SSブログ

まったく同じ並び [お遊び]

「○○はこの手で嘘をつく」

「イヤーーー,どうなってんだー」
本気でこんなこと言えないよ ○○。○の迷路にはまり込む
どうにも許されるわきゃないよ
白パンダの事は言えない (当たったから)
金パンダの影は見せない (パンダスクラッチ)
スクラッチをのぞいてから めくれるような筈はない
傷のないカップなど出るわきゃないし (クルマスクラッチ)
ただハート 光らせたい (ラブスクラッチ)
ただハート 葬りたい (エンジェルスクラッチ)
噂話だよ JACKPOTは嘘さ
何か見たような画面だ 僕の記事の昨日の事
僕の記事の昨日の事・・・?
だから君のkao.jpg見つめたよ
だから君のkao.jpg見つめたよ
どんなに僕の瞳が○○を疑っても
onazi.jpg
○○はこの手で嘘をつく



かろうじてパンダ様のおかげで全滅はまぬがれましたが・・・
タグ:同じ並び
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 19

コメント 12

nano

日本のホール&オーツですか♪
これから一緒に殴りに行きたいですね
(おっと、何事も慎まねばならぬ・・・w)
by nano (2008-07-25 01:44) 

デルフィー

チャゲアスですか。
この曲はじめて聞きましたが、なかなか良い感じですね。
私のポンは、(・・)-JACK-1
希望すら湧かないギリギリ1P^^;
by デルフィー (2008-07-25 07:16) 

vin

今日も朝から笑わせてもらいました。
(笑う所じゃない?(^_^;))
思いは同じですね!
by vin (2008-07-25 08:50) 

yuki999

替え歌シリーズ楽しいですね。
僕は今日も全滅です。
by yuki999 (2008-07-25 10:09) 

sasapand

かろうじて1が出たので^^;
↓700niceおめでとう、丁度ってむずかしい・・・
by sasapand (2008-07-25 10:09) 

わたのすけ

せめて1くらいくれよ~☆と思ってしまうんですよね。jackpot揃いが無理なら、最後は0じゃなくて1~!!!ああ、全滅…。
by わたのすけ (2008-07-25 10:47) 

ティファロックハート

パンダありがとうwですね!
私はトラベルのおかげでなんとか・・・ww
応援応援~☆
by ティファロックハート (2008-07-25 15:38) 

pearl

私もポン0でした・・・スクラッチはもちろん全滅・・・
つまんないですよね~

by pearl (2008-07-25 15:52) 

こぱんだつま

私も、どーなってんの~と歌っていいですか…。
チャゲアス、若い。
by こぱんだつま (2008-07-25 18:36) 

しきみ

毎回全滅・・・orz
by しきみ (2008-07-25 23:41) 

笑いの使者

>nanoさんへ
話し合いで解決しましょう^^;
>デルフィーさんへ
もう少し新しいのが良いですか
>vinさんへ
いいんですよ。
笑いの使者ですから
>yuki999さんへ
楽しんでもらえるのは嬉しいのですが
全滅ばかりではせつないです
>sasapandさんへ
狙っていかないと難しいです。
偶然もありますが
>わたのすけさまへ
0と1は大違いです
>ティファロックハートさまへ
トラベルが無かったら
オール0が続出・・・
オソロシヤ
>pearlさんへ
当たらない人の集いの場になっていますね^^:
>こぱんだつまさんへ
一緒に歌いましょう。
最初の台詞結構凝ったつもりだったのですが
イマイチだったかなあ
>しきみさんへ
昔はもっと当たったような気がするのですが・・・
by 笑いの使者 (2008-07-25 23:51) 

こぱんだつま

いえいえ、歌詞niceですよ!
by こぱんだつま (2008-07-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。