SSブログ

ログイン出来ない [お遊び]

「透明ログイン」

まさかと思っているのでしょうが
実は 実は
私 透明ログインなのです
ショック・・・ ショック・・・ ショック・・・ ショック・・・
世間をさわがす不思議なことは
すべては透明ログインなのです
天下無敵のソネットに
サーバダウンを食ったのも
nice!を押したりもらったり
ボヤッキーブームも私です
透明ログイン あらわる あらわる
透明ログイン あらわる あらわる
ログインできずに困ります
あらわれないのが 透明ログインです
消えますよ(消えちゃった) 消えますよ(消えちゃった)
消えます 消えます
消えます 消えます


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 9

mon

こんばんは
ボヤッキーが分からず?が頭についてます
by mon (2008-07-14 04:32) 

nano

ボヤッキー、や~っておしまいw
決め台詞どうぞ・・・・
こんな感じで?

(ん十年前は「ケイちゃん派」でしたw)
by nano (2008-07-14 05:13) 

デルフィー

透明ログイン大変でしたね^^;
昨日の夕方から、不安定なようで、困ったものです_s(*`∩´*)ゞ
by デルフィー (2008-07-14 07:57) 

sasapand

今日半日此れが頭のなかからはなれないかも^^;

by sasapand (2008-07-14 14:09) 

yuutomo

私はミイちゃん派でしたw
by yuutomo (2008-07-14 14:22) 

pearl

お上手ですね!!
ボヤッキーってヤッターマンのですか?

by pearl (2008-07-14 16:29) 

こぱんだつま

ボヤッキー、なんたってドロンジョの参謀ですからね。
by こぱんだつま (2008-07-14 19:30) 

ティファロックハート

毎度毎度、エラーだなんだって
イヤになりますよね orz
by ティファロックハート (2008-07-14 19:55) 

笑いの使者

ボヤッキーといえば
「ポチっとな」ですね。
今日は全滅ではなかったのですが
もう1曲あるんですよね。

by 笑いの使者 (2008-07-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不明なエラーが2008年7月15日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。