SSブログ

怪奇速報 [日常]

速報です!
スクラッチがメンテのせいか?メンテ前に引いた方はもう一度引けるかもしれません。
私だけかもしれませんが。試す価値アリです。

kaisuku1.jpgkaisuku2.jpg

更新は確か3時と9時のはず・・・
タグ:スクラッチ
nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 18

デルフィー

こんにちは。
出来ましたよ~
しかも、パンダ・オトコ・クルマがw
うーんラヴ&エンジェルも9時過ぎにやってれば良かったわww
それにしても、重たいんですね、この時間・・・ビックリ!
by デルフィー (2008-10-28 17:36) 

へっぽこデイトレーダー

click(c)互助会へ、ようこそ♪
「c会」の会長(自称)、巡回でござる!
今日も、ソネくじとあれ、ポチポチッとな!
いつも、数多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-28 17:40) 

nano

情報感謝w 私も「ラヴ&エンジェル」以外ですが
Get!しました ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ん~恋愛結婚は残念 orz
by nano (2008-10-28 17:59) 

vin

ありがとうございます!
私はパンダさんだけでした…。
by vin (2008-10-28 19:24) 

jojo

もう一回引いてみます。
*´▽`)////ポチ
by jojo (2008-10-28 19:52) 

がり

連絡ありがとうございます!! 感謝。
でも、今日は朝やってなかったんです!
朝やっときゃ良かったです。残念。^^
でもメンテ直後にやったら、
いつになく全て1Pずつゲット出来ました。
なんかよく分からないけど、ちょっとラッキー。
by がり (2008-10-28 20:12) 

はだけた大将

なっ、何てこったっ!!
すごい裏技っ!!
先生スゲー!!
by はだけた大将 (2008-10-28 20:31) 

にゃんたま

こんばんは♪
速報ありがとうございました!!
指輪とパンダ1Pが出ましたよ~o(^∇^)oワーイ♪
あぁ・・先生に惚れそうですww

by にゃんたま (2008-10-28 21:23) 

デルフィニウム

せっかくの情報でしたが 海雪(ジェロ)でした。
上を見たら 皆さん 何かしらゲトして見えるので
へこんでます。w
あっ でも情報を下さったことは 本当にうれしいです。
こんな新参者にまで ありがとうございます。(*^^)v
by デルフィニウム (2008-10-28 22:02) 

Yuki

スクラッチ・・・・。
ソネブロが重過ぎて、訪問しるのが手いっぱいなんですー。
助けて~!
by Yuki (2008-10-28 22:05) 

NEWめがね

たぶん全部5回ずつ引いたところで
全部0なので・・・・orz


by NEWめがね (2008-10-28 22:17) 

hana*

おかげさまでパンダちゃんが一人出てきてくれました~!!
ありがとうございます(^^)v
メンテ前は全滅でしたので、助かりました♪
広場で書いちゃったんですが、大丈夫かな・・・
見に行ってみよう・・・(汗
by hana* (2008-10-28 23:05) 

hana*

再び参上!失礼します。
広場で確認したところ、誰もスクラッチのことなんか触れていなかったです。。。
やっぱり人のコメントなんて読まないんだ・・?
読んでる私はアホかも・・・orz
by hana* (2008-10-28 23:15) 

こぱんだつま

すごい情報に感謝です。
全部引けましたが、全滅でしたー。
by こぱんだつま (2008-10-29 00:44) 

bigbang

おはようございます。
私はダメでしたw
挑戦できなかったw
by bigbang (2008-10-29 07:21) 

りりー

この前はポン2回できた・・
by りりー (2008-10-29 10:59) 

felix__U^ェ^Uわん

先日のponは2度引きされた方がblogに書かれてたんで、
スクラッチも2回挑戦できそうだなーとは思っていたんですが…。
出掛けててメンテ前に引けませんでした。(:_;)
やっぱり引けたんですね…。orz
by felix__U^ェ^Uわん (2008-10-29 18:39) 

笑いの使者

>デルフィーさんへ
間に合ってよかったです。
軽くなるのはいつの日か・・・
>へっぽこデイトレーダーさんへ
いえいえ,こちらこそ。
>nanoさんへ
nanoさんには恋愛と結婚はすでに不要でしょうから・・・
そんなことはない?
>vinさんへ
0よりはマシと言う事で良いことにしましょう!
>jojoさんへ
出たのでしょうか・・・
>がりさんへ
1Pとはいえパーフェクトはすごいですね!
>はだけた大将さんへ
パソコンにはちょっとだけ詳しいので。
>にゃんたまさんへ
惚れそうなだけで,惚れたわけではないのでしょ!
>デルフィニウムさんへ
ああ,残念です!
>Yukiさんへ
同じく,訪問だけで相当大変です。
でも,引かないわけには・・・
>NEWめがねさんへ
引いてみないと!
>hana*さんへ
良かったですね♪
>さらにhana*さんへ
hana*さんのコメントは読んでますから♪
>こぱんだつまさんへ
う~ん,残念です・・・
>bigbangさんへ
bigbangさんは活動時間が限定されているようですね。
>りりーさんへ
メンテはリセットが入ると思うのです。
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
メンテで情報クリアされるんじゃないかな。
by 笑いの使者 (2008-11-18 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

獅子が縄を踏む2008年10月29日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。