SSブログ

浮かれます [お遊び]

「お調子者にさせないで」 ~ぽんが1/2~

当たった~ 当たった~ 一等賞
はしゃぐコメは 嫌味コメ。
当たった~ 当たった~ 一等賞
ソネの籤は 当たり籤
訳もわからずに あたりあたりで,日が暮れる
くじと逢ってから はずれはずれで
ナンダカンダと,すったもんだの北京くじ

なぜもっと静かに「当たったよ」と言えないの?
しつこいと私も 意地悪になっちゃう!
nice!も押さないで 台風の様に
コメのワンパターン 染み付いた君なの
迷惑よ だけど・・・ 今夜だけいいわ ・・・明日までいいわ
見つめている度 あたりあたりで,目を疑う
癖になりそうで あたりあたりで
タンマタンマで そんなもんねとお友達



ボツにしようかと思いましたが,お言葉に甘えまして,今頃になって,他にネタもないですし・・・
nice!(36)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 36

コメント 31

nano

「当たる人がいる」
それが~一番大事~♪ですw
(某バンドの曲ではありませんヾ(´▽`;)ゝ)
by nano (2008-10-25 04:38) 

ぺんぎん

そうそう、当たる人がいると思うとがぜんやる気がでます。
いい報告ですし、あやかれるといいな♪
by ぺんぎん (2008-10-25 05:49) 

bigbang

おはようございます。
私もあやかりたいです^^
by bigbang (2008-10-25 07:21) 

にゃんたま

おはようございます♪
ぽんが1/2・・・うけましたw

by にゃんたま (2008-10-25 08:14) 

デルフィー

おはようございます。
うわ~懐かしいww
私がみてたのは再放送だったのかな?
by デルフィー (2008-10-25 08:18) 

Yuki

おはようございますー!
あらためて1等賞おめでとうございました。v(*'-^*)-☆
by Yuki (2008-10-25 08:20) 

sasapand

あたりはうれしい、喜びはみんなで^^;

by sasapand (2008-10-25 09:15) 

りりー

私はパチで当てる!^^?
by りりー (2008-10-25 10:05) 

スギウラ

らんま懐かしい!ww
by スギウラ (2008-10-25 10:07) 

デルフィニウム

可愛くないパンダと言うのが衝撃的でした。w
で 可愛い?笑いの使者さんの様子に
みんな微笑ましく思ってることが
また 楽しいですよねー。^^

by デルフィニウム (2008-10-25 10:15) 

pearl

アニメよく見ていました!
ほんと、知った方がご当選というのは励みになります~

by pearl (2008-10-25 10:20) 

ももぱん

ソネクジ1等が当たったんですね!(@@!)
すっご~い。おめでとうございます♪わ~パチパチ。
その運、あやかりたや、あやかりたや。
この前は何にも当たらなくて凹んだけど、これで夢がもてたです。
TV当たるといいな~。
by ももぱん (2008-10-25 10:28) 

がり

交流のある方が当たると
やっぱり当たるんだな~と実感できます。
自分が当たって更に実感したいです。^^

by がり (2008-10-25 10:40) 

grace

おはようございます!
1等なんて私も浮かれちゃいます~♪
ほんとうにおめでとうございます!!

by grace (2008-10-25 10:59) 

しきみ

本当にいるのか分からないより、いるんだ!っていう事実が欲しかったので、もう迷うことはなし。
あとは突き進み、クジを集めます。
by しきみ (2008-10-25 12:21) 

R-Month

らんまは良く分からないなー。
やっぱ
ダーリン、何するだっちゃ~!!(違ったか?)
でしょ。
by R-Month (2008-10-25 12:55) 

はだけた大将

その運あやかって、くじ引いて行きますよー。
らんまは、やっぱりパンダおやじがいい。
by はだけた大将 (2008-10-25 13:27) 

NEWめがね

らんまいいですよねーw

只今うる星やつらとらんまを中古にて集めておりますww
by NEWめがね (2008-10-25 16:17) 

リカ6413

やったね☆一等賞!!

