SSブログ

今度は庭ですか [お遊び]

「不思議なニワーネ」 ~家族ミズモトメ漂流記 ふしぎな庭のクローネ~

「不具合を箱にうけ 水汲み駆けてく
 開いたら残念で わたしの箱庭」
ほら 飲んでごらん 冷たい水を上げましょう
ほら ソネをごらん ハコも飛ぶわ よろしくネ
どんな淋しいポンでも(FFFでした) 私は負けないわ
「不具合を箱にうけ 水汲み駆けてく
 開いたら残念で わたしの箱庭」


nice!(35)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 35

コメント 27

ホタルの館

いつも、私のくだらない記事にまでコメントくださって・・。
恐縮であります(*^_^*)
全て読んでくださっていることに感謝いたします!

今後とも宜しくです!
by ホタルの館 (2008-11-27 03:50) 

ちょいのり

フローネみたいに木の上で生活するのが子供の頃の夢でしたw
by ちょいのり (2008-11-27 04:06) 

nano

A この歌好きだったなぁ~
アイドルの歌謡曲にしても売れたんじゃないかな?

B ロビンソン一家と言えば・・・・たーちゃんw
by nano (2008-11-27 05:03) 

GT-FOUR

庭か!花って言ってた!
箱の不具合が色んなところで話題になっていて、笑いの使者 さんのところに来たら、すでに歌になってた!すごーい!(^^
by GT-FOUR (2008-11-27 06:07) 

yuki999

この歌の歌声すご~く好きです。
なんて素敵な歌声なんだろうと、
漫画より歌目当てで見てました☆
by yuki999 (2008-11-27 06:16) 

R-Month

うーん、このアニメは全く知らない。。。
ところで、沖縄で曽根風呂やってると、皆さんが言うほど遅くないし特に不具合はないんですけど、なんでだろ?
by R-Month (2008-11-27 07:16) 

デルフィニウム

知らないのは変かしら?
即思いつくんですか?
いつもながら ビックリです。
by デルフィニウム (2008-11-27 07:51) 

にゃんたま

おはようございます♪
水汲みの残念・・・結構カチンときますねw

by にゃんたま (2008-11-27 08:02) 

デルフィー

おはようございます(*^-^*)
このアニメは知らないですね~^^;
水汲み失敗の時はリロードすれば良いのだと、
終わってから気付きましたorz

by デルフィー (2008-11-27 08:54) 

sasapand

みずやり忘れそう^^;
というかまだ初めてないし・・・☆
by sasapand (2008-11-27 09:44) 

Yuki

世界名作劇場っていうアニメがあったんですね。
日本昔ばなしは知ってましたげど。テヘヘッ(*゚ー゚)>
by Yuki (2008-11-27 11:29) 

GT-FOUR

とりあえず、くじだけ!ポチ!いただきます!(^^
by GT-FOUR (2008-11-27 11:52) 

grace

こんにちは!
このアニメ大好きでした~最近再放送で見たんですよ~

by grace (2008-11-27 11:58) 

junmaru

うははは~(^o^)
いつもながらいいとこつかれてますっ。
これリアルタイムで見てたっていうと、いいトシってことがバレちゃうなあ。。。
くじ頂いていきます^^
by junmaru (2008-11-27 12:34) 

はだけた大将

ニワーネ、ステキーネ!
クジーヲ、ヒクーネ!
by はだけた大将 (2008-11-27 12:36) 

yamagatn

不思議な庭のクローネ?
ハウス名作劇場?
わ、分からないアニメでしょっくなり・・・・・

PS いつもありがとうございます!
微力なれどあれこれと応援クリックをさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-11-27 12:53) 

デルフィニウム

くじもらいまーす(^Ⓓ^ゞ
by デルフィニウム (2008-11-27 13:27) 

りりー

クジ貰って行きま~す☆
by りりー (2008-11-27 14:39) 

ももぱん

こどもの頃これの替え歌うたっておりました(= =)
箱に不具合??そんなのがあったんですねぇ。
くじ増やさんで、ポイントくじ増やせと叫びたい!

by ももぱん (2008-11-27 14:43) 

891

うわ〜、これフジテレビ721で再放送やってるし。
ヨメさん好きだから、録画して毎週見てるし。
by 891 (2008-11-27 20:01) 

NEWめがね

いやーw
この前ゲーセンのパチンコで一発キタ時に
このOP観ましたねぇ^^w
by NEWめがね (2008-11-27 20:08) 

ティファロックハート

昨日の水汲みはかなりイライラしましたけど
今日はすんなり汲めましたw
でも、この企画は正直いらな・・・ごにょごにょ
by ティファロックハート (2008-11-27 21:58) 

Silvia

ソネくじ始まりましたね~
アイコン、ガラガラバージョンにして戦闘準備(?)完了です(笑)
by Silvia (2008-11-27 22:35) 

がり

する事が多すぎて、
遊びなのにストレスがたまりそうです。^^;
クジいただきます。☆
by がり (2008-11-27 23:32) 

hana*

なつかし~www替え歌にまたまた大爆笑しちゃいました!
再放送でも何度も見たアニメです☆
by hana* (2008-11-27 23:32) 

nano

それはそうと、タグまで文字ってしまうと
引っ掛かり難くなりませんか?w
by nano (2008-11-28 00:32) 

こぱんだつま

このアニメ、好きだったんですよねー。最後どうなったのか、全然覚えていないのですが…。
by こぱんだつま (2008-11-28 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。