SSブログ

くじ長者 [お遊び]

「ソネの籤長者」

これも零 FJF.jpg
あれも零 FFF.jpg
たぶん零 JFF.jpg
きっと零 JJF.jpg
だって淋しいものよ くじだけなんて
そっと涙でほほを 濡らしていたいわ
ひとりぼっちの部屋のコタツの前で
ちょっとブルーなポンの 籤を見ている
乾いたこの花に 水をあたえてください
虹色のレインボーひとつ 僕に与えてください
わたしはソネの籤長者
これも籤 FJF.jpg
あれも籤 FFF.jpg
たぶん籤 JFF.jpg
きっと籤 JJF.jpg



1日3回ってどんだけ乾いてるの・・・
nice!(39)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 39

コメント 29

ホタルの館

ぎゃははw
うまい!!
by ホタルの館 (2008-12-05 03:53) 

カコサリー

松坂さん若い!&懐かしい?
by カコサリー (2008-12-05 04:59) 

nano

松坂さん、最近大活躍やね?w
by nano (2008-12-05 05:20) 

Silvia

この時期に一日三回も水遣りしたら、寒さで凍っちゃったり根腐れしたりして花は咲きません(-_-;   by花長者
by Silvia (2008-12-05 07:09) 

にゃんたま

おはようございます♪
松坂さんお綺麗ですね!

by にゃんたま (2008-12-05 07:21) 

デルフィー

おはようございます♪
確かに3回って多すぎですねw
レインボーフラワー・・・私も欲しいです。。。

by デルフィー (2008-12-05 07:59) 

GT-FOUR

流石です~!水使い過ぎです~!エコの流れに反してます~!
by GT-FOUR (2008-12-05 08:10) 

ぺんぎん

まったくです。エコじゃないです。
クルマも洗い過ぎだし、犬も風邪を引きそうです。
洗濯物もあんなに洗ったら、衣類が色あせます。
疲れちゃって心が渇いてます(笑)
by ぺんぎん (2008-12-05 08:24) 

sasapand

花1回だけやって面倒で忘れてます^^;

by sasapand (2008-12-05 09:39) 

デルフィニウム

東京砂漠なんでしょw(古ッww
77枚も出ると 怯みますね^^
by デルフィニウム (2008-12-05 09:39) 

薔薇少女

松坂さん綺麗でしたね、若いですね、痩せてますね!!!
私も・・・?・・・?・・・???同世代です!

by 薔薇少女 (2008-12-05 10:14) 

ムーン

レインボー、当たった方の記事でみました。
あったんですね!あんなの!(@o@)
説明、ろくに読んでなかったから、ウヒャ~っと。
咲いて欲しいですね、自分の庭にも。
歌、ピッタリね♪ うたっちゃったよ!
by ムーン (2008-12-05 10:30) 

エリザベート

本物の宝くじは最低一割戻りますけれど・・ここのくじは何の見返りもない。。。。(( T_T) ちょっと疲れてきました。。
by エリザベート (2008-12-05 10:53) 

ティファロックハート

ごもっともです!
水のやりすぎは花によくないですよね!!
だからレインボーが咲かないのかなぁ?
by ティファロックハート (2008-12-05 11:28) 

junmaru

松坂慶子の網タイツは幼心にもエロスでした。

by junmaru (2008-12-05 11:28) 

Azumino_Kaku

はじめまして
拙ブログにご訪問ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

by Azumino_Kaku (2008-12-05 12:06) 

yamagatn

あれも愛 これも愛 みんな愛 きっと愛
ソネットからの愛だと思うしかないのかもしれないですね^^

いつもありがとうございます!
広告など応援ポチさせて貰います!
by yamagatn (2008-12-05 12:44) 

こぱんだつま

あ、聞いたことあります、この曲。ちょっと懐かしいです。
相変わらず上手い!
by こぱんだつま (2008-12-05 15:34) 

vin

3回多いですよね〜。
今日はおじさんが車洗ってたので、
午後から雷雨です。w
by vin (2008-12-05 15:39) 

NEWめがね

そして私も零~♪
by NEWめがね (2008-12-05 15:48) 

チロ

こんばんは。
1日に3回の水やりは多いですよね。
私も零~。^^;
by チロ (2008-12-05 20:56) 

yuya

こんばんは^^
1日3回のみずやりって…(笑)

by yuya (2008-12-05 21:32) 

goro2001

水やりすぎたら腐れるのでは。☆
by goro2001 (2008-12-05 21:59) 

はだけた大将

くじ多く引くチャンスあるのに
一個も当たらない現状。
ちょっとブルーな夢見てます。(;;)
by はだけた大将 (2008-12-05 23:37) 

hana*

この歌はサビの部分しか知らなかった…☆
by hana* (2008-12-06 00:43) 

がり

この歌の頃の松坂慶子さんは
輝いてましたね。
もちろん、今も世間の同世代から比べると、
輝いてるけど。
そう言えば、昔 結婚で泥沼状態で
芸能レポーターに追いまわされてましたね。☆
by がり (2008-12-06 01:36) 

Luna

さすがです!
メロディにぴったりはまって、一人大笑いしてしまいました。
by Luna (2008-12-06 17:06) 

bigbang

こんばんは。
私の庭は放置しすぎてカラカラですw
by bigbang (2008-12-07 02:21) 

felix__U^ェ^Uわん

たくさん「0」のコレクション(?)されてるんですね~。
by felix__U^ェ^Uわん (2008-12-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。