SSブログ

信じられません [お遊び]

「ソーネーのブロゲリオン」~あなたとnice!したい~

ブログの始まりの日 1の記事の下で
ブロガーたちのコメの 遠い反響一人で見てた
nice!もすべて・・・(0) コメントもすべて・・・(0)
この手に抱きしめて いまは何処を彷徨い行くの
答えの潜むバクストのソネ★くじ
出会わなければただのボヤッキーでいられた
スペシャルボヤッキー持つ魂
傷つかないで僕のマウス
この気持ち知るためnice!してきた
一万分と2000分前(約8.3日です)から増えている
八千分(約5.5日です)過ぎたころからもっと激しくなった
一億と二千秒(約1157日です)後もnice!してる
キリ(番)を知ったその日から
ぼくのブログに音楽は絶えない


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 7

aspirebeat

守備範囲広すぎマス(>▽<)
by aspirebeat (2008-07-21 02:53) 

nano

タイトル、nice!な語呂合わせですw
(パチンコのCMでしか知らないんですけど)
by nano (2008-07-21 03:52) 

デルフィー

もうすぐ、600nice!ですが、マウス大丈夫かしら?^^;
by デルフィー (2008-07-21 07:14) 

neo

上手いw
あ、600nice!おめでとうございます。
by neo (2008-07-21 12:44) 

こぱんだつま

めちゃめちゃ、はまってます。うますぎっ。
ねらった600nice、はずしたかな?
by こぱんだつま (2008-07-21 14:16) 

sasapand

うま~い^^
600niceおめでとう!!

by sasapand (2008-07-21 15:07) 

笑いの使者

>aspirebeatさんへ
アニメは見ていません^^;
>nanoさんへ
私もです。
最近のアニメはちょっと・・・
>デルフィーさんへ
マウスの一部が剥げています
>neoさんへ
ありがとうございます。
勉強は進んでいますか
>こぱんだつまさんへ
狙ってましたか
何も出すものは無いのですが^^;
>sasapandさんへ
いやあ^^;
そうですか?

by 笑いの使者 (2008-07-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年7月21日の六曜nice!について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。