SSブログ

あんまりではないですか [お遊び]

「貼付ドバット」

「解決!○○。○!」
○○。○広告! ○○。○還元! ○○。○最低! ○○。○最悪!
地獄が見えた あのひから おれのからだを ふく風は
ふくしゅうの風 あつい風 貼って 貼って 貼りまくり (他社の広告を)
○○。○外し! ズバット解決!
ともよ ともよ ともよ ともよみてくれ うなるアフィ
おれは 貼付ドバットさ



音量やたら大きいです。

あまりのショックに急遽用意しました。どうしてショックなのかはここに集う皆さんならおわかりですよね。
nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 22

コメント 20

nano

「ズバットの真似は大変に危険ですから、絶対にしないでね」
(これ・・・一体どれだけの方が覚えてるんでしょw)
by nano (2008-09-11 04:51) 

yuki999

僕はこれ分かりません。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
嘘ついてしまいました。
宮内洋でしょ。
めっちゃ好きですよ。
僕にとって、
ヒーロー≒宮内洋であります。
by yuki999 (2008-09-11 06:31) 

bigbang

おはようございます。
名前は聞いた事ありますけど、
初めて見ました^^
広告還元は終わってしまった感が・・・
サイドを☆
by bigbang (2008-09-11 06:48) 

デルフィー

おはようございます。
すいません、分かんないです~。
それにしても、ホント・・・orz
凹みますね~。
勿論違うのをポチポチッ☆彡
by デルフィー (2008-09-11 07:03) 

sasapand

もうだめですね、今度はサイドに何かを考えます^^;
by sasapand (2008-09-11 10:44) 

pearl

ショックですね・・・

by pearl (2008-09-11 16:10) 

ティファロックハート

はぁ・・・ orz
私もサイドに置くもの考えます・・・
by ティファロックハート (2008-09-11 17:25) 

felix__U^ェ^Uわん

「(?+_+)何かの間違い?!」は私だけじゃなかったんだ…。
皆さんの心に、秋風って言うより、猛吹雪が見えます。
ほんま、ソネトロンやる気なくさせてくれるわ。o( `Д´)=《=○
by felix__U^ェ^Uわん (2008-09-11 17:31) 

ムーン

広告還元、気が付かずにbigbangさんの所で記事を見て、
調べてみたら…、項目も表示されていなかった。
終わったのかしら?
by ムーン (2008-09-11 18:29) 

goro2001

ショックも大きいです。
ズバッと切り捨てました。

by goro2001 (2008-09-11 19:24) 

yamagatn

広告還元までも改悪とは・・・・・
ポイントだけでなくソネット事体の
質が悪化している気がします><
by yamagatn (2008-09-11 19:54) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-11 20:59) 

こぱんだつま

えーと、さすがにこの曲は分からなかったです。
でも、気持ちは皆さんと一緒です!
by こぱんだつま (2008-09-11 22:47) 

チロ

こんばんは。
広告還元の件、気づいてなかったです…。
これはショックですね…。


by チロ (2008-09-11 23:12) 

笑いの使者

>nanoさんへ
これは,難易度高いですね・・・
急だったため,他に浮かびませんでした・・・
>yuki999さんへ
かっこいいですよね。あこがれました。
よく知ってますね。
>bigbangさんへ
どうもすみません。
終わりのようですね。外す方が多いようなので
私も・・・先月相当頑張ったのに(特にブロクル)
>デルフィーさんへ
これは私がガキんちょの時の作品ですから・・・
しかし,ショック大きいですね。
私も切り替えます。
>sasapandさんへ
賢明です。本当は様子見しようとも思ったのですが
私も外す事にしました。
>pearlさんへ
全く一緒です。
>ティファロックハートさんへ
そのほうが良いと思います。
あまりにも酷い・・・
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
この怒り,どこにぶつければ良いのやら・・・
>ムーンさんへ
終わった,としか言いようがないです。
>goro2001
同じく,ズバッと外しました。
>yamagatnさんへ
何らかの説明があれば納得しますが
何もなくですから・・・
>へっぽこデイトレーダーさんへ
ありがとうございます。こちらも
応援スタイルを変えていこうと思います。
>こぱんだつまさんへ
若い人にはちょいと無理です。
が,今回は吟味する時間もなくて・・・
>チロさんへ
あまりの少なさに気付かなかった人も
多かったようです。何せ私もその1人です・・・
by 笑いの使者 (2008-09-12 01:54) 

nano

何てことは無い、次週の予告後のナレーションですよw
(良い子は真似しないでね・・・の最初くらいじゃないかな?)
by nano (2008-09-12 03:44) 

笑いの使者

>nanoさんへ
「全く記憶にございません」
あまりにも昔ですから・・・
by 笑いの使者 (2008-09-13 00:14) 

nano

またしても・・・∑( ̄Д ̄;)ノノ コレハシマッタ
by nano (2008-09-13 00:34) 

笑いの使者

>nanoさんへ
不惑。もう,惑わなくなりましたか・・・
by 笑いの使者 (2008-09-13 00:46) 

nano

それは「孔子レベル」の人の話です
一般ピープルは生涯惑い続けますw
by nano (2008-09-13 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。