SSブログ

くじなんて [お遊び]

「真っ赤なソネ★くじ」

あの娘が 貼っていた 真っ赤なソネ★くじ
誰のためだと 思っているか
誰のためでも いいじゃないか
みんなその気でいればいい
くじ出す男の胸には 
ポイントのかけらが 欲しいのさ
レレ レレレレ レレ レレレレ
アララ またか スカる


タグ:ソネ★くじ
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 20

コメント 12

bigbang

こんばんは。
くじは私もかすりもしません。
このまま終わってしまうのかな~悲しい。
by bigbang (2008-08-15 01:55) 

nano

この歌、島君のイメージがありますが
彼は優柔不断な感じで嫌でしたねw
古代君は軽薄そうですし・・・・やっぱり真田さんですね♪
ここまでリクエストに応えてくださると
次は・・・・と考えてしまいますね
by nano (2008-08-15 05:48) 

デルフィー

おはようございます。
ソネ★くじ、どーんと当たる事祈ります(*・人・)☆彡
by デルフィー (2008-08-15 07:58) 

わたのすけ

確かに真っ赤なくじですね、ソネくじ…。悲哀に満ちて祈りがこもったくじが出ますよ。来週に期待か?! 私もやっと6等が当たったくらいで、大物カモン!の状態なんですが…。
by わたのすけ (2008-08-15 11:08) 

pearl

くじ当たらないまま終わりそうな私です・・・
by pearl (2008-08-15 12:45) 

ライエル

所詮は、『くじ』ですからね。
夢を見るだけで、成果を期待しちゃ
・・・でも、期待しちゃいますw

by ライエル (2008-08-15 16:50) 

ムーン

赤いくじ、昨日の分は一枚も取らずに終わっちゃいました。
バテバテで気合が入りませんねぇ~!(笑)
ヤマトはよく見ました。結構、グット涙きていましたね。

by ムーン (2008-08-15 18:31) 

エリザベート

私も・・バテバテで・・・しかも、ポイントのご褒美がこない。。来週は気合いを入れて!!・・でも結果は同じかも^^;
by エリザベート (2008-08-15 18:38) 

デルフィー

こんばんは、そう言えば、読者登録して頂いてたんですね。
私も、登録させて頂きます♪
by デルフィー (2008-08-15 20:29) 

こぱんだつま

ここんとこ、ずっとスカってますね。当たらないかな~。
by こぱんだつま (2008-08-15 20:39) 

チロ

こんばんは。
おかげでnice! 400になりました。
ボヤッキーしていきます。^^
by チロ (2008-08-15 22:53) 

笑いの使者

>bigbangさんへ
まだ,チャンスはあります。
私もようやく6等が当たりました。
>nanoさんへ
ああ,私,優柔不断なんです。
>デルフィーさんへ
私も,お祈りします。
>わたのすけさんへ
当たっても6等ばかりで,4等はおろか5等も見かけません
大物当たる人は仲間内から出るでしょうか。
>pearlさんへ
600枚で私も当たりました。
あきらめてはダメです。
>ライエルさんへ
誰かには当たりますから
誰かには,ああ誰かには・・・
>ムーンさんへ
あらら,暑いですから仕方ないですか。
>エリザベートさんへ
まずは,くじを集めてみない事には
人事を尽くして天命を待つ・・・
>デルフィーさんへその2
ライター2号さんですから
>こぱんだつまさんへ
数引きゃ当たる,かも
>チロさんへ
おめでとうございます。
500!は是非とも私が。
by 笑いの使者 (2008-08-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。