SSブログ

騒ぎも終わり [お遊び]

「勝手にバッドエンド」

(6等が)ワン! トゥー! スリー! 終了!
アララララララララ アララララララララ アララララララララ
ゼロまじりのソネ★くじ ブログフィギュアも消えて
夏の日の想い出は ちょいとブログの中に燃えたほどに
それにしても外れが 止まらないどうしよう
うぶな女みたいに ちょっと今夜は熱く愚痴り倒す
さっきまで俺ひとり あんた思い出してたとき
チャイナ くみこにくじの色が ただ浮かぶ
毎日引かずにいられない お目にかかれて
今何枚 そうねだいたいね
今何枚 ちょっと待っててオー
今何枚 まだ足りん (結局シークレット第4弾が出ませんでした・・・)
不思議なものね あんたをみれば
大さわぎのソネ★くじ 盛り上がりのソネ★くじ
もう終わりのソネ★くじ

Sonekuzi back to come on there!



でも,ソネ★くじには本当に感謝しています。
タグ:ソネ★くじ
nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 26

コメント 15

nano

確かにBadEndでした・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by nano (2008-08-29 01:18) 

bigbang

こんばんは。

一回も当たらなかったので
最初から最後までBadでしたw
by bigbang (2008-08-29 01:49) 

yuki999

僕のブログ仲間さんで当たったのは一人だけです。
ポイント10p当たったそうです。
by yuki999 (2008-08-29 04:27) 

ぺんぎん

6等が4回当たっただけでした。
でも、楽しかったです。
by ぺんぎん (2008-08-29 07:13) 

yamagatn

ポイントがでない
でてもほんの僅かなんですよね><
by yamagatn (2008-08-29 07:14) 

デルフィー

おはようございます。
私もBadEnd・・・でしたが、
最終的に結果は、まずまずっと言った所ですかね。
☆彡
by デルフィー (2008-08-29 07:21) 

sasapand

やっとくじが取れて当たらずにおわり・・・・寂しい限りです。
次何か出ないかな^^;
by sasapand (2008-08-29 09:29) 

goro2001

ソネ★くじ、やらなかった。

by goro2001 (2008-08-29 15:15) 

pearl

一度も当たりませんでした・・・

by pearl (2008-08-29 17:21) 

ティファロックハート

そういえば最後の確認してなかった(^^;
してもしなくても同じだと思うし・・・ orz

by ティファロックハート (2008-08-29 17:26) 

エリザベート

最後の確認してもしなくても同じ・・と思いつつ。。でも、やっぱり確認しました (TmT)
by エリザベート (2008-08-29 20:12) 

ライエル

元々期待してなかったので、
思ったよりは盛り上がって良かったかも?
自分的には当たらなかったけど・・・。
(^▽^;)
by ライエル (2008-08-29 21:09) 

ライエル

今回の替え歌は、元ネタに馴染みがあったので、
いつも以上に楽しめました♪
応援っ(^▽^)/☆彡
by ライエル (2008-08-29 21:10) 

しきみ

6等が2回・・・。
20ポイント貰っただけ良しとするべきなのか・・・
by しきみ (2008-08-29 23:22) 

笑いの使者

>nanoさんへ
そうですよね・・・
>bigbangさんへ
あらら・・・
>yuki999さんへ
う~ん・・・
>ぺんぎんさんへ
良いほうじゃないですか
>yamagatnさんへ
私もです・・・
>デルフィーさんへ
さすが!
>sasapandさんへ
きっとやると思います
信じています!
>goro2001さんへ
え~どうして
>pearlさんへ
それは,悲しいですね
>ティファロックハートさんへ
期待してないものが
当たると嬉しいものですが・・・
>エリザベートさんへ
やっぱり・・・ですか。
>ライエルさんへ
ブログは盛り上がるようになったので
よかったです。
>さらにライエルさんへ
馴染みのあるほうが楽しめますよね。
>しきみさんへ
まあ,外れるよりは・・・
良かったんじゃないですか。
by 笑いの使者 (2008-08-30 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。