SSブログ

今月もご紹介 [So-net blog]

今月も前回好評?だった面白検索ワードをご紹介します。
ネタに困ったときにもってこいですね。
やり方は以前紹介しましたが,管理ページから
アクセス解析→検索ワードとしてから
アドレスバー<urlを入力する欄>を書き換えて
期間を変えます。例えば
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/... ...&start=2008-10-14&end=2008-10-14
のstart=2008-10-14を2008-09-01に,end=2008-10-14を2008-09-30に
書き換えると9月の1ヶ月間についてブログにやってくるために
検索されたワード一覧が集計されることになります。
で,9月の結果です。

 1 六曜  8 
 2  六曜をやけに 8 
 3 貧乏予備校 6
 4  2008 5
 5  柱立 3
 6  水森亜土 3 
 7  十二直 3 
 8  不成就日 3 
 9  Tシャツ 3 
10  和分の積 2 
11 2008年09月14日 2 
12  ビンゴ 2 
13  今日の六曜 2 
14  天赦の日 2 
15  災い 2 


とまあ,2票以上はいつものようにまあ普通です。
面白少数意見を紹介しましょう。

16位 sonet
ハイフン省略しちゃいましたか
17位 自衛隊ネタ
ないない!
18位 求人
バイト探そうか
20位 ZWEI2
面白いですか
21位 水兵リーベ、僕の船
七曲りシップスクラークか,絶対暗記!
22位 天晴くんを救う会
目標額達成できて良かったですね。
23位 ヒント
何の?
24位 コンテスト
だから何の?
25位 貧乏予備校講師
ソンナコンテストデタクアリマセン
26位 2008年8月29日
もう遅いと思うが,大安じゃ
28位 相似
相似条件は覚えたかい?
29位 輻輳
読めますか?
30位 短調
マイナーですね
31位 消化酵素の覚え方
アニマル浜口,ペプシ取りペプシだぜ,立派だぜ
32位 2008年9月27日
いい日です,大安です。
33位 今日
今日で何を求めたいのですか?
34位 2008/09/14
残念,仏滅です。
35位 hentai;anime
ムフフッ,キャッ!
36位 楽天
楽天家ですが,何か。
38位 シャープのシ
シのシャープはドです。
39位 どうなる
さ~ ┐(´~`;)┌
40位 長調
メジャーですね
41位 気体反応の法則
ゲーリュサックです。
42位 サザンコンサート
盛り上がったようですね。
43位 おはようスパンクぬいぐるみ
持ってません・・・
44位 語呂合わせ
俺に任せろ!
45位 教育心理
いろいろあるよ~語呂合わせ
46位 特急まりも
ついに廃止,残念です。
47位 2008年
広すぎっ!
48位 HTML
質問がありましたらどうぞ
49位 車輌登録日
平成9年4月 何日だったかな
50位 8月23日
やった~大安。すでに過去だと思うけど
51位 アムールスパ
しんりゅうさんに聞いてください
52位 六曜は
六種類です。
53位 笑いの使者
(^O^)/ ハーイ!
54位 イガーマスク
タはどうしたタは!
55位 so-net
最近重いです
56位 2008年9月21日の六曜
しっかり入力していただいて・・・ おお,大安!
57位 フリーズ
それはイヤだわ
60位 笑い
モットーとしております。
61位 横断
ビンゴですか?ウルトラクイズではないですよね。

ジャスト100件でした。いまいちパンチが足りないな~
ヒットはイガーマスクくらいですか。
タグ:検索ワード
nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 26

nano

So-netさんでは、よく輻輳崩壊します
冗談ですよ(一応w)
by nano (2008-10-14 01:09) 

bigbang

こんばんは。
ふむふむ、先月載せようと思っていたら忘れてました。
面白いのがあったらいいんだけどw
by bigbang (2008-10-14 02:16) 

yuki999

先月は確か、六曜をやけに でしたっけ。
by yuki999 (2008-10-14 05:21) 

junmaru

おお!こんなことできるんですね。
おもしろい!^^
by junmaru (2008-10-14 06:01) 

yuki999

左のサイドバーの一番上にアマゾンの入口がありますが、
ここから買うと笑いの使者さんに得する事があるんでしょうか?
だとしたら、僕はいつもアマゾンで本やCDやDVDを買うので、
ここから買いますがどうなんでしょうか?
by yuki999 (2008-10-14 06:07) 

デルフィニウム

朝から笑わせていただきました。(^◇^)
でも誤字だらけの身には 毒矢がぁグサッ
ポチ体操1.2.3ー^^
by デルフィニウム (2008-10-14 08:03) 

