SSブログ

昔が懐かしい [お遊び]

「あの日にもどりたい」

悩みながら 選んだペットを 大吉に 期待してみるの
悩みなき ペットのほほえみ わけもなく にくらしいのよ
ペットの 板の文字を 人はみな 忘れてしまう (末吉が多かったですが)
あの頃の わたしに戻って あなたに会いたい (ペット良品宅配便 ポイントおみくじ)

振っている みくじの箱を 思い出は すがっているの
光る棒 ただのプリッツを 避けてくれ わたしが見てる
おみくじの 棒の色を 人はみな 忘れてしまう (ただの棒が多かったですが)
あの頃の わたしに戻って あなたに会いたい (So-net占いの館 ポイントおみくじ)

イークーポンを 変えたところで 傷つける 人もないけど
少しだけ ソネットポイント になってはずれが 増えたわ あの日より 増えたわ



最近始めた人には何のことやらわからないと思います。すみません。
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 20

コメント 12

bigbang

こんばんは。

おみくじ、もう遠い昔の出来事だったような気がしますw
懐かしい。
ポッキーみたいなくじはポイント結構出ましたよね。
プリッツも結構ありましたけどw
by bigbang (2008-07-28 01:32) 

nano

結局、苺ポッキーはあたらなかったわ ρ(・・、)
悔しいから、笑いの使者さんには「角の三等分問題」を
解いてもらいましょう
by nano (2008-07-28 02:09) 

ぺんぎん

一度だけ、占いで1000pを当てた事があります。
後にも先にも高額ポイントはそれだけです。
by ぺんぎん (2008-07-28 07:19) 

デルフィー

懐かしいですね~。
私が、やっていたのは短い期間でしたが、それでもあの頃の方が良かったです。
by デルフィー (2008-07-28 07:32) 

vin

私はおみくじで500p出た事があります。
それが最高ですね。懐かしい〜
by vin (2008-07-28 09:11) 

yuki999

替え歌、いつもごくろうさまです。
楽しく拝見しております。
by yuki999 (2008-07-28 11:24) 

pearl

おみくじがあったのですか?
また始まればいいですね!!
by pearl (2008-07-28 12:30) 

こぱんだつま

あー、懐かしい。
あの頃は、今よりもう少しよかったなぁ。遠い目~。

by こぱんだつま (2008-07-28 15:28) 

sasapand

800niceおめでとう!!逃がしましたが^^;
この歌凄く好きだけど、曲が最近の寂しいポイントに合ってあるわ~
by sasapand (2008-07-28 16:31) 

ティファロックハート

そういえば「ソネットポイント」になってから
出が悪くなってきた気がしますねw
おみくじ復活しないかな・・・
ペットのページはセンス悪&激重で最悪でしたけどww
by ティファロックハート (2008-07-28 19:51) 

チロ

おみくじがあった頃は、もう少しあたりが出ていたような…。
懐かしいです~。
by チロ (2008-07-28 21:22) 

笑いの使者

>bigbangさんへ
私はプリッツばかりでした。どうせならプリッツの現物をくれれば
いいのに・・・
>nanoさんへ
特定の角であれば可能です(90度とか)。
もっとも角を三等分するより三角アイスを食べるほうが
いいかと思います。暑いですし
>ぺんぎんさんへ
すごいですね!
ポイントポン以外では50ポイントが最高です。
>デルフィーさんへ
参加者が増えたから仕方がないのでしょうか
>vinさんへ
復活してほしいですね。
無理か・・・
>yuki999さんへ
そういっていただけると嬉しいです。
本当は発表しないで済むといいのですが
>pearlさんへ
あったんです。今のスクラッチよりは当たっていたと思います。
>こぱんだつまさんへ
復活してほしいですが復活しても以前のようには
当たらないでしょうね
>sasapandさんへ
確かになんとなく悲しくなりますね。
せっかく好きな曲なのに申し訳ないです。
>ティファロックハートさんへ
e-Couponのときのほうが当たっていました。
たぶん気のせいではないと思います。
>チロさんへ
スクラッチよりは当たっていましたよね~
by 笑いの使者 (2008-07-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。