SSブログ

地獄の日々も [お遊び]

「Winterでagain」 ~KROW~

冬,くじ~ 庭,みず~ ポン,ゼロ~ 箱...

無口な群衆(ひと)、籤は黄色、エラーの深い手にやられて
押せない日の帰り道、コメとnice!ブログを巡る
TOPの下ひらひらと、凍える記事に舞い散る箱
目を閉じれば昔のまま、厳しくも日々強く生きてる者よ
いつか二人で当てたいね 雪が積もる頃に
生まれた秋のあの当たりを、あなたにも見せたい
当てたいから、籤引いて、あなたを想うほど ウ~ン
重い夜は、未だ訪問続く、朝の音が聞こえる
降り積もる不具合達は、怒り模様、きっと...
滔々と重いソネは、無常なる人の世を
すべて 許すようにエラー続いて行く...
いつか二人で当てたいね 雪が積もる頃に
生まれた秋のあの当たりを、あなたにも見せたい
当てたいから、籤引いて、あなたを想うほど ウ~ン
重い夜は、未だ訪問続く、朝の音が聞こえる
当てたいから、押せない夜には、あなたを想うほど ウ~ン
想い出には 二人が歩いたコメントを残して



予想していた事ですが,重さでビックリです・・・ エラーも続出
くじだけどっさり・・・
kuzi1128.jpg
nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 36

コメント 25

ホタルの館

お花って即もらえるんだ??
見てなかったから知らなかったw
情報サンキューです!
by ホタルの館 (2008-11-28 04:04) 

nano

虫のSS取り損ねましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・・実は私もです orz
虫というより妖精で良かったんじゃないかな?
ヒヨコちゃん10枚が悲しいですね
by nano (2008-11-28 05:15) 

jojo

くじいただきました。
by jojo (2008-11-28 06:00) 

デルフィー

おはようございます(*^-^*)
くじ、どっさりですねw
これだけ、頑張って集めてるんですから、当たって貰わないと・・・ねぇ!

by デルフィー (2008-11-28 07:33) 

Silvia

あれ?
どうして昨日の日付でお花マークのソネくじgetできるんですか?
一日3回X3日やらないとお花咲かないですよね?
始まったのは26日だから早くても28日のはずなのに…?
笑いの使者さんマジック?

くじ、いただきました♪
by Silvia (2008-11-28 07:47) 

にゃんたま

おはようございます♪
苦労が実を結ぶ事になればいいですね~

by にゃんたま (2008-11-28 08:05) 

vin

あれれ、私も慌てて自分のを確認。
お花早いですね。
やった時間の違い??違うか…。w
by vin (2008-11-28 09:25) 

sasapand

くじ・・はじまったんですよね。。。
あたれば何もいわないww

by sasapand (2008-11-28 09:51) 

デルフィニウム

❁❁❁そーかー虫ちゃんですかー
うふ 見てきます。(@_@)ノシ
by デルフィニウム (2008-11-28 09:53) 

ムーン

今日の歌、ググッときました。
おおっ!なんという籤の数。手間だけかかりて…、
過ぎれば夢のごとく。
前回の成績は…3等が一つ。
お花に気がついたのは27日でしたよ。
26日はビンゴも落としちゃった。
今月も皆勤ならず。
by ムーン (2008-11-28 10:55) 

GT-FOUR

ソネくじがとっても、いとおしく思えてきました(^^

by GT-FOUR (2008-11-28 11:34) 

こぱんだつま

すごい重いです。といいつつも、フィギュアを貼ってしまいました。
お花、未だ咲きません~。
by こぱんだつま (2008-11-28 11:36) 

がり

私は今日咲きました。
くじも良いけれど、ダイレクトに5Pくれた方がうれしいかも。
だってクジ当たってくれないんだも~ん!

by がり (2008-11-28 11:45) 

yamagatn

いつもありがとうございます^^
今日は忘年会で時間が取れないため
応援クリックになること平にご容赦下され・・・
コメントは後日改め書きたいと思います^^
by yamagatn (2008-11-28 12:34) 

grace

こんにちは!
ほんと、重さに驚いています!

by grace (2008-11-28 12:55) 

junmaru

今日も力作!すごいですね。
お花が咲くとクジわんさかになりますね。
もうクジを集めるという行為そのものが目的になってきている気が・・・
秋のあの当たり・・・うちにも来ないかなあ><
by junmaru (2008-11-28 13:30) 

ティファロックハート

この時間だと、まだマシかもしれません(^^;
それでも開くのに時間かかりますけども・・・
ブログからの発行は大変ですよね orz
by ティファロックハート (2008-11-28 16:19) 

miyu*

GLAY大好きでした~昔追っかけしてました!!

by miyu* (2008-11-28 16:40) 

浮橋

初めまして^^
(といっても某ブログで名前は拝見していますがw)
ソネくじいただいていきます。
by 浮橋 (2008-11-28 17:54) 

yuki999

この歌は結構好きです☆
by yuki999 (2008-11-28 21:59) 

NEWめがね

当たらないのに時間を食うクジはあきらめました・・・。
こんな私って・・・・・orz
by NEWめがね (2008-11-28 22:26) 

hana*

一緒になって替え歌で歌ってみました♪
だって今日はまだ夜中じゃないから~(^^)v
by hana* (2008-11-28 22:59) 

さえとあすみ

もう、くじ集めること(ブログ巡り)が目的なのかも・・・。


by さえとあすみ (2008-11-28 23:45) 

薔薇少女

虫ちゃんって何ですか?わからんッ・・・?
GREY:この頃は初々しいですねぇ~可愛いイッ!
息子と同じ年かも???
貼り付けの件、早速コメント頂きありがとうございました!
箱が出たらやって見たいと思いますが
同時に2つ?or、3つ?キーを押す事が、至難の業かも???
by 薔薇少女 (2008-11-29 08:23) 

Luna

思わずしみじみと新歌詞で歌ってしまいました。
さすがにGLAYは知ってます♪(笑)
by Luna (2008-11-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。