SSブログ

またも全滅 [お遊び]

「またも全滅ギャートイウ」 「やつめのピヨ音のバラード」

ギャー ウォー
デン デン デン デン ガーン ガーン ガーン
またも全滅 ガンガンガーン(マタナンデスカー)
クマたち出てきた ガンガンガーン(マタナンデスヨー)
クローバーだよ ガンガンガーン(イヤニナリマスネー)
タイヤが流れる ガンガンガーン
ダーツが落ちるよ ガンガンガーン
ゼンメツだあー
ポン カオジャン ヒネクレル デンモー ゼンメツ
ギャー モー
- - - - -
なんにもない なんにもない
まったく なんにもない
生まれた 生まれた 何が生まれた
卵がひとつ 暗いスロットに生まれた
卵には音があり そしてピヨが訪れた
なんにもないポイントに ただ籤が増えてた
増えてた 増えてた



(通常)完全全滅・・・
nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 39

コメント 26

Yuki

昨日これなくってごめんなさい!
六曜を見ないとスッキリしませんね☆
by Yuki (2008-11-29 01:13) 

yuki999

マンモスのお肉、おいしそうでしたよね☆
by yuki999 (2008-11-29 04:44) 

GT-FOUR

ギャートルズよくみたな、久しぶりにオリジナルのやつらの足音のバラード聞いた!くじ&☆
by GT-FOUR (2008-11-29 04:55) 

nano

ムッシュが歌ってたと言う
記憶の改ざんが・・・・
違ったんですね~w
by nano (2008-11-29 05:36) 

デルフィニウム

ま・さ・か・・・
これは痛いですねー
デルフィニウムは 痛みに対して
すでに 麻痺していますがw
ギャートルズは あまり見なかった気がします。
なぜかな?
by デルフィニウム (2008-11-29 07:33) 

にゃんたま

おはようございます♪
ギャートルズは知らないですw

by にゃんたま (2008-11-29 07:38) 

デルフィー

おはようございます(*^-^*)
ギャートルズは、名前だけ^^;
ホント不景気ですね~orz
by デルフィー (2008-11-29 07:48) 

薔薇少女

はじめ人間ギャートルズ、結構深いデスネ!
昭和の人間にはじぃ~んと来るものがあるわけで・・・
世の中もポイントも不景気旋風吹きっ放しですねorz
by 薔薇少女 (2008-11-29 08:00) 

Silvia

私も全滅でした(-_-;
こんなことでオソロになりたくないよ~(>_<)
by Silvia (2008-11-29 09:31) 

sasapand

全滅日はほんとブルーに^^;
これ新しいのが数年前にやってて娘が好きでした^^
by sasapand (2008-11-29 09:56) 

エリザベート

確かに・・くじの数は前回より圧倒的に増えましたが。。。果たしてポイントゲットは・・・?^^;
by エリザベート (2008-11-29 10:27) 

vin

最近1pだけど、全滅は逃れてます。^^
応援☆
by vin (2008-11-29 10:32) 

ももぱん

ドテチン(@@!)爆
by ももぱん (2008-11-29 13:37) 

grace

こんにちは!
すっごく好きだったアニメです~

by grace (2008-11-29 15:02) 

grace

巡回ありがとうございました!

by grace (2008-11-29 15:09) 

こぱんだつま

よく見ていました、ギャートルズ。見ると、肉を丸かじりしたくなります。
by こぱんだつま (2008-11-29 16:55) 

yamagatn

あのお肉、ほんま食べたくなりますよね^^
ま、一度や二度の全滅なんか気にしないのだ^^

PS いつもありがとうございます^^
微力なれど広告などのを応援クリックさせていただきます^^
by yamagatn (2008-11-29 19:16) 

チロ

こんばんは。
テレビでギャートルズのお肉を売っている
お肉屋さん見たことがあります。
本当に美味しそうでした。^^
by チロ (2008-11-29 20:30) 

ぺんぎん

笑っちゃいました。
いつも全滅の私は、笑ってる場合じゃない気もしますが。(笑)
by ぺんぎん (2008-11-29 20:37) 

ムーン

同じような境遇のムーンです。トホ!
「ゼンメツだあー」
ギャートルズの歌ピッタリだね。
「なんにもない」
慰められているよ~な優しさに、しんみり浸ったよ!

by ムーン (2008-11-29 21:14) 

ティファロックハート

な、なつかしー♪
もう一回見ちゃおっっww
※こちらのブログはサックリ開くので
本当に助かってますよーw
重いのは、そのぅ・・・
雪を降らしてたりとか、壁紙が動いてたりとか・・・

by ティファロックハート (2008-11-29 21:44) 

R-Month

はじめ人間ギャートルズ、なつかしー。
by R-Month (2008-11-29 23:09) 

がり

はじめ人間ギャートルズ
知ってるし見たことも何度かはあるのですが
あまりはまって見ていない。
年代が違ったのかなぁ??

by がり (2008-11-29 23:59) 

felix__U^ェ^Uわん

懐かし~!めっちゃこれ(チャンネル)付いてましたね。
あたしもムッシュと思ってましたー…。
(これもABCかぁ。(@_@))
by felix__U^ェ^Uわん (2008-11-30 00:13) 

hana*

オープニングもエンディングも!!
ばっちりハマってますねwww
今日も笑わせて頂きました☆
by hana* (2008-11-30 01:08) 

カコサリー

どてちんって猿人なんだろうか?サーベルタイガー〔?〕が本当にいたのは結構ショックだった。個性的な面々でいい味が出ていてなぁ
by カコサリー (2008-12-01 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。