SSブログ

そろそろですよね,ねっ [お遊び]

「全滅時代」

作業上の不具合で 答えを出すと言うけれど
みんなが焦がれたポイントを いつまで待てばいいのだろう
還元自体が夢なんて あとからほのぼの思えない
全滅時代のソネットは 道に迷っているばかり

みんなはもはやばからしい 広告を外してしまったか
わたしは当たりの時を過ぎ ゼロに悲しむ人になる
還元自体が夢なんて あとからほのぼの思えるかっ!
全滅時代のソネットは 胸に刺さすことばかり

還元自体が夢なんて ぜったいコノコノ許せない
全滅時代のソネットは 胸に刺さすことばかり



ラブで1ポイントは出たのですが後はすべて0でJJF・・・
そんなことよりも・・・
タグ:全滅時代
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 24

コメント 18

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、とあれ、ポチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-19 01:49) 

nano

漏れた還元とポイントヤラン
(ちょっとキツかったw orz)
by nano (2008-09-19 01:56) 

yuki999

ほんとに還元してくれるか心配です。
by yuki999 (2008-09-19 02:16) 

yuki999

応援しに参りました。
ポチポチします。
by yuki999 (2008-09-19 02:52) 

bigbang

おはようございます。
広告還元、音沙汰ありませんね。
やはり曽根さんって感じかなw
長引きそうw

by bigbang (2008-09-19 06:45) 

デルフィー

おはようございます。
広告還元ホントそろそろお願いしたいですね。
待つのも疲れてきました~(>_<;)
☆彡
by デルフィー (2008-09-19 07:20) 

ムーン

こんにちわ~!
広告還元ポイント、時間がかかりそうですね。
このところ、不具合連絡流行。
リサーチに続いて、キャシュバックも。
by ムーン (2008-09-19 09:36) 

sasapand

ほんといつつくのか気になって。
これで10Pとかなら悲しい^^;

by sasapand (2008-09-19 09:52) 

デルフィニウム

悲壮感が おかしさを 醸し出して と芸人かいな・・・
ノリツッコミ
とにかく笑いました。
笑いの師匠!と呼ばせて・・・
 あっホントの先生でしたね。(^^ゞ
by デルフィニウム (2008-09-19 10:43) 

pearl

再付与このままなかったりして・・・

by pearl (2008-09-19 12:15) 

ティファロックハート

ホントに夢だったらどうしよう・・・
ゆ、許せんっっww
by ティファロックハート (2008-09-19 12:34) 

goro2001

日替わりも外れました。

by goro2001 (2008-09-19 15:19) 

こぱんだつま

そろそろ回答が欲しい時期ですよね。
by こぱんだつま (2008-09-19 15:41) 

デルフィー

そろそろでしたね♪
あ~ホッとしました(´∀`*)
by デルフィー (2008-09-19 16:54) 

yamagatn

突然アホみたいにポイントが増えておりました
無事に還元されたみたいですね^^
by yamagatn (2008-09-19 19:21) 

yuya

再付与されましたね^^
良かったです!

by yuya (2008-09-19 20:20) 

りりー

とりあえず還元されて^^ですが信用は・・・ですね><
とは言えポチっと^^
by りりー (2008-09-19 21:51) 

笑いの使者

>へっぽこデイトレーダーさんへ
ささやかですが,私からもお返しё
>nanoさんへ
漏れた俺たちとしようとしたのですが後ろが出てこなくて・・・
でも,もう不要です。
>yuki999さんへ
杞憂に終わりよかったです。
>yuki999さんへその2
ありがとうございます。
マイペースでいいんですよ。
私も時間が限られていますから。
>bigbangさんへ
来ましたね。今日来なかったら
長引くと思いました。
>デルフィーさんへ
待ちましたね~
轆轤首になるくらい(すごい漢字!)
>ムーンさんへ
ヤな流行ですね。
間違ってポイントがたくさん加算されるとかならいいのに・・・
>sasapandさんへ
バッチリ付きましたよね。
>デルフィニウムさんへ
芸人になろうと考えた事もありましたが
やめて良かったです。講師はいくらスベっても
給料もらえるので・・・
>pearlさんへ
再付与あって良かったです。
みんな,やきもきしてましたよね。
>ティファロックハートさんへ
怒りの使者にならずにすみました。
>goro2001さんへ
それは,へこみますね。
1ヶ月に1,2回あります。
>こぱんだつまさんへ
やっときましたね。待ちました。
>デルフィーさんへその2
みんな一緒ですね。私もホッとしました。
>yamagatnさんへ
めでたし,めでたしです。
>yuyaさんへ
ホントに,一時はどうなることやらと・・・
>りりーさんへ
失った信用を回復するために
ポイント大放出を希望します。
by 笑いの使者 (2008-09-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。