SSブログ

そうきましたか [お遊び]

「ポンの呪文はソネクジハジクネソ」 ~さすがの曽根飛~

☆ポンの呪文は ソネクジハジクネソ
 さかさに読んでも ソネクジハジクネソ
 はずすとためいき ソネクジジュウマイデス
 ソネの忍術 ソネクジハズレマス

心うきうき でもはずれてる あなたのグチに 付き合えば
コメに微笑む 不思議なフィーリン キュンとハートを軽くする
ソネ 重いのね いつまでたっても あきれた人の オモティ・ブログー
毎日 キズ・ミー いつでもヘビー・タイム お願い ギブ・ミー・ライト
☆2回繰り返し
ソネの忍術 ソネクジハズレマス ソネクジツヅキマス ソネクジフメツデス


nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 36

コメント 18

にゃんたま

ソネくじ不滅なのは勘弁してほしいですw

by にゃんたま (2008-11-13 06:40) 

デルフィー

おはようございます^^
ソネくじ不滅、実際成りそう・・・と言うか、ほぼ成りかけてますねw

by デルフィー (2008-11-13 08:08) 

vin

このうたは知ってます!

次回下旬からって、また曖昧ですね〜。
by vin (2008-11-13 08:45) 

sasapand

全滅で終わりました、せめて参加賞の1pでもほしい^^;

by sasapand (2008-11-13 09:53) 

yuya

ソネクジ、くじは外すしソネは全体的に重いしで、微妙です(^_^;
by yuya (2008-11-13 10:48) 

デルフィニウム

フィギュアの出方が 遅いので
うすうす感じていましたがw
毎日参加賞くらいは欲しいですねー^^
by デルフィニウム (2008-11-13 11:03) 

grace

こんにちは!
私も何も当たりませんでした・・・ほんと参加賞くらい欲しいですよね~

by grace (2008-11-13 11:18) 

pearl

私も何も当たりませんでした・・・もっと当選数増やしてほしいですね!

by pearl (2008-11-13 12:18) 

felix__U^ェ^Uわん

レギュラーとかって、中途半端に続くんですね~…orz
重い中頑張ってるのに、参加賞は絶対欲しいです(;_;)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-11-13 12:29) 

しきみ

10ポイントしか当たらなかったでーす
by しきみ (2008-11-13 12:46) 

エリザベート

今日はじめて予約投稿してみました^^ 朝6時に設定したので・・いつもより早く起きて・・確認!!→成功!! 他もいろいろ試して見ます^^ ありがとうございました。。
by エリザベート (2008-11-13 13:43) 

がり

フィギュアからひけるクジの枚数を減らして欲しいです。
10枚集めるのは時間がかかりすぎます。
5枚でいいと私は思います。
かと言って自分だけ5枚にする気にはなれないんだけど。(^_-)
私も最近予約投稿してます。

by がり (2008-11-13 15:02) 

りりー

暫くは訪問とniceだけに伺いますm(__)m
by りりー (2008-11-13 15:18) 

yuki999

Ani4gifを起動した時の画面が、笑いの使者さんのと全然違います。先に進みません。何故なんでしょうか?
by yuki999 (2008-11-13 20:09) 

NEWめがね

さー。
予想どうりソネクジ。当たらずに終わりましたよぉー
by NEWめがね (2008-11-13 23:01) 

goro2001

さすが、一瞬で分かってしまった。^^;

by goro2001 (2008-11-13 23:03) 

yamagatn

これはめっちゃなつかしす!
私この漫画好きでしたよ!

PS 今日もクリック応援させていただきます!
by yamagatn (2008-11-14 00:50) 

nano

え~っと、この漫画家さんの「ジャッジ」だっけ?
結構好きですw
by nano (2008-11-14 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。