SSブログ

全滅連続は厳しい [お遊び]

「Zenmeticが止まらない」/JJF(Jackjack Faces)~毎度がっがりさせます~

JJF.jpg

長いボヤキの途中で(Fu-Fu さりげなく)
クジをまた外した(Fu-Fu 落ち込んで)
丸枠の 領域(エリア)から
飛び出した 今日も 揃い クマ 四つ葉 ハート タイヤ
誰かZenmetic 止めてZenmetic 
胸が 胸が 苦しくなる
惑う箱に 甘く溺れて
1000見たい せつなさは 止まらない



2日連続全滅(ポイントポンも含めて)は厳しい・・・
タグ:連続 全滅
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 18

pearl

まったくそのとおりですよね!!
by pearl (2008-07-24 00:42) 

ムーン

ダブルアップする?のお話、面白かったです♪
よくよく、運がないとダメなんですねぇ~!
それでも稀にゴールしたり、三回とも入った事があります。
これらに比べると、ヒヨの設定数は…トホッ!
日々の 落胆は 止まらない
懐かしい歌ですねぇ~!
印象が強かったの、覚えていました。
by ムーン (2008-07-24 00:43) 

yuutomo

お互い頑張りましょうね♪
訪問が遅くなって、すいません☆
by yuutomo (2008-07-24 01:04) 

わたのすけ

大爆笑してしまいました。パソの前で…。何も飲んでいなくてよかった…。思わずyoutubeクリックして聞いちゃいました。
「飛び出した 今日も 揃い クマ 四つ葉 ハート タイヤ」
  ここ好き……。
by わたのすけ (2008-07-24 02:01) 

デルフィー

連続は厳しいですね(T_T)
援護☆彡
by デルフィー (2008-07-24 07:14) 

vin

毎回知ってる曲で楽しみになってます♪
うちのポイントポンもそればかり…壊れてるのかも?
by vin (2008-07-24 08:18) 

nano

一番上のラインが欲しいですね・・・。゜(T^T)゜。
by nano (2008-07-24 09:29) 

sasapand

まさにそのとおりでございます^^;
私も連続0ですから・・・悲しすぎ><;
by sasapand (2008-07-24 09:57) 

yuki999

僕は今から挑戦です。
替え歌シリーズおもしろいのであります。
by yuki999 (2008-07-24 12:45) 

こぱんだつま

サブタイトルもうますぎます。
ほんとに、せつないよー。
by こぱんだつま (2008-07-24 18:12) 

龍之介

なつかしー。

ツボです。
by 龍之介 (2008-07-24 18:37) 

pearl

こんばんは!
今日も0でした・・・
by pearl (2008-07-24 18:52) 

エリザベート

・・期待はしていないけど、、このところ毎日0です。。違う絵柄を見たいものです。。
by エリザベート (2008-07-24 18:57) 

チロ

こんばんは。
連続は切ないですね…。

by チロ (2008-07-24 19:34) 

ティファロックハート

え゛トラベルもダメでしたか?
どちらにしても悲しいですね・・・ orz
応援応援~☆
by ティファロックハート (2008-07-24 20:00) 

ライエル

2日連続で全滅は泣けますね。
せめて援護でっ☆彡
by ライエル (2008-07-24 21:21) 

笑いの使者

>pearlさんへ
今日は,かろうじてパンダ1ポイントでした。
0か1かの日々です(トラベルは別です)。
>ムーンさんへ
すべては運。
なんですかね~
>yuutomoさんへ
人間の温かみを感じます。
>わたのすけさんへ
笑っていただけてうれしいです。
>デルフィーさんへ
ポイントポンが0のときはあせりました。
何とか3日連続は避けられました。
いちごおいしそうですね。
>vinさんへ
わかってもらえるとうれしいです。
ポイントポン今日もまったく同じ並びでした。
どうなっているのでしょう
>nanoさんへ
驚異の1050ポイント!
JACKPOTを超えた!
>sasapndさんへ
厳しさ増していますよね
気のせいではないですよね
>yuki999さんへ
吉報をお待ちしております。
>こぱんだつまさんへ
ホントですか~
照れるなあ^^;
>龍之介さんへ
ポイントポンでドーンといきましたから
株価もドーンと上昇しませんかね
>エリザベートさんへ
ポイントポンの並びまで同じだったのは
ショックでした。
>チロさんへ
ヤケ酒でも飲みますか。
甘酒で
>ティファロックハートさんへ
トラベルは当たりました。
これを外したときのショックは
計り知れないです。
>ライエルさんへ
わかりましたっ
私も参りますっ!
by 笑いの使者 (2008-07-24 23:53) 

felix_U^ェ^Uわん

2008.08.26の回答
A3.CCB…じゃなくって、JJF!!
(先生、どうでしょうか?!
最近お邪魔しだした私にも楽しめるTest
有難うございましたっ!!!!! m(__)m)
by felix_U^ェ^Uわん (2008-08-26 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。