SSブログ

人生の浮き沈み [お遊び]

「ソーネーゲーム」 ~勇敢なポンの歌~

愛想なしの 君(-_-)が出てきた そんな単純な事で
遂に肝心な物が 何かって気付く
ファン広場にあった ソネくじを捧げたって奴に
大人げなく 嫉妬したりなんかして
ねえ 等身大の愛情で挑んでいるのに
世間は暗い話題
ポンなんて 言わばゼロとイチのシーソーゲーム
Ah・・・ いつだって 君(-_-)は曖昧なリアクションさ
友人の評価はイマイチでも He So Cute
Ah・・・ 順番を待ってたんじゃつらい
勇敢なポンの歌

慣れた感を逆手にとって わがままばかりの君が
隠し持った 惰性本能は凄い
ねえ バブル期みたいな勢いで引かせて
野獣と化して Ah・・・Ah・・・
何遍も ゼロの辛さを味わったって
Ah・・・ 不思議なくらい 人はまたポンに落ちてく
運命のイタズラってやつも 考慮して
Ah・・・ 照準を絞ってステップアップしたい
そう祈って回すだけ
ペットと籤の時代から
Ah 流れくる 我らの血潮
Mm ポンの神秘に 魅せられて
Ah 迷い込む ポンのラビリンス
(ソーネーゲーム)世界中の誰もが
(ソーネーゲーム)業の深い生命体
(ソーネーゲーム)過ちを繰り返す
人生ゲーム ソーネーゲーム

ポンなんて言わばゼロとイチのシーソーゲーム
Ah・・・ 図に乗って 君(-_-)はまたノーリアクションさ
何遍も ゼロの苦さを味わったって
Ah・・・ 不思議なくらい 僕は今ポンに落ちてく
愛想が尽きるような時ほど He So Cute
Ah・・・ お望み通り Up Side Down
勇敢な戦士みたいに 回したいな
Fu~


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 26

コメント 17

へっぽこデイトレーダー

Click(C)互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、巡回でござる!
今日も、ソネくじとあれ、ポチッポチッポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-13 01:05) 

りりー

今度は旦那が風邪気味だ><
by りりー (2008-10-13 01:40) 

nano

ガラポンの送信エラーは
回りっぱなしでw
まさにラビリンス・・・・
更新すれば「出直して来い」と
怒られる orz ハズレタンデスネ
by nano (2008-10-13 02:44) 

bigbang

こんばんは。
コレは、昔カラオケでよく歌いましたw
by bigbang (2008-10-13 02:51) 

yuki999

(-_-)こいつばっかり出ます。
by yuki999 (2008-10-13 08:09) 

デルフィー

おはようございます。
ミスチルだ~好きです♪
ペットと籤、何だか、もう遠い記憶です。
ソネ歴は今年の2月からなので、短い付き合いでした。
by デルフィー (2008-10-13 09:01) 

にゃんたま

ソーネーゲーム・・・厳しい世界ですね・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

by にゃんたま (2008-10-13 09:40) 

grace

おはようございます!
ミスチル好きで~す♪

by grace (2008-10-13 10:09) 

NEWめがね




すばらしい∑d(・ω・*)w
by NEWめがね (2008-10-13 13:35) 

yuya

ミスチルですね(^-^)
懐かしい…!
by yuya (2008-10-13 14:54) 

ティファロックハート

ペットとくじ・・・復活しないですかねぇ・・・
あのセンス悪い&重すぎるページは
いただけませんでしたけれどもww
by ティファロックハート (2008-10-13 16:42) 

sa0

六曜と笑いの混在するブログ
素敵すぎます。


by sa0 (2008-10-13 17:17) 

こぱんだつま

まさに、そーねー。
by こぱんだつま (2008-10-13 17:49) 

yamagatn

愛想がないというよりも
ポイントがないのではないでしょうか・・・・

PS 風邪の件ではご心配おかけして
大変申し訳ありませんです><
by yamagatn (2008-10-13 18:23) 

薺

同じ顔文字がぃっぱぃ!w
by 薺 (2008-10-13 22:25) 

goro2001

なんて言っているのか分からない。

by goro2001 (2008-10-13 23:19) 

笑いの使者

>へっぽこデイトレーダーさんへ
株はどうなりますかね。
>りりーさんへ
早く治さないと・・・
楽しい掛け合い待っています。
>nanoさんへ
マッタクアタラナイデスネ
>bigbangさんへ
カラオケお好きでしたか!
>yuki999さんへ
クロちゃんに(-_-)を退治してもらいましょう!
>デルフィーさんへ
一応お願いしてみますか。
>にゃんたまさんへ
そこまで震えなくても・・・
ショックですが。
>graceさんへ
良かった~
>NEWめがねさんへ
もちろん曲ですよね。
>yuyaさんへ
結構経ちましたか・・・
そうですね。
>ティファロックハートさんへ
今よりは当たっていましたし・・・
>sa0さんへ
そうですか,ありがとうございます^^;
>こぱんだつまさんへ
みなさんも一緒ですか,そうですか・・・
>yamagatnさんへ
健康が大事ですよね。
>薺さんへ
(-_-)こいつの事ですかい
>goro2001さんへ
えっ?本当ですか。
by 笑いの使者 (2008-10-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。