SSブログ

先生ショック [お遊び]

「Overnight Sensei Shock」〜ポイントはあなたに委ねてる〜

Shock da mata zerodetaaa Shock da haaa aaa
Anyway you want Any point need Everybody shock Everytime nice!
Wo-Overnight Wo-Sensei Show Wo-Overnight Wo-Sensei Shock
2Pやそこらじゃ 今日もモチベーション 気が付いたら気分もしらけるだけだし
友達のブロガーも ショックを受けつつお互いクリック 泣きたくなるほどみじめなゲームで
人生ではじめてのとびきりのBAD POINT これでも かと○○。○がいじめてくれる
マウスをかければくみこはつかまる なぐさめのnice!は簡単にはいかないけど
コメが何とか気持ちを落ちつかせている Anyway you want Any time need
輝くハートが欲しかったら立ち上がろう Everybody shock Everytime nice!
ハングリーな精神で箱出し Anyway you want Any time need
出ない旗を乗り越えて行きたかったら Everybody shock Everytime nice!
全滅をさけてく知恵を養おう
Wo-Overnight Wo-SenseiShow Wo-Overnight Wo-SenseiShock



昨日初めての指輪(10P)見たと思ったらやっぱりTRAPだったようで,
今日は1P(トラベルのみ)でした。それでも皆さんに毎日nice!とコメ頂いているので気持ちは良いです。
800nice!もあっというまに超えました。ほとんど参上済みではありますが希望される方は
例の合言葉○○○。○○○。○○をご記入の上ご応募ください。7月30日の消印有効です。
タグ:くみこ
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 20

コメント 15

nano

そのままに聞こえる不思議w
by nano (2008-07-30 04:51) 

デルフィー

何だか懸賞みたいですね^^
懸賞マニアな自分には、書かずには居られない・・・。
スペシャルボヤッキー
・・・書いちゃった♪
懐かしい曲~♪今回も上手いですね。ただ、ほろ苦いわ。。。
応援☆彡
by デルフィー (2008-07-30 07:28) 

sasapand

うまいなー^^;
私も1Pだけでした・・・・
by sasapand (2008-07-30 10:59) 

デルフィー

1700nice!ありがとうございましたヾ(*゚∀゚*)ノ
お礼のボヤッキー見習です!
見習ですので、師匠のスピードのようにはなかなか出来ませんが、行ってきます(*・∇・*)ゞ
by デルフィー (2008-07-30 12:05) 

pearl

懐かしいです!
私も1Pのみゲットでした・・・

by pearl (2008-07-30 12:13) 

こぱんだつま

今日は英語の授業かと思ってしまいました。
「ハングリーな精神で箱出し」、本当にそう聞こえます。
by こぱんだつま (2008-07-30 12:31) 

vin

懐かしいですね。
今度ここのカテゴリー全部見たいと思います。^^
by vin (2008-07-30 13:17) 

ライエル

800nice!越え素晴しいです♪
○○○。○○○。○○大好きです♪♪
楽しすぎですww
お祝いありがとうございました♪
(^▽^)/☆彡☆彡☆彡
by ライエル (2008-07-30 16:22) 

ティファロックハート

トラップ・・・w はっ、笑い事ではないです。
トラベルのみの方がトラップかもしれないですよ!
明日はウハウハ~ww になるといいですね♪
by ティファロックハート (2008-07-30 18:26) 

わたのすけ

ショックだ!また!ゼロだった~ってそのまま当てはまりますよ…。 (ノω・、) ウゥ・・・ ちょっと呪文を唱えて、時期分上昇したいです。 おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!スペシャルボヤッキー~~! 気持ちいいです!(よく来て下さってますが…、叫びたかったの)
by わたのすけ (2008-07-30 20:17) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 21:00) 

thaler

今年になってから、ポイントのでが悪いみたい。

by thaler (2008-07-30 23:10) 

笑いの使者

>nanoさんへ
空耳風です
>デルフィーさんへ
懸賞マニアの心をくすぐる文面にしてみました
>sasapndさんへ
もはや日課になりつつあります^^;
>デルフィーさんへその2
しっかり頑張るんじゃぞ。
合言葉を言った本人に行動してもらうって・・・
>pearlさんへ
私もです。連続です。
>こぱんだつまさんへ
ハングリーな精神で箱出し,してみますか?
>vinさんへ
いろいろ取り揃えております
>ライエルさんへ
今まで以上に充実した生活が送れると
いいですね。報告お待ちしております。
>ティファロックハートさんへ
期待しましたがトラベルのみでした。
明日こそは~
>わたのすけさま
冒頭はなかなか良い出来でした。
叫んでいただいて光栄です。
が,すでに参上しているので・・・
>yamagatnさんへ
さっぱり内容のないブログですが
よろしくお願いします。
>thalerさんへ
明らかに悪くなってますね。
参加者が増えたから仕方ないかな・・・
by 笑いの使者 (2008-07-31 01:10) 

yuki999

あいかわらず、替え歌すごいですね。
尊敬に値します。
by yuki999 (2008-07-31 01:23) 

カコサリー

約5ケ月後映像みれませ~んでした。さすが、エーベックスさん
ぬかりないですね。
by カコサリー (2008-12-13 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。