SSブログ

睡眠時間がとれません [お遊び]

「ソネロス」 ~超激重博客ソネロス~ (博客・・・ブログの中国語)

ブログの空を つらぬいて nice!を打った 固まった
nice!押せない やんなるに 目覚めてくれと 再起動
ソネロス ソネロス 雄々しく立ったブラウザは
コメする人を かばいつつ 旅立つページを 戦い開く
WILL YOU LIGHT ME TOMORROW
軽を信じて 飛びゆく先は 重く 脱力 軽さ欲しい
ソネロス オモイス マイルス



また,朝になっちゃった・・・
nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 35

コメント 20

yuki999

僕が小学生の時、よく見ていました。
マクロス世代です☆
by yuki999 (2008-11-14 07:11) 

にゃんたま

おはようございます♪
重さにメゲルス

by にゃんたま (2008-11-14 07:28) 

nishiken

おはようございます。
マクロス知らない・・・。
と思っていたら、これ始まったのは
俺が生まれた年です。


by nishiken (2008-11-14 08:10) 

デルフィー

おはようございます^^
・・・激重だったんですね--;
お疲れ様です~

by デルフィー (2008-11-14 08:27) 

sasapand

ソネ・・夜は近寄れないし^^;
睡眠時間はどのくらいですかww

by sasapand (2008-11-14 09:14) 

デルフィニウム

今頃は 夢の中?でしょうか?☆
by デルフィニウム (2008-11-14 09:37) 

junmaru

ドンピシャ世代です><
愛・おぼえていますか?
by junmaru (2008-11-14 12:36) 

がり

オットォ!(・oノ)ノ 徹夜ですか・・。
生活に支障がでてますね。私もですが。
ご苦労様です~。

by がり (2008-11-14 13:27) 

ティファロックハート

大丈夫ですか~??
あまり無理なさらずに、お休みとってくださいね。
睡眠は大事ですよ~
by ティファロックハート (2008-11-14 14:49) 

yuya

しつこいですが、重いですよね…
何とかして欲しいです…。お昼時は何とかなるんですが、深夜帯は辛いですよね…
否、それでも落ちないだけマシかな…^^;
by yuya (2008-11-14 15:15) 

Yuki

固まる、消える・・・大変なのは皆さん同じなんですね・・・。
by Yuki (2008-11-14 16:05) 

goro2001

オーガスも見てました。☆
by goro2001 (2008-11-14 17:32) 

はだけた大将

重いし、フッター川柳投稿出来ないし…。
マクロス、快適にする為につらぬいちゃってー!
by はだけた大将 (2008-11-14 17:50) 

pearl

マクロスもガンダムも好きでした!

by pearl (2008-11-14 21:05) 

チロ

今日は何かするたびに、接続が切断されてしまいます…。^^;
by チロ (2008-11-14 21:14) 

NEWめがね

っちょ・・・・
本当にどんな時間に更新してるんですか・・・。
すごいですね・・・・(_´ω`)
by NEWめがね (2008-11-14 21:48) 

R-Month

マクロスは世代じゃないんでよくわかりません。。。。
ファーストガンダムで止まってる。。。
by R-Month (2008-11-14 22:27) 

nano

映画でね~バド缶やタコチューハイ缶が
飛ぶの見て喜んでたなぁ
誰も賛同しないでしょうね・・・・orz
by nano (2008-11-14 23:57) 

hana*

懐かし映像が続きますね(^^)b
YouTube今更ながらすごい…!
ところで笑いの使者さん、いつ寝てるのですか??
by hana* (2008-11-15 00:10) 

bigbang

こんばんは。
歌詞に笑いました。
マクロスは再放送で見ましたよ~^^
リン・ミンメイにイラッとしましたw
ちなみにわたくしもあまり寝れてませんw
by bigbang (2008-11-15 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。