12-06 23:16) 

nishiken

自分の場合、PCメールに設定をして、
携帯メールに転送するという形を取っています。
仕事をしている時に携帯がなってしまうと迷惑なので、
1日に1回、お昼に届ける設定にしています。ただ、それだと直近5件までしか届かないからなぁ・・・。
設定変更しようか迷ってます
by nishiken (2008-12-07 16:10) 

891

こんばんは。
こういう便利機能があったのですね!!
さっそく設定してみます。

by 891 (2008-12-08 22:52) 

felix__U^ェ^Uわん

キリ番チェックって出来なかったんだぁ…(知らなんだ)。
古い記事にばかり※してスミマセン(汗焦)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-12-28 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。