SSブログ

待ってました [お遊び]

「くじブログパーツ」

ホントにホントにホントにホントにブラビアだ~
貼りすぎちゃってどうしよう
ホントにホントにホントにホントに
引きたくなって
くじ~ ブログパーツ!!



言ってみるもんですね~
多分偶然でしょうけど
目指せ100ポイント[exclamation]
nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 29

コメント 21

bigbang

こんばんは。
また始まったみたいですね。
賞品は無理でもポイントぐらいは当てたい(>_<)
by bigbang (2008-10-08 01:14) 

りりー

くじは9時過ぎに取りに来るね?^^;
by りりー (2008-10-08 01:36) 

yuki999

また始まってよかったです。
by yuki999 (2008-10-08 04:11) 

にゃんたま

おはようございます。
ソネくじきましたね。
私はデジカメが欲しいですw

by にゃんたま (2008-10-08 06:28) 

デルフィー

くじ~ ブログパーツ!!(笑
凄く良い♪面白いです_(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!

今回は、せめて100P・・・当てたいですね~。

by デルフィー (2008-10-08 07:42) 

vin

くじ~ ブログパーツ!!ウケました。(≧m≦;)
これからそう聞こえそう〜。w
by vin (2008-10-08 08:36) 

junmaru

告知枠のアレは予言的でした。

by junmaru (2008-10-08 08:50) 

nano

夢は大きくオータム・ソネくじ賞&1等1,000ptくらい
言っておきましょうw どうせ私は無理だし~orz
by nano (2008-10-08 09:13) 

ぺんぎん

クジいただきます。
私もウケました〜。
by ぺんぎん (2008-10-08 09:40) 

sasapand

すこしでもいいから当ててほしいです^^;

by sasapand (2008-10-08 09:55) 

pearl

始まりましたね!
当たるといいですね~!!

by pearl (2008-10-08 14:24) 

grace

こんにちは!せめてポイント当たらないかな~

by grace (2008-10-08 15:29) 

yamagatn

語呂合わせ面白いです!
が、富士サファリパークのCMは
東北で知っている人はいるのでしょうか?
ソネくじ、どかんと当たると良いですね^^
by yamagatn (2008-10-08 16:56) 

こぱんだつま

うまいっ!ぜったい頭の中で歌ってしまいそう。
by こぱんだつま (2008-10-08 17:05) 

NEWめがね

最初何かと思いましたww((笑´∀`))

nice∑d(・ω・*)
by NEWめがね (2008-10-08 17:38) 

ponta

ご無沙汰していてすいません。

なんの歌か言われなくてもメロディが流れます。すごい!

by ponta (2008-10-08 18:19) 

はだけた大将

相変わらず、猫じゃらしの様に食いつき良い
動画UPなさってらっしゃる。
ソネくじ始まりましたので、
これから日参すると思いますのでよろしくです。
(^ー^)ノ

by はだけた大将 (2008-10-08 19:09) 

goro2001

どうせなら1000pと書いた方が。w

by goro2001 (2008-10-08 20:18) 

yuya

So-net、トップページが重いです~Y(>_<、)Y
辛いです
by yuya (2008-10-08 22:21) 

わたのすけ

目の付け所がすごいな~。 初めて見たけど、”くじ~ブログパーツ”にしか聞こえないよ~。 ぜひ洋画等の吹き替え脚本をされるとよいかも(笑)。 コメディ専門か?
by わたのすけ (2008-10-09 00:35) 

笑いの使者

>bigbangさんへ
100ポイントでもいいです。が,10ポイントだったらがっかりです。
>りりーさんへ
お待ちしております。くじだけに9時がよろしいですか。
>yuki999さんへ
アクセス急増しています。
昔の私もそうでしたが,くじもらいに来る方がたくさんいるのでしょう。
>にゃんたまさんへ
新しいデジカメ欲しいですね☆
>デルフィーさんへ
自分で言うのもなんですが,
これは名作です。
100ポイント当たれば勝ちかな~
>vinさんへ
このコマーシャルは今も流れているのかな?
流れていれば楽しめますが。
>junmaruさんへ
自称インチキ占い師ですから。
>nanoさんへ
そうですよね,言うだけただですから。
>ぺんぎんさんへ
ウケて良かったです。
どんどん集めましょう!
>sasapandさんへ
最低10ポイント!できれば100ポイント!
>pearlさんへ
私の仲間はみんな貼ってますね~
さすがルイトモ
>graceさんへ
なんとか100ポイント欲しいです。
>yamagatnさんへ
語呂合わせといっても覚えたところで
役に立つ事はたぶんないでしょう^^;
>こぱんだつまさんへ
めったにない名作です。
>NEWめがねさんへ
まるで関係ないですね・・・
>pontaさんへ
私のほうこそすいません。
くじでまたブログ訪問が活発になってきたようですよ。
>はだけた大将さんへ
こちらこそよろしくです^_^ノ
>goro2001さんへ
これが,貧乏人の佐賀じゃなかった性です
>yuyaさんへ
重いで~す,エーン><
>わたのすけさんへ
是非やってみたいので紹介お願いします。
もちろんコメディ専門です。
by 笑いの使者 (2008-10-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。