SSブログ

大暑ですか [お遊び]

「夏一点」(トラベルのみ)

針がなくて刺さらなくて 流れていきます (オトコスクラッチ)
パンダの子が はずかしくて 顔を出しません (パンダスラッチ)
もうすぐ夏ですね ちょっと回してみませんか (ポイントポン!)
風が吹いてクローバーを 運んできました (ラブスクラッチ)
天使の子が 隣りの[黒ハート]を 迎えに来ました (エンジェルスクラッチ)
もうすぐ夏ですね 箱を出してみませんか (不思議な箱)
泣いてばかりいたって 特賞は出ないから (ガラガラ福引)
重いタイヤ脱いで 旗振りませんか (クルマスクラッチ)
もうすぐ夏ですね 問いをしてみませんか (トラベル日替わり投票!)
もうすぐ夏ですね ゼロはやめてみませんか



ポイントポン0P&スクラッチ全滅ということで
ごく一部の熱狂的なファンの皆様お待たせしました
相当古いネタですが・・・
nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

コメント 13

しんりゅう

一緒に口ずさめちゃったので、年が…
今日はめずらしく合計で「5」も取れました~^^
by しんりゅう (2008-07-23 00:36) 

nano

>ゼロはやめてみませんか
泣けてきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by nano (2008-07-23 05:47) 

デルフィー

ゼロはやめて欲しいですね(T_T)
by デルフィー (2008-07-23 06:59) 

エリザベート

この年代の歌はついていけます ^^; ・・・でないですね~ ゼロがフツーになっています。
by エリザベート (2008-07-23 08:33) 

ぺんぎん

切ないですね。
身にしみる言葉です。
by ぺんぎん (2008-07-23 09:17) 

ティファロックハート

すごい!
なんて的を得た替え歌なんだろう(^^;;)
ゼロは悲しいですね(><) 応援応援~☆
by ティファロックハート (2008-07-23 13:56) 

sasapand

曲は好きですが、0は勘弁して欲しいかも^^;
by sasapand (2008-07-23 14:44) 

felix__U^ェ^Uわん

いーですねぇ。こんなん。
替え歌大好き♪
so-netさんにみんなで合唱してやりたいです。
あ、nice有難うございました。m(__)m
by felix__U^ェ^Uわん (2008-07-23 17:11) 

チロ

ポイントポン!で卵が出ると
悲しくなります。^^;
by チロ (2008-07-23 22:46) 

yuki999

こんな動画あったんですね。
僕はみきちゃんが好きでした。
替え歌大笑いしましたよ。
0ポイントお悔やみ申し上げます。
ちなみに僕は1ポイントでした。
by yuki999 (2008-07-23 23:02) 

しきみ

ああ、凄い共感できる歌・・・・orz
by しきみ (2008-07-23 23:43) 

笑いの使者

>しんりゅうさん
ああ,うらやましい
>nanoさんへ
泣きたいところですが
我慢します
>デルフィーさんへ
やめてほしいのですが・・・やめられない,止まらない
>エリザベートさんへ
そうですか,今後も新旧取り混ぜて・・・
全滅でなければ発表もないのですが
>ぺんぎんさんへ
気合の入っている人ほど外れているような気がします
>ティファロックハートさんへ
ありがとうございます。
次こそは・・・
>sasapandさんへ
好きですか。懐かしいですね
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
こんばんは,どういたしまして。
ところで,お名前が難しいです・・・
>チロさんへ
ワンちゃんの雑貨を見ると
心が安らぎます
>yuki999さんへ
通ですね。
いつの日にか来るであろう大当たりの日を夢見て
>しきみさんへ
明日こそはと思いつつ・・・
歴史は繰り返されるのです・・・
by 笑いの使者 (2008-07-24 00:35) 

こぱんだつま

あ~、しみじみと共感っ。
by こぱんだつま (2008-07-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。