SSブログ

スタンプどこにあるの~ [お遊び]

「HARAHARAさせて」

HARAHARAさせすぎ DOKODOKOないのよ
ビンゴ皆勤だったのよ これでオシャカはよして
もっと近くにおいてよ 箱はすぐ出るくらいにね
サイトん中Upside-down からっぽにショックして
頭に血High and High 爆発をしかけてる
FUGUAI多すぎ
地味っぽいPはいやよ ATARIWO増やして
当て方を派手にしなよ


タグ:ビンゴ
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 9

nano

これはまた若いw
by nano (2008-07-17 01:30) 

デルフィー

この曲聞いた事はありましたが、中山美穂が歌ってたんですね!
確かに、FUGUAI多過ぎですよね~--;
by デルフィー (2008-07-17 07:54) 

sasapand

なんとも懐かしい物をみてしまった^^;
by sasapand (2008-07-17 13:59) 

mon

こんちは
ボヤッキー分かりました~
Hなドラマの主題歌だったような?
再放送で見ました
by mon (2008-07-17 14:25) 

こぱんだつま

なつかしー。ちょっと胸がドキドキしちゃいます。
by こぱんだつま (2008-07-17 16:00) 

pearl

美穂ちゃん好きでした~
懐かしいですね!!

by pearl (2008-07-17 17:20) 

ティファロックハート

FUGUAI (大笑)
こう書くとあまりムカつきませんねww

by ティファロックハート (2008-07-17 23:07) 

笑いの使者

>nanoさんへ
そりゃあ,若いですよね。20年位前だったかな
>デルフィーさんへ
コメント見た感じでは,若そうなので多分知らないですよね。
>sasapandさんへ
そりゃあ懐かしいですね。映像は1987-2-8らしいです。
>monさんへ
一応隠語のつもりなのです^^;
>こぱんだつまさんへ
ドキドキはいいですがハラハラは困ります
>pearlさんへ
好きな人でよかったです・・・
>ティファロックハートさんへ
FFということに気がつきませんでした。
I~IVまでしかクリアしてないので・・・
VIIまで持っていたはずですが・・・



by 笑いの使者 (2008-07-18 01:47) 

nano

同い年くらいだからもうちょっと前かも?
VIIはやり込みましたよと、しゃしゃり出ましたw
by nano (2008-07-18 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。