SSブログ

まだまだ戦いは続く [お遊び]

「NICE」~ブローグ☆ウォーズ~

このブログは,あるゲームの荒廃に闘いを挑んだ熱血ブロガーたちの記録である。
so-netブログ界において全く無名の弱体ブログが,荒廃の中から面白い精神を培い,
わずか1ヶ月で1000nice!を成し遂げた奇跡を通じて,
その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログに記したものである。

nice!は奇跡を信じる力よ 全滅が心閉じ込めても
ひとりきりじゃないよとあなた 愛をコメントで教えてあげたい
You need a nice! 胸に眠るポイント振り起こせ
命より思い箱を 抱きしめて走れよ
You need a nice! 傷だらけのブロガー誰でも
悲しみにあきらめたら 明日が見えないよ
You need a nice! I'm holding out for a nice! till the morning light.
He's gotta be sure,And it's gotta be soon.
And he's gotta be larger than life.
You need a nice! 傷だらけのブロガー誰でも
悲しみに振り向いたら 明日もやられるよ
You need a nice! I'm holding out for a nice! till the morning light.
He's gotta be sure,And it's gotta be soon.
And he's gotta be larger than life.



Holding Out For A Hero by Bonnie Tylerはこちら
nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 17

nano

そこまで大層なnice!でも無いですがw
どうか受け取ってください♪
(余談ですがBonnie Tylerは好きです)
by nano (2008-08-24 00:45) 

しんりゅう

普通のブログやソネットビンゴが「スケールの大きい」ものに
見えてしまうから、歌って凄いですね~♪
by しんりゅう (2008-08-24 01:04) 

bigbang

こんばんは。
毎回凄いですね。
私は全然思いつかないですw
by bigbang (2008-08-24 02:01) 

わたのすけ

わはは~♪ 個人全体の視点の切り替えが生んだ歌詞ですね~☆ すご~い♪ 何かソネットブロガーの応援ソングになってきた~☆
by わたのすけ (2008-08-24 02:48) 

ぺんぎん

感動しそうに……なっちゃいました。
毎回、すごいです。
by ぺんぎん (2008-08-24 04:34) 

nano

JACKPOTなんて、1000ポイントなんて・・・・
うそっぷー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by nano (2008-08-24 05:20) 

デルフィー

おはようございます。
ソネとの戦いが、スケールUPして、何だか凄いw
☆彡
by デルフィー (2008-08-24 06:31) 

goro2001

1000nice!ははるかに遠い。

by goro2001 (2008-08-24 07:20) 

yamagatn

スターウォーズと勘違いしてました><
niceウォーズとはこれまた考えたものですなあ
替え歌をそこまでよく思いつくセンスが凄いです^^
by yamagatn (2008-08-24 09:02) 

sasapand

さすが、見所が違いますね。
これを見てたりして^^;
by sasapand (2008-08-24 09:44) 

felix__U^ェ^Uわん

やっぱり私は「語り」の部分に弱いです。(^^;)
オリンピック以上に感動しました…。
by felix__U^ェ^Uわん (2008-08-24 13:13) 

yuki999

スクールウォーズの替え歌ですか。
いつもながら面白いし凄いです。
by yuki999 (2008-08-24 13:22) 

pearl

懐かしい~ほんとういつも思いつくのが素晴らしいです♪

by pearl (2008-08-24 13:28) 

エリザベート

nice! の力を・・知りました ^^

by エリザベート (2008-08-24 14:59) 

ティファロックハート

いつも愛のコメントありがとうww
コレおもしろすぎる~(><)
by ティファロックハート (2008-08-24 21:37) 

チロ

こんばんは。
いつも愛をコメントをありがとうございます♪
わたしのnice!を受け取ってください。^^
by チロ (2008-08-24 22:19) 

笑いの使者

>nanoさんへ
Bonnie Tylerもいいんですよね~
>しんりゅうさんへ
ちょっとおおげさでしたかね。
>bigbangさんへ
数少ない特技です。
>わたのすけさんへ
応援,応援また応援の精神です。
>ぺんぎんさんへ
ドラマ本編も感動します。
>nanoさんへその2
かわいそうでした。
亡くなる人が多かったです。
>デルフィーさんへ
敵は巨大組織です。
>goro2001さんへ
私も6月までは弱体ブログでした。
急成長ありますよ。
>yamagatnさんへ
ありがとうございます。
スターウォーズも面白いですよね。
>sasapandさんへ
たぶんないでしょう。
師匠のブログを見ていればわかります。
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
エヘっそうですか。
>yuki999さんへ
スクールウォーズはメジャーだと思っていましたが
あまり触れる方がいませんね。
>pearlさんへ
また,観たいです。
>エリザベートさんへ
nice!で友達の輪が広がりましたね。
>ティファロックハートさんへ
なぐさめばっかりですね。
お祝いコメントしたいものです。
>チロさんへ
しかと受け取りました。^^
by 笑いの使者 (2008-08-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。