SSブログ

あ・あ・あ [お遊び]

「あ・ら・ら」

懐かしいにおいがした 全滅のお遊び スクラッチってもっと楽しいと思ってた
ゼロになるのは簡単なのに当たりを持続するのは・・・orz
あ・ら あ・ら・ら あ・ら・ら あ・ら・ら 今日と昨日はパンダに逢えない

カップや金パンダはいったい誰のもの? とっても寂しいからとりあえず見てません
夢があるのはいいのだけど こんな忙しい人じゃ・・・
あ・ら あ・ら・ら あ・ら・ら あ・ら・ら 今日も明日も箱が出せません

年月<とき>が経つのは何故 こんなに早いのだろう
あっという間にもうこんなポンだし 箱も出ないし
タイヤしか出ないし・・・ ねぇ
あ・ら あ・ら・ら あ・ら・ら あ・ら・ら 何回やってもクマしか会えない

ソネの心 裏の裏は ただの表だったりして
振り返ればゼロばかりで つい自分を忘れてた
これから私 何をどうして生きていけばいいんだろう・・・
ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら やっぱり今日も明日もあなたにボヤッキー
ら・ら ら・ら・ら ら・ら・ら だけど今日も明日もあなたにコメント
ずっとずっとずっと一生nice!ね


タグ:あ・ら・ら
nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 22

コメント 19

こぱんだつま

あららー、やっぱり~。
ホント、やっぱりって感じで当たり前のように出ないポイント。やばい、こんな時間に興奮しては寝れなくなるっ!

by こぱんだつま (2008-09-17 01:59) 

bigbang

おはようございます。
このCDはまだうちの押し入れにあった気が・・・。
何年前だろう><
by bigbang (2008-09-17 07:06) 

デルフィー

おはようございます。
この歌好きだったなぁ~

そろそろ広告還元の再付与されるかな・・・。
結果が気に成りますね。
☆彡
by デルフィー (2008-09-17 07:31) 

nano

大黒さん、年々キャラが変わる気がしますw
「あ・た・た」にならなけりゃいいんですが・・・・(-"-;)
by nano (2008-09-17 07:34) 

yuki999

この曲は持ってます。
この人の歌唱力凄いですよね。
それにしても替え歌面白過ぎですよ。
by yuki999 (2008-09-17 09:08) 

sasapand

これ好きだったなー。
懐かしいのに歌詞が悲しい^^;

by sasapand (2008-09-17 09:15) 

デルフィニウム

金パンダ欲しいですね。どこへ 現われているのかな?
地震で 逃げ出して そのまま行方不明かも・・・
箱さえ 見ない毎日です。TT
by デルフィニウム (2008-09-17 10:18) 

ティファロックハート

スクラッチが楽しいと思ってたのは、
本当に最初の頃だけですね・・・(--;)
今なんて・・・ふっっ
by ティファロックハート (2008-09-17 16:53) 

へっぽこデイトレーダー

今日も、あれ、ポチポチポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、ありがとうございますm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-17 17:28) 

goro2001

箱取るの忘れてた。
今取ったけど、夜だと出にくい気がする。

by goro2001 (2008-09-17 19:19) 

yuya

外れてもメールで通知してくれるのが、ちょっと有り難迷惑(笑)。
外れメールばっかり要らないです(;_;)
by yuya (2008-09-17 22:20) 

yamagatn

この歌は味いちもんめの主題歌ですよね^^
by yamagatn (2008-09-17 22:39) 

しきみ

昨日の一昨日もその前も全滅orz
by しきみ (2008-09-17 23:31) 

笑いの使者

>こぱんだつまさんへ
こんな時間に,どうしましたか。まだ旅行の興奮冷めやらぬ,
といったところですか。
>bigbangさんへ
えーっと,1995年2月20日発売のようです。
>デルフィーさんへ
チーム,スクナッチの皆さんは毎日そればかりが気になって
夜も眠れないとか・・・
>nanoさんへ
そろそろ,限界ですよね。リミットは今週中ですかね。
そういえば幸せをよぶリミットちゃん♪なんてありましたが・・・
やめときますか・・・
>yuki999さんへ
どうもありがとうございます。
もう少し,真面目に行こうかと思う時もありますが
もう,審査もないし,まっ,いっかあ。
>sasapandさんへ
基本は,全滅(トラベルは除く)のときに作るので
どうしても・・・
>デルフィニウムさんへ
今週は時間取れないので,
私も箱出しが厳しいです・・・
>ティファロックハートさんへ
今なんて1ポイント当たるかどうか・・・
ですか?
>へっぽこデイトレーダーさんへ
どうもありがとうでござる。
お返しするでござる。
>goro2001さんへ
「わしもそう思う」(古すぎてわかりませんよね,多分)
>yuyaさんへ
外れメールを5通送りつけると1ポイントになるとか・・・
ないかあ
>yamagatnさんへ
さすが,グルメですものね。
>しきみさんへ
近いものがありますよ。
トラベルのみが結構標準です。
by 笑いの使者 (2008-09-18 02:25) 

nano

寿命わずか一年のリミットちゃんは悲しすぎですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(わしもそうおもう博士にもつっこんでおきますかw)
So-netさんとネットにらめっこ!
by nano (2008-09-18 07:55) 

笑いの使者

>nanoさん
この時代の話には確実についてきますね,
さすがは師匠です。にらめっこ→睨みつける
ことにならなければよいのですが・・・
by 笑いの使者 (2008-09-19 00:10) 

nano

マッチョ塚本さんに運ばれて退場~w
by nano (2008-09-19 01:50) 

笑いの使者

>nanoさんへ
連れて行く人,塚本さんっていうのですか,知りませんでした。
by 笑いの使者 (2008-09-19 23:45) 

nano

何故か塚本さんだけ名前覚えてるんですがw
二人いましたよね、うーーん/(-_-)\
もう、いいお歳なんでしょうけど・・・・
by nano (2008-09-20 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。