SSブログ

きたぞ全滅 [お遊び]

「ワンワンワーゼロ」 ~ティーチャースランプ出ないじゃん~

きったぞ,きたぞ 出ないじゃん
キィー キンキン キーキームキー
ピヨ ピヨ ピッピン ピーン
ピッピピピ プッペッポー がっしゃーん
ゼロのバクダン うちあげろ
おひさま テッカテカ クマさん エーット また出ちゃいました
みんな あつまれ ソネットむらに
どんな ことが おこるかな
それゆけっ イッシシシ おたのしみ
みんな あつまれ ゼンメツむらに
どんな ことで 怒るかな
それゆけっ イッシシシ おかんむり



それじゃ!
nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 22

コメント 18

nano

がっちゃん、電撃でやっつけちゃってくださいw
by nano (2008-08-28 01:24) 

ponta

あははっ;
歌いながらスクラッチやると本当に怒りがでてくるかも?!
by ponta (2008-08-28 01:44) 

bigbang

こんばんは。
確か再放送で見たような気がw
by bigbang (2008-08-28 01:59) 

ぺんぎん

可愛い!
これならストレス無くできそうかも。
by ぺんぎん (2008-08-28 06:00) 

goro2001

全滅は免れました。

by goro2001 (2008-08-28 06:28) 

デルフィー

おはようございます。
何だかクマさんが可愛い♪
再放送版とリニューアル版を見た事あります ^^
応援☆彡
by デルフィー (2008-08-28 07:06) 

sasapand

全滅はイヤだけどあられちゃんはすきかも^^;
by sasapand (2008-08-28 09:39) 

エリザベート

ゼンメツも続くと・・がっかりしなくなったりして^^;
by エリザベート (2008-08-28 10:42) 

yuki999

全滅ですか。
僕もです・・・
by yuki999 (2008-08-28 11:29) 

ティファロックハート

クマさん・・・ww
かわいいけど、大熊猫さんに出てきてもらいたいですよねww
by ティファロックハート (2008-08-28 17:05) 

goro2001

きったぞ、きたぞ黒パンダ☆
by goro2001 (2008-08-28 17:34) 

pearl

私も今日全滅でした・・・よくあります・・・
応援です☆
by pearl (2008-08-28 18:45) 

yamagatn

私は ゆーけゆけゆこう! みんなでゆこう!
にーじのかなたにあるという
って歌のほうが好きなのですよね^^
by yamagatn (2008-08-28 21:14) 

チロ

懐かしいです~。
あられちゃん好き~♪^^
by チロ (2008-08-28 23:10) 

笑いの使者

>nanoさんへ
ラムちゃんではないので無理です・・・
>pontaさんへ
最近皆さんは,全滅でも笑えるようになって・・・
悟りを開いたのでしょうか。
>bigbangさんへ
私はもちろん,本放送・・・
はあっ
>ぺんぎんさんへ
悟りを開いたようですね。
>goro2001さんへ
おおっ,よかったですね。
>デルフィーさんへ
リニューアル版ですか・・・
はあっその2
>sasapndさんへ
ひなあられとかですか?
>エリザベートさんへ
仕事が増えます^^;
>yuki999さんへ
全滅増えましたね・・・
はあっその3
>ティファロックハートさんへ
クマさん白く塗っておきますか。
>goro2001さんへその2
我が家にもよくいらっしゃいます。
>pearlさんへ
もう,日常となりつつあります。
>yamagatnさんへ
それを知っているとは通ですなあ。
>チロさんへ
おはこんばんちは!
by 笑いの使者 (2008-08-29 00:48) 

nano

がっちゃん、電撃出ませんでしたっけ?
by nano (2008-08-29 01:16) 

笑いの使者

>nanoさんへ
触角から破壊光線を出すそうですが
そんな記憶ないなあ
by 笑いの使者 (2008-08-30 01:19) 

nano

「破壊光線」w
かなり曖昧な記憶でしたからね
by nano (2008-08-30 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。