SSブログ

全滅でもnice!があるさ [お遊び]

「悲しみよこんばんは」

手のひらのマウスが いかりの中 か・ち・か・ち 震え出す
つくりたての笑顔で 知らない人にも nice!って言えたの
おもいきりこすりだしても 私の元気負けちゃうの
平気 涙が乾いた後には 1000への扉があるの
悩んでちゃ行けない
そうよ 優しく友達迎えるように微笑うわ
きっと約束よ
不意に 全滅はやってくるけど仲良くなって見せるわ
だってスクナッチ


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 7

nano

頑張ってくださいね♪五代さんw
by nano (2008-07-12 14:41) 

デルフィー

元ネタ知らなかったけど、面白かったです。
でも、何でだろう画面が滲んで見えないよ・・・。
by デルフィー (2008-07-12 15:48) 

pearl

こんにちは!ご訪問ありがとうございました!!
すごくウケました・・・私もスクラッチ全滅です・・・ポンも0・・・
今日はトラベルだけ当たりました
がんばりましょうね♪
ぽちっとしていきますね☆
by pearl (2008-07-12 15:59) 

ティファロックハート

ちょ・・・w 全滅と仲良くしちゃ・・・ww
明日はいいことありますように(-人-)
応援~☆
by ティファロックハート (2008-07-12 22:45) 

しきみ

400niceおめでとうございます^^
by しきみ (2008-07-12 23:40) 

笑いの使者

師匠nanoさんをまねてお返事を

>nanoさんへ
何でもござれですね。
>デルフィーさんへ
私も滲んで見えます(T_T)
もともと滲んでいたようです(^_^;)
>pearlさんへ
ウケるとうれしいです。
他にも多数ありますよ。
ただ,ポイント全滅のときに発表するので
私としてはとても悲しいです(T_T)
>ティファロックハートさんへ
全滅とは仲良くしたくはないのですが
不意にやってくるので・・・
>しきみさんへ
ありがとうございます。
ピタリ賞はボヤッキー参上です。

師匠は偉大だなあ・・・

by 笑いの使者 (2008-07-13 00:14) 

nano

世代的には「うる星」ですがw
「めぞん」も好きです(実は「人魚シリーズ」が一番)
by nano (2008-07-13 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。