SSブログ

頑張ってもどうにも [お遊び]

「Ganbari-Ya」

ウソツキヤ ○○。○の謳ったユートピア 幻
ワカランガ ○○。○は語ったトラベルは良し
フグアイハ ○○。○にすればどうにでもなるし
ログインの中に消えた コメントは無視
来たでKUMA KUMA KUMA, KUMA KUMA KUMA
何処へも何処までも つながる様な 灰色の世界 悲しみの時よ
出たでHA HA HA, HA HA HA
いつでもいつまでも キラめくハート 甘い思いに 胸ときめいていた あの頃の様に

プレゼント ブロガーの綴ったユートピア 探し
スクラッチ ブロガーは笑った 全滅は無し
ナグサメノ ブロガーが居ればどうにでもなるし
0ばかりの中埋もれた 思い出話
出たでHEART HEART HEART, HEART HEART HEART
何処へも何処までも 漂うハート ざわめきの中 穏やかじゃないよ
またかTIRE TIRE TIRE, TIRE TIRE TIRE
いつでもいつまでも どうしてですか 降り注ぐ旗 春当たっていた あの頃の様に

Kyoukoso-ha Atetai-ya Kitaishi-te Hiitemir-ya
Zenmetsu-ya Matakai-na Shaanai-ka Ooenn-ya
Ganbari-ya Moomuri-ya Ataruka-ra Atarante-eeeee

夢かJACK JACK JACK, JACK JACK JACK
何処へも何処までも 当てたい気持ち 色めく世界 麗しの時よ
夢かJACK JACK JACK, JACK JACK JACK
いつでもいつまでも キラめく様な甘い思いに 胸ときめいていた あの頃の様に

夢でJACK JACK JACK, JACK JACK JACK
夢かJACK JACK JACK, JACK JACK JACK・・・


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 19

コメント 17

nano

>0ばかりの中埋もれた 思い出話
何もかも懐かしい、のぉ佐渡先生
by nano (2008-08-13 01:30) 

bigbang

懐かしい、この曲、
昔、良く聞きました^^
応援です☆
by bigbang (2008-08-13 01:40) 

aspirebeat

涙のリクありがとうございます。素敵です><
by aspirebeat (2008-08-13 01:59) 

デルフィー

夢のJACKを現実にしたいです。
☆彡
by デルフィー (2008-08-13 07:31) 

sasapand

全滅はイヤだけど・・・・
今日はniceするとエラーになるのです^;
by sasapand (2008-08-13 08:13) 

しんりゅう

懐かしすぎるなぁ~^^
今でも新鮮に聴こえますね!
by しんりゅう (2008-08-13 09:40) 

ムーン

「スクラッチ ブロガーは笑った 全滅は無し」ですか、
最近は、笑いより嬉涙です。ハハッ!(-_-;)
全滅が習慣になっちゃいました。(笑)
by ムーン (2008-08-13 12:06) 

pearl

懐かしいですね~
好きだったので嬉しいです♪
by pearl (2008-08-13 13:26) 

yamagatn

ごめんなさい! わかりませぬ><
by yamagatn (2008-08-13 14:20) 

りりー

私も全滅&くじ外れた・・・おとなしくしてます~^^
by りりー (2008-08-13 16:15) 

こぱんだつま

この歌、好きでした。なつかしい。
いい曲ですよね♪
by こぱんだつま (2008-08-13 16:52) 

エリザベート

ほんと!!頑張りようがない・・・^^;
by エリザベート (2008-08-13 19:24) 

デルフィー

私はライフマイルの検索は、
unDonutでリンクをアクティブにしない設定にしているのと、
同じ検索ワードでもいいのでそれ程大変ではないですゾ♪
あっでも、時間帯によって重たいのかも知れませんね。
ちなみに、私の一番大変な検索はPeXの検索です~。
明日も頑張って検索ですっ!
☆彡
by デルフィー (2008-08-13 20:15) 

ライエル

分からないのが残念っ。
援護していきまーす。
(^▽^)/☆彡
by ライエル (2008-08-13 22:36) 

yuki999

僕も最近くまばっかりです。
by yuki999 (2008-08-14 08:57) 

笑いの使者

>nanoさんへ
艦長,懐かしいであります。
>bigbangさんへ
好きですか,良かったです。
>aspirebeatさんへ
次は,チェッカーズですか?
>デルフィーさんへ
競争です。
>sasapandさんへ
また,フグアイですか
>しんりゅうさんへ
ファンでしたか。
>ムーンさんへ
暑さのせいでどうかなっちゃいましたか。
>pearlさんへ
人気ありますね~
>yamagatnさんへ
仕方ありませぬ
>りりーさんへ
早く元気になって下さいね
>こぱんだつまさんへ
好きな人多いんですね
>エリザベートさんへ
頑張りようないので
チャンスを待つしかないですね
>デルフィーさんへその2
同じ言葉でも良かったですか,
それなら楽です。
という事は,PeXは駄目ですか。
試してみます。
>ライエルさんへ
知っている人と知らない人の差が大きいみたいです。
>yuki999さんへ
私も昔からクマばっかりです。
by 笑いの使者 (2008-08-14 20:39) 

チロ

ごめんなさい、この歌はわからないです~。><
きょうも玉子がでました…。


by チロ (2008-08-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。