SSブログ

期待してますよ [お遊び]

「さびしさとせつなさと心細さと」

さびしさと せつなさと 心細さと いつも感じている あなたへと向かって
過ちは 恐れずに 進むあなたを 怒りは見せないで 見つめていたいよ

遠い過去を あの日 眺めていた やりかけのクリックも 案件もそのままで
金券を 夢見ていた あの日を今 もう二度と繰り返せずに 足らずに換えること
出来なくて あこがれて でも少しずつ理解<わか>ってきた 戦うこと!!
悲しくて 泣きたくて 叫びたくても あなたを信じてる 言葉にできない
不具合は 恐れずに 進むあなたを 怒りは見せないで 信じていたいよ

1Pの目にも 停まること ないまま ポイントのスロットは 位置ずれて 滑っていく
だけどあなたへの 想いはきっと 消えないで いつまでも 迷わずに残ってる
偶然でも 会えなくて でも世界中で十人だけは JACKPOT!!
さびしさと せつなさと 心細さと いつも感じている 破滅へと向かって
ぜんめつは 恐れずに 進むわたしを 涙は見せないで 見つめてください



JFFに全滅ですが,期待しています。頼みますよ。
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 26

コメント 18

nano

So-netさん、「不具合恐れず」進みすぎですw
by nano (2008-09-13 02:17) 

笑いの使者

>nanoさん
まだ起きているんですか,早く寝ないと。
お肌に悪いですよ。
by 笑いの使者 (2008-09-13 02:25) 

yuki999

今回ほとんどポイントが入ってきませんでした。
頼むでしかし!So-net!
by yuki999 (2008-09-13 04:36) 

デルフィー

おはようございます。
ごっつを見ていた自分は、この時の篠原さんの大変身に、
驚いたなぁ~と、ふと思い出しました。
☆彡
by デルフィー (2008-09-13 06:59) 

bigbang

おはようございます。

ソネットさん、頼みます、救いの手をw
このままでは笑いの使者さんが・・・(>_<)
ついでに私にもw
by bigbang (2008-09-13 07:11) 

sasapand

今日はじめてトラベル外れて全滅でした><;
ほんと切ない・・
by sasapand (2008-09-13 09:42) 

goro2001

広告は見せないで 信じていたのに

by goro2001 (2008-09-13 10:18) 

りりー

ちわ~^^なんかポイントの件(今回は)解決みたいですね・・・
再付与作業終了したら管理ページにお知らせ出すと回答ありました

by りりー (2008-09-13 13:41) 

nano

お肌は・・・まぁ歳ですからw
それより不安は、やっぱり体力ですね orz
by nano (2008-09-13 14:34) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-13 15:35) 

こぱんだつま

この歌、好きだったんですよね。
ソネットポイントが心細いよ~。
by こぱんだつま (2008-09-13 17:51) 

pearl

この歌好きでした~だいぶん垢抜けましたね!!
by pearl (2008-09-13 18:19) 

yamagatn

おお、これまた偶然ですね
今日の朝にストリートファイターⅡムービーを
見たばかりなんです^^
なんか偶然が続きますね^^
by yamagatn (2008-09-13 20:23) 

笑いの使者

>nanoさんへ
やりすぎでしたね~
少しずつ減らせばバレなかったのに~
>yuki999
んだんだ。
>デルフィーさんへ
ごっつも遠い昔となりにけり・・・
>bigbangさんへ
そうです。普段怒らない人を怒らせると怖いのです。
ポイント付与するまで広告なしの刑です。
>sasapandさんへ
初めてですか。ショックですよね~
>goro2001さんへ
一部のお客様とかぬかすので
しばらく広告なしの罰を与えています。
>リリーさんへ
付与されるまでは,広告外しておきます。
>nanoさんへその2
睡眠とらないとキツイです。
師匠はすごいですね。
>へっぽこデイトレーダーさんへ
どうもでござる。こちらも,お返し完了でござる。
>こぱんだつまさんへ
ドカーンと当たる日を夢見て
夢見て,夢見て・・・
>pearlさんへ
ですねー。
>yamagatnさんへ
偶然が続くとちょっと怖いですね・・・

恐れをなしたか,通算2度目の指輪が登場。
でも,もう少し様子を見ます。
という事で,学問登場です。
by 笑いの使者 (2008-09-13 22:42) 

ティファロックハート

期待したいのはやまやまなんですが
裏切られた時のショックがなぁ・・・
本当に大丈夫なのかなぁ??????
うううううう~~~ん・・・・
by ティファロックハート (2008-09-13 23:01) 

しきみ

重いです・・・。
ページがなかなか開かない(>_<)
by しきみ (2008-09-13 23:02) 

ムーン

こんばんわ~!
ポイント、ひとまず一件落着のようですね。
結果はまだ、先でしょうが…。(^o^)
あまり、音楽に興味がないのですが、
この歌の言葉、ちょっと気に入っていました。
ゆっくり見たり、聞いたりした事がなかったので、
楽しませてもらいました♪
一段と女ぷりをあげて…、魅力的!
by ムーン (2008-09-13 23:40) 

笑いの使者

>ティファロックハートさんへ
期待が大きいと,裏切られた時のショックも大きいですが
信じています。お願いします。どうか,光を・・・
>しきみさんへ
重いです。時々とても重くて困ります。
>ムーンさんへ
ムーンさんのイラストもいい女っぷり,男っぷりでしたよ♪
by 笑いの使者 (2008-09-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。