SSブログ

毎日傷だらけ [お遊び]

「あなたのキズを数えましょう」

「Oh,No~~ ぬう~ゲ~ 零~~」
散らばった床の上   (ダーツ)
うずくまりハートを抱いた   (エンジェル) 
当たらないガラガラが   (福引)
マタナンダー 外れてる
こんな 葉が出るなら   (ラブ)
やめとけば よかったよも~っと Missin' you
あなたのキズを数えましょう
ひとつひとつを 想い出せば
クマよりパンダほしかった   (パンダ)
Without you but you were mine
(あなたはもう私のもとにはいないけれど,かつては私のところにいた)

ポイントを束ねても昨日とは違うゼロで
何をして紛らわす? nice!とかコメントか
すごく好きだったよ
それだけは 変わらない事実 トラベルー[黒ハート][1][駐車場]
あなたのキズを癒しましょう
あんな時刻に回せたのに 回さなければよかったの? (ポン)
Shiny days when you were mine  (あなたが私のもとにいた輝かしい日々)
あなたのグチを忘れましょう
アタタ☆とやって楽になって 夜を静かに眠りたい
I'm alone and tire were mine     (私はひとりきり,タイヤは私のもの)


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 27

コメント 24

nano

最大のポイントが最高の癒しになりますw
by nano (2008-10-07 01:15) 

bigbang

この歌、いい歌ですよね。
結構前かな、微妙に懐かしい^^
そう言えば1000P出た方、身近にいらっしゃいましたね^^
私達もいつか出ると思って頑張りましょう。

by bigbang (2008-10-07 01:32) 

yuki999

今日はポイントポン3pのみで、
スクラッチは全滅でした。
応援☆
(訪問した時は必ずクリックしてるので、
これから応援とは書きません)
by yuki999 (2008-10-07 01:43) 

ムーン

興味をそそられる歌詞で…?(笑)
知らない歌だったので(音楽オンチ)ムービー拝見。
あっ、この方昨年暮れだったかな?
TVの色々な場面で見かけたような。
賞などもらったのかな、ノミネートだけだったのかな。
情感豊かですねぇ~♪
by ムーン (2008-10-07 06:36) 

デルフィー

おはようございます。
生傷が痛そうで数えるのは・・・。

by デルフィー (2008-10-07 07:19) 

デルフィニウム

どうやって選曲してるのか?
歌詞を ひねるのは時間かけてるんですかしらね?
いつもながらお見事です。ポチ
by デルフィニウム (2008-10-07 07:52) 

エリザベート

nice!をおす時に、思わず数字を確認するのは私だけでしょうか・・・? 確かに早いですね^^
by エリザベート (2008-10-07 08:51) 

sasapand

毎日傷だらけです^^;
たまには癒しをくれてもいいのにね。。。

by sasapand (2008-10-07 09:45) 

vin

ソネくじ始まりましたよ!がんばりましょ!
by vin (2008-10-07 12:24) 

デルフィニウム

再い訪問です。
くじ貰って行きますね^^

by デルフィニウム (2008-10-07 13:40) 

ティファロックハート

カード受け取りました~♪
お忙しいところありがとうございましたww
明日アップさせていただきますm(_ _ )m
くじもらっていきますねw
by ティファロックハート (2008-10-07 13:50) 

デルフィー

リベンジのチャンス到来ですね!
勿論頂いて行きます♪
by デルフィー (2008-10-07 14:51) 

リカ6413

グチってwwwwwwwww
替え歌お上手です^^♪
by リカ6413 (2008-10-07 17:11) 

こぱんだつま

うまい、うますぎる。
ではさっそく、くじ頂きます~。

by こぱんだつま (2008-10-07 17:36) 

miyabi25

お久しぶりです。スキンのカスタマイズをしておりましたが、
一区切りがつきましたので宜しくお願いします。傷は癒して
頑張りたいと思います。
by miyabi25 (2008-10-07 18:22) 

yamagatn

小柳ゆきでしたっけ? この人・・・・
本能とか歌ってたけど何処に行ってしまったのでしょう?
歌姫とか言われていたのに・・・・・・
by yamagatn (2008-10-07 19:25) 

にゃんたま

こんばんは~
ん~懐かしいw
歌うまいのに居なくなっちゃいましたね・・・
歌がうまいだけではダメって事ですかね(≧Д≦)
応援&援護☆
by にゃんたま (2008-10-07 19:52) 

チロ

こんばんは。
毎日、傷が増えていきます~。^^;
ソネくじ始まったんですね!
by チロ (2008-10-07 21:18) 

yuya

懐かしい歌です~
しかし、ホントにお上手ですね…

by yuya (2008-10-07 22:26) 

わたのすけ

ソネくじ始まったので、エントリあげて訪問しました~☆
少し前に復活を願ってられたから、始まったのか? タイミングがよすぎですね。すごい~。
この歌手の名前が出てこなくて困ったので、それもいいタイミングで出してもらえて思い出しました。 友人が見たいといって、小柳ゆきのコンサートを何故か?国際会議場のホールの1つで見ました。うまかったです…。 
あ、くじ頂いて行きますね~☆ ウチは今回も夏彦さんです~☆
by わたのすけ (2008-10-07 22:35) 

笑いの使者

>nanoさんへ
ビッグポイントゲットできるかもしれないイベントが始まりました~
期待大です!!
>bigbangさんへ
ビッグポイントであればポンでも,スクラッチでも,そして
ソネくじでも・・・カモーン!
>yuki999さんへ
了解です☆ ソネくじに期待です。
>ムーンさんへ
私も良く分かっていないです^^;
>デルフィーさんへ
皆様のコメントで癒されます^_^
>デルフィニウムさんへ
選曲はひらめきです。あるいは懐メロの番組見ているときに
浮かんだり。かかる時間はまちまちですが
だいたい1コーラスで1時間くらいです。
>エリザベートさんへ
いくら見てもポイントは出ませんよ・・・
>sasapandさんへ
そんなsasapandさんへソネくじが再び登場しました。
>vinさんへ
始まりましたね。頑張ります!
>デルフィニウムさんへその2
どうぞ,どうぞ。当たりますように。
私は運がないのですが・・・
>ティファロックハートさんへ
いえいえ。ポイントゲットのチャンスが増えた事は
嬉しいですね。
>デルフィーさんへその2
この間宣言したのが届いたのか?!
リベンジしたいですね~
>リカ6413さんへ
ありがとうございます。リカ6413さんも
いつもイラスト面白いですよ。
>こぱんだつまさんへ
お褒め頂き恐縮です。
くじが当たりますように( ̄人 ̄)
>miyabi25さんへ
うまくいったようでよかったですね。
>yamagatnさんへ
はて,どうしたのでしょう?
>にゃんたまさんへ
ありがとうございます。
仕方がないので大好きなくじに期待です。
>チロさんへ
ソネくじで一発当てちゃいましょう~
>yuyaさんへ
いやあ,エヘヘ・・・
>わたのすけさんへ
偶然だとは思いますが,ちょっとビックリしました。
いろいろ偶然ってあるものですね。
さて,くじは当たるかな。当たって欲しいなあ~
by 笑いの使者 (2008-10-08 00:16) 

nano

賞品でも可です♪
by nano (2008-10-08 00:45) 

笑いの使者

>nanoさんへ
ライオンじゃなかったブラビアも誰かには当たるんですよね~
だ・れ・か・に・は
by 笑いの使者 (2008-10-10 00:32) 

nano

当たった人のコメントくらい見たいですよねw
by nano (2008-10-10 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。