SSブログ

似非スロット [So-net blog]



pkao.jpgpkao.jpgpkao.jpg

So-netブログでJavaScript使うには
URL自動リンクをリンクしない
に設定する事(ということはシンプルエディタでないとダメです)

それだけの事に気付くのにどれだけの時間を無駄にした事か・・・
nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 36

コメント 25

nano

「-(-_-)-100-50-」
擬似でもちょっと嬉しい♪
by nano (2008-11-18 01:25) 

bigbang

こんばんは。
シンプルなお話でしたね・・・。
by bigbang (2008-11-18 03:32) 

ホタルの館

JavaScriptの勉強しましたが、とても難しかったです(^_^;)
断念しました・・・。
by ホタルの館 (2008-11-18 03:58) 

goro2001

51p、Getしました。w

by goro2001 (2008-11-18 05:49) 

にゃんたま

おはようございます♪
ワーイw510Pだw

by にゃんたま (2008-11-18 07:17) 

nishiken

おはようございます。
単純なことでも、気づくのに時間がかかることがあるんですよね・・・。
自分も何回か経験しているので、よくわかります・・・。

by nishiken (2008-11-18 07:46) 

デルフィー

おはようございます(*'ー'*)
良かったですね~♪
私は5P・・・orz

by デルフィー (2008-11-18 07:50) 

エリザベート

お疲れ様でした。。 (他人事です。。)
分かってないので・・・笑いの使者さんの感動も・・イマイチ分からない・・・^^;
by エリザベート (2008-11-18 11:01) 

grace

こんにちは!
気づかれたのがすごいです!!

by grace (2008-11-18 11:05) 

sasapand

よくわからないですが、よかったということで^^;

by sasapand (2008-11-18 11:18) 

pearl

私も、気づけたことがすごいと思います!

by pearl (2008-11-18 11:54) 

pearl

HNの変更方法教えてくださりありがとうございました!!
助かりました!!
お礼に☆
by pearl (2008-11-18 11:55) 

こぱんだつま

ほぉー、どうして分かったのですか~。
by こぱんだつま (2008-11-18 13:10) 

ティファロックハート

「-J-J-(-_-)-」でした・・・ぅぁぁぁぁぁ
期待したのにぃぃぃぃ orz
by ティファロックハート (2008-11-18 13:25) 

がり

わぁ!スロット601点もでました。(^_^)v
ポイントポンもこれくらい出たらいいのに。
(^^;) 厳しいですね。


by がり (2008-11-18 13:44) 

ぺんぎん

505ポイントでした。
嬉しくて何度もやっちゃいそうです。
by ぺんぎん (2008-11-18 16:56) 

yuya

成る程~!
でも、それはそれで面倒くさいですね(^_^;
改行の度に入る〈P〉のタグも大嫌いですが(笑)
by yuya (2008-11-18 17:09) 

Luna

お疲れ様でした★
505pointゲットです♪(笑)
by Luna (2008-11-18 17:34) 

雪猫

お気づきになられたんですねw
お疲れ様ですv
by 雪猫 (2008-11-18 18:46) 

yamagatn

うーん こんなにもらえたらいいなあ・・・

PS いつもありがとうございます!
私も応援させていただきます^^
by yamagatn (2008-11-18 19:07) 

hana*

三日三晩の睡眠を、どこかで補充してくださいね(^^)
お疲れ様でした~。
by hana* (2008-11-18 19:09) 

デルフィニウム

わーい605p!!
リアルは久々に 6pでした。
また楽しめる?何度やってもいいですか?
こういう実習好きな生徒です^^
今日は遅くなりましたー


by デルフィニウム (2008-11-18 21:20) 

はだけた大将

私もJavaScript使おうとして出来なかったので、
さっさと諦めてしまいました。
先生、さすがです!
by はだけた大将 (2008-11-18 22:55) 

yuki999

えっ、意味が分かりません。
どういうことでしょうか、師匠?
by yuki999 (2008-11-19 02:38) 

felix__U^ェ^Uわん

似非スロットが重くて(?)ここんとこ訪問出来てませんでした。
(error出て強制終了ばっかりだったのー(>_<)汗)
今クリックして見たら、止まって[-J-500-500-]と
1000pもget出来ましたー♪ ホンモノだったらいいのに(^^)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-11-24 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。