デルフィー

おはようございます。
ホント、面白いですね(笑
ちょっと吹きましたよ、
イガーマスク
by デルフィー (2008-10-14 08:27) 

pearl

ウケました~!!
おもしろいですね!!

by pearl (2008-10-14 08:48) 

grace

おはようございます!
アハハ!!おもしろいです!!

by grace (2008-10-14 09:24) 

sasapand

朝から笑うと元気が出ます^^ありがとうございましたww

by sasapand (2008-10-14 09:37) 

ムーン

60位 笑い
笑い、大事だよね。
自分、あまり笑わない人。
人生、損をしたかな?
by ムーン (2008-10-14 10:05) 

エリザベート

笑えますね。。。どんな風に引き寄せられるんだろう?? 間違った言葉でも・・ここには来れる??
by エリザベート (2008-10-14 11:22) 

Yuki

おもしろいですね~。
29位読めませんでした。(p_q*)シクシク
うちには「エロエロゴルファー」なんてありました。^^;
by Yuki (2008-10-14 11:23) 

こぱんだつま

輻輳って、よめませーん。
ググルか。
by こぱんだつま (2008-10-14 12:01) 

へっぽこデイトレーダー

予備校の講師はすごいです…尊敬しますm(_ _)m

Click(C)互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、伝道でござる!
今日も、ソネくじとあれ、ポチポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-14 12:17) 

にゃんたま

こんにちは。
イガーマスクはウケますねw

by にゃんたま (2008-10-14 13:27) 

yamagatn

確かにありえない検索ワードって
あるので驚きますよね^^
こんなんで何でうちのブログがって思うことが
私も多いのであります
検索ワードって不思議ですなあ^^
by yamagatn (2008-10-14 16:42) 

yuya

結構色んなワードからとんでくるんですね(笑)
私も漢字読めませんY(>_<、)Y
by yuya (2008-10-14 17:09) 

NEWめがね

こんなにあるんだぁー。
私なんてあっても10個ですよw

めがねとか黒ぶちとか・・
あ。なぜか意味不明だったのですが・・・
『女』というのでひっかかってましたw
by NEWめがね (2008-10-14 18:22) 

miyabi25

検索も色々ありますね。僕もどういう検索でブログに辿り
着いているのか?見ていますが、これが面白いです。
1ヶ月単位でランキング形式で出すことも出来るのですか。
参考になりました。
by miyabi25 (2008-10-14 19:20) 

goro2001

おはようスパンクぬいぐるみで検索すると携帯用がヒットするのか?

by goro2001 (2008-10-14 21:03) 

ティファロックハート

相変わらずおもしろいですなぁ♪
私としては「おはようスパンクぬいぐるみ」が
気になりますね。
何故ヒットしたん???ってカンジですw
by ティファロックハート (2008-10-15 13:27) 

エリザベート

ふと・・・思ったのですが、どの検索ワードがどのページに案内されるのか知りたいですね。って、どんだけ~ヒマだろう!私って。^^;
by エリザベート (2008-10-15 23:17) 

笑いの使者

>nanoさんへ
So-netさん重すぎです。ダイエットしましょう!
>bigbangさんへ
絶対ありますよ。
>yuki999さんへ
覚えていてくれて嬉しいです。
>junmaruさんへ
面白いですよ。是非お試しを
>yuki999さんへその2
^_^
>デルフィニウムさんへ
私もしょっちゅうやってます^^;
>デルフィーさんへ
マジですかね,イガーマスクって
>pearlさんへ
良かった~
>graceさんへ
嬉しいです~
>sasapandさんへ
笑いがあれば何でも出来る。
>ムーンさんへ
笑いましょうよ。
>エリザベートさんへ
何しに来たのでしょうか???
>Yukiさんへ
エコエコゴルファーだったら良かったですね。
>こぱんだつまさんへ
気になりますか。
>へっぽこデイトレーダーさんへ
こちらこそ,すみません。
>にゃんたまさんへ
今月のヒット賞です。
>yamagatnさんへ
まさに機械的作業なのでしょう。
>yuyaさんへ
気になりますか。「ふくそう」です。
>NEWめがねさんへ
あまり,深く考えないようにしましょう。
>miyabi25さんへ
面白いのは是非発表しましょう。
>goro2001さんへ
ヒットされても困ります・・・
>ティファロックハートさんへ
ティファロックハートさん,持っていませんでしたか。
by 笑いの使者 (2008-10-15 23:21) 

笑いの使者

>エリザベートさんへその2
実際検索してみたのですがさっぱり出てこないんですよね。
「おはようスパンクぬいぐるみ」とか
by 笑いの使者 (2008-10-15 23:24) 

nano

ん~「歳相応の格好で・・・」とかボケた方が
輻輳って読めたのかな? これはシマッタ
by nano (2008-10-16 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。