SSブログ

ホッとしました [お遊び]

「決算は金曜日」

還元が だんだん 待ち遠しくなる 貼りつめた広告 後押しする
コノヤロと どんどん ヤケになってくる 強大な力が生まれてる
ふくれたトラバが ソネットへ乗り込む 戦闘の準備は
ぬかりない 退がらない その手を緩めない
少し気が多い私なりに 貼ったり外したり わたしらしくあるために くり返した
あなたのこと どんどん 不安になってくる これだけは 言わずにいられない
ポイント見る時の 自分が一番好き
探してた答えは 易しい 出てください その手は食いたかない
零が多い私なりに まわって来たパンダ ひとりくらいクマに もう のみこまれないで

少し気が弱い私なりに 歌って来た日々 心はやる この不思議なnice!の力を借りて
近づいてく ふくれたトラバで もうすぐ出てくる
-ダイジョウブ-3回手の平に なぞって飲み込む
近づいてく 近づいてく 押し出される 近づいてく 近づいてく 決算の金曜日



広告還元ポイント再付与されました。嬉しいです。
ふざけたブログにお付き合い頂き,感謝感激です。
スクラッチ全滅でもいいんです。どうもありがとうございました。 m(_ _)m
nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 28

コメント 21

nano

ホント、還元された時ばかりは
たとえ全滅でも我慢できるのが不思議(ゲンキン)なものですw

やっぱり、笑いの使者さんの「歌の力」は影響力ありますね♪
熱気バサラの「俺の歌を聴け~!」ですね
(すみません、少し若ぶってますw どう考えてもミンメイ世代です)
by nano (2008-09-20 01:08) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチポチポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-20 01:13) 

yuki999

僕もかなり還元されたので凄くうれしいです。
by yuki999 (2008-09-20 01:16) 

bigbang

こんばんは。
ほっとしましたね^^
先月と変わらない感じでしたから、単なるミスなんですかね。
この日はゲームがダメでも文句はないですw
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
by bigbang (2008-09-20 02:17) 

デルフィー

おはようございます。
ホント良かったです(*´∀⊂)
ポイントを見るたびに募った不信もキレイさっぱりですw
(ゲンキンなものですね~)
こちらこそ、ありがとうございました。
そしてこれからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
☆彡
by デルフィー (2008-09-20 07:10) 

sasapand

ほんとよかったです^^;昨日の0Pオンパレードの悲しさが解消されました^^。
今日からまた☆
by sasapand (2008-09-20 09:36) 

雪猫

決戦と決算!うまいです(笑

by 雪猫 (2008-09-20 12:36) 

yuutomo

お久しぶりで~す(*^ー^)ノ
ご訪問、応援、有難うございました。
怠け癖が付いて、
なかなか復活出来ません。
でも、近々頑張って復活したいと思います。
今日は、挨拶だけです。
では、☆-( ^-゚)v
by yuutomo (2008-09-20 13:55) 

デルフィニウム

お祝いありがとうございました。皆さん、ホっとして よい週末を 迎えられたようですね。^^
あら 全滅ですか・・・似た者同士ですね。

by デルフィニウム (2008-09-20 14:06) 

goro2001

還元普通だったので、広告も再掲載しました。

by goro2001 (2008-09-20 17:12) 

yamagatn

広告還元が無事入って
何より良かった良かったですよね^^
by yamagatn (2008-09-20 19:57) 

yuya

広告還元されて良かったです^^
しかし替え歌お上手ですね。毎回感心です~!
by yuya (2008-09-20 21:01) 

ティファロックハート

ちゃんと還元されてよかったですよね~♪
こちらこそ、いつもありがとうございますw
スクラッチの分、ふみふみしていきますね~☆
by ティファロックハート (2008-09-20 21:52) 

チロ

広告還元よかったですね~。
笑いの使者さんの替え歌の才能はすごいですね~!
by チロ (2008-09-20 22:09) 

pearl

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
来月もこのままだといいですが・・

by pearl (2008-09-20 22:12) 

こぱんだつま

うれしー。笑いの使者さまの歌のおかげかも!
by こぱんだつま (2008-09-20 22:57) 

笑いの使者

>nanoさんへ
みんな,そうでしょう。特に我々は。歌は偶然だと思いますが。
私はいまさら言わんでもわかると思うでしょうが,ミンメイ世代です。という事は,nanoさん少しですか?ホントに少しですか,
えっ,えっ? 塚本さんと森本さん(のようです)呼びますよ。
>へっぽこデイトレーダーさんへ
いつも,ありがとうございます。しばらくお休みですね。
>yuki999さんへ
みんな1桁(以上)違っていたようでしたから・・・
ああ,良かった良かった。
>bigbangさんへ
来月は,すんなりお願いしたいものです。
>デルフィーさんへ
私も一緒です・・・
今後も,のんびりいきましょうね。
>sasapandさんへ
ブログ更新も,楽しくなりますね☆
>雪猫さんへ
そうですか,ソネットさん座布団くれないかな。
>yuutomoさんへ
お久しぶりですね~
nice!がいくつになろうとも1個目をもらった人
のことは忘れませんよ。
>デルフィニウムさんへ
デルフィーさんとデルフィニウムさんも
名前が似た者同士ですね。
>goro2001さんへ
私も,もちろん戻しました。
さりげなく,ボックスも久々に復活です。
>yamagatnさんへ
それはもう,月に1度の楽しみですから。
>yuyaさんへ
照れますね^^
全滅が多いのでかなり慣れてきました。
でも,ちょっとマンネリ化してきました。
新しいゲーム出来ないかなあ。
>ティファロックハートさんへ
一時はどうなる事かと・・・
2008 so-netブロガーの乱
となるとこでした
>チロさんへ
いやあ^^
チクワでもプレゼントしましょうか。
>pearlさんへ
こちらこそ,ちょっと,控えた分を
取り戻さないと・・・
>こぱんだつまさんへ
まさか,そんなことはないとは思いますが・・・
でも,とにかくうれしーです。

次はパンダさんが出てきたのでお勉強です。
by 笑いの使者 (2008-09-21 01:07) 

nano

マッチョは勘弁ですw
by nano (2008-09-21 05:49) 

felix__U^ェ^Uわん

留守にしてる間に…うちのポイントも増えてました♪
皆様のおかげです。有難うございましたっm(__)m
by felix__U^ェ^Uわん (2008-09-22 18:21) 

笑いの使者

>nanoさんへ
←こういうのがタイプですか?
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
良かったですね♪
by 笑いの使者 (2008-09-23 00:43) 

nano

お姫様だっこは介護(老後)にも必須条件ですw
by nano (2008-09-23 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。