SSブログ

今日はポンも0 [お遊び]

「おじゃんまたよカーニバル!!」

どっきりどっきりDEN DEN!!
不思議なアタリがわいたら どーしよ?(どーする?)
びっくりびっくりDEN DEN!!
何だかとってもすてきね いーでしょ!(よくない!)
きっと毎日が日曜日 ソネットの中にスクラッチ
やな成績は全部ゴミ箱にすてちゃえ
ブログをみても 書いてないけど 運営にきいても そっぽ向くけど
でもね もしかしてほんとーに ぜんめつかもしれないよ!?
大きな声で ゼロカアラララ はしゃいで騒いでぐれっちゃえ
パパ,ママ,せんせ,ガミガミブロガー
「またかーい」なんてね 火山が大噴火
お空にひびけ ゼロカアラララ
とんで走ってぐちっちゃえ 旅行で1点,あとは零点
ドキドキワクワクは年中無休 ずっとずっとね年中全滅


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

コメント 13

bigbang

こんばんは。

私の所は昨日スクラッチ全般が頑張ってくれました^^
笑いの使者さんにもポイント出ますように(-人-)

PS ちょっと遅れましたが
ちょびリッチのモグラたたきは
サービスだったんじゃないかと^^
叩きやすいように黒いのが次から次へと出てきたので。
by bigbang (2008-08-30 01:48) 

nano

流石にこれは「名前は知ってる」くらいですw
子供も大きくなってますからね~
アニメもすっかり縁遠い?古い記憶だけ残ってます
by nano (2008-08-30 01:49) 

わたのすけ

ちょっとご無沙汰してきてみたら、ぶっ飛びすぎじゃあないですかぁ~。びっくり! 最近は付いていけてるのといけてないのの割合がおかしくなってきました。 どこまでかっ飛ぶんデスか~(笑)。
by わたのすけ (2008-08-30 06:51) 

goro2001

モグーは遅くすれば3p取れると思う。
5pはほとんど無理。

by goro2001 (2008-08-30 06:56) 

デルフィー

おはようございます。
コレ妹が、小学生くらいだったから、テレビ付けてましたね。
自分は、その前のライダーを観ていたと思います(笑
☆彡
by デルフィー (2008-08-30 07:03) 

yuki999

僕これ見てました。
仮面ライダーも見てました。
戦隊も見てました。
その前のアニメも・・・
by yuki999 (2008-08-30 07:49) 

sasapand

お姉ちゃんがはまりました…懐かしい^^;
でも年中全滅だけはかんべんしてー
by sasapand (2008-08-30 09:17) 

ムーン

こんばんわ~!
ポン、ゼロでしたか。私も連続ポンゼロです。
ビンゴ連続参加を落としてから、
ますます、ポイントゲットできなくなりました。
ソネットポイント戦線、離脱ムードです。(笑)
by ムーン (2008-08-30 18:44) 

pearl

私もポン0でした・・・多いんですよね・・・0

by pearl (2008-08-30 19:39) 

ponta

この所スクラッチ全滅日が多いです。
やっぱり削る作業は無駄な労力なんでしょうか(ノ_;)
by ponta (2008-08-30 20:11) 

ティファロックハート

ちょ、何かと思ったらおじゃ魔女www
どんだけ守備範囲広いんですか~ww
by ティファロックハート (2008-08-30 22:06) 

チロ

こんばんは。
おじゃ魔女懐かしいです~。
でも、年中全滅は勘弁です。^^;
by チロ (2008-08-30 22:25) 

笑いの使者

>bigbangさんへ
ありがとうございます。
でも,またまたに悪い結果に・・・
>nanoさんへ
ネタはいろいろありますから・・・
>わたのすけさんへ
本当は古いのが得意なのですが
若い方向けにたまには新しいのも
>goro2001さんへ
えっ?スピード可変なんですか。
>デルフィーさんへ
その前のライダーですか・・・
>yuki999さんへ
さらに前ときましたか・・・
>sasapandさんへ
お姉ちゃんがはまっていたのですか・・・
>ムーンさんへ
一緒です。
トラベルだけですね・・・
>pearlさんへ
以前は0少なかったのですが・・・
>pontaさんへ
スクラッチの低迷が以前より目立ちますね。
>ティファロックハートさんへ
たまには若いテイファさん向けも出さないと・・・
実は,あまり見ていません。
>チロさんへ
今日は若いチロさん向けですよ
by 笑いの使者 (2008-08-31 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。