SSブログ

よくある風景 [お遊び]

「よく見るやつら」

あんまりガラガラしないで あなたはいつでも赤玉 (ガラガラ福引)
よそ見をしながら箱出し (不思議な箱)
あなたが他より確実 (トラベル日替わり投票!)
クマ クマ クマ (パンダスクラッチ)
四つ葉 四つ葉 四つ葉 (ラブスクラッチ)
ハート ハート ハート (エンジェルスクラッチ)
タイヤ タイヤ タイヤ (クルマスクラッチ)
ダーツが散らばる夜更け (オトコスクラッチ)
夢見るの JACKの当たり
回しても あなたは知らんぷりで (ポイントポン!)
今ごろは 誰かもムスーッ
ああ ソネットの人って いくつもネタを持っているのね
ああ あちこちにバラまいて みんなを悩ませるわ
あんまりガラガラしないで チャレンジコードも入らない
よそ見をしてたら出てきた 不明なエラーで困るわ
不具合ですよ


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 15

コメント 11

nano

チェリー、巧くハマり過ぎて泣けてくるっちゃ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(ちなみに「テンちゃん」が好きです♪)
by nano (2008-07-15 00:04) 

通りすがり

面白いけどやりすぎるとJAS○ACが・・・
by 通りすがり (2008-07-15 03:20) 

デルフィー

面白い~♪でも、やっぱり悲しいです~(T_T)
by デルフィー (2008-07-15 07:54) 

こぱんだつま

いやー、まさにそうだっちゃっ!
by こぱんだつま (2008-07-15 11:58) 

ムーン

よく見るやつら、面白~い!
不具合は…同じ。
スクラッチは出来ない、ガラガラのコードは出ない。
ブログも調子悪かったね。


by ムーン (2008-07-15 13:19) 

sasapand

おもしろい・・・でも毎日この連続だからかなしいー^^;
うちのだんながファンでマグやらいろいろもってるオタクです。
by sasapand (2008-07-15 14:10) 

ティファロックハート

いつもいつも、ホントに良く出来てる替え歌ですね~♪

by ティファロックハート (2008-07-15 15:28) 

ライエル

分かりすぎる替え歌ですw
あ、訪問が遅くなりすぎてごめんなさい。
うーん、さすがに覚えてないかな?
読者登録&お気に入り登録させていただきますね♪
これからヨロシクおねがいしますm(_ _)m
by ライエル (2008-07-15 15:42) 

笑いの使者

>nanoさんへ
なぜか関西弁ですよね
>通りすがりさんへ
控えめにします
>デルフィーさんへ
サイトがきちんと表示されるようになりましたよ
>こぱんだつまさんへ
さては,あなたもご覧になってましたね^^
>ムーンさんへ
本当にネタが尽きないようです・・・
>sasapandさんへ
みんな同世代なのですかね
昔は私もオタクでした。
今はついていけません
>ティファロックハートさんへ
○○歌は法律に反するようです。
仕事なのに気付きませんでした・・・
これからはひっそりと・・・
>ライエルさんへ
こちらこそm(_ _)m
ソネ★くじ頂いた方は忘れません。
チームスクナッチの皆さんは
あちこちでよく見かけますし・・・
by 笑いの使者 (2008-07-15 21:48) 

pearl

ラムちゃん大好き!
お上手ですね~
トラベルも今日ははずれてしまいました・・・
by pearl (2008-07-15 22:15) 

笑いの使者

>pearlさんへ
トラベル外すのは強運です。
どかーんのまえぶれでは?
by 笑いの使者 (2008-07-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。