らんまは小さい頃見てたような気がします
なんかなんで男になったり女になったりするのか
わかんなかったような・・・・^^;

by リカ6413 (2008-10-25 17:08) 

yamagatn

よっしゃ、その勢いで宝くじも一等賞!
目指してガンバちゃってくださいませ^^
by yamagatn (2008-10-25 18:39) 

yamagatn

ちなみに私は料理の鉄人です^^
by yamagatn (2008-10-25 18:40) 

yuya

当たるんですね…と感心&感動です!(≧▽≦)
喜びは全面に押し出して良いと思いますよ!
あやかりたいです~^^
by yuya (2008-10-25 18:59) 

こぱんだつま

私も1等めざして、くじ引きまくります。
by こぱんだつま (2008-10-25 18:59) 

チロ

こんばんは。
1等賞おめでとうございます♪
うらやましー!
私もあやかりたいです~。^^
by チロ (2008-10-25 20:42) 

yuki999

こんばんは。
帰ってきました。
ブログのコメントを見ると、
以前、2ちゃんねるで仔猫の虐待をしているらしき人物から
コメントがありました。
もう帰ってこなくていいとか、何の影響も無いとか書かれました。
すぐに削除しましたが。
誰であるか特定して半殺しにしてやりたいです!!
めっちゃむかつく~~~!!!
by yuki999 (2008-10-25 22:37) 

yuki999

PS:あいかわらず重いですね。
by yuki999 (2008-10-25 22:40) 

ムーン

らんま、見たことあるような?
押したとたんのパンダ! 迫力~!
by ムーン (2008-10-25 22:47) 

goro2001

らんま、アカネの方がカワイイと思う。☆
by goro2001 (2008-10-26 00:14) 

junmaru

いつもながらほどよくノスタルジーを感じる懐かしソングをチョイスされますね~^^
by junmaru (2008-10-26 00:35) 

felix__U^ェ^Uわん

いつも感心の替歌の歌詞だけじゃなく、
なんかこの楽しい曲調は、浮かれた感じをよく表現してて、
とってもnice!な選曲ですねっ♪(^^)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-10-29 18:07) 

笑いの使者

>nanoさんへ
では,何なんですか?洋楽ですか。
>ぺんぎんさんへ
そうあることを祈ります。
>bigbangさんへ
だといいのですが。
>にゃんたまさんへ
エヘヘ,ありがとうございます。
>デルフィーさんへ
再放送だったのでしょうね・・・ううう
>Yukiさんへ
ありがとうございまーす!
>sasapandさんへ
みなさんで分けましょう!
>りりーさんへ
さすが!
>スギウラさんへ
見てましたか?
>デルフィニウムさんへ
みんないい人ばかりです,ホントに
>pearlさんへ
そう言っていただけて光栄です。
>ももぱんさんへ
ももぱんさんならブラビア当てちゃうかも
>がりさんへ
是非是非実感してください!
>graceさんへ
驚きですね~
>しきみさんへ
運を使い果たしたかも・・・
>R-Monthさんへ
電撃をおみまいするっちゃ!
>はだけた大将さんへ
クマよりパンダですね!
>NEWめがねさんへ
結構集めていましたが・・・
>リカ6413さんへ
小さい頃ですか・・・水をかぶると
女に,お湯をかぶると男になるのですよ。
>yamagatnさんへ
同じ確率なら宝くじの一等が良かったなあ・・・
>さらにyamagatnさんへ
私の記憶が確かなら多分その通りです!
>yuyaさんへ
是非是非優しいyuyaさんにも当りを!
>こぱんだつまさんへ
引きましょう,集めましょう!
>チロさんへ
へへへ,^^
>yuki999さんへ
通報して,無視ですよ!
>さらにyuki999さんへ
ですね~
>ムーンさんへ
このパンダでもいいから
スクラッチに登場して欲しいです。
>goro2001さんへ
性格がよければいいのですが・・・
>junmaruさんへ
トシですから・・・
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
嬉しい~ いい娘さんじゃ。
by 笑いの使者 (2008-11-18 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。