SSブログ

ソネ★くじ外れるし [お遊び]

「ナッチ」

呼吸を止めて1クリ あなた真剣な目をしたけど
そこから何も聞けなくなるの ソネ★くじハズレネス
きっと静かな人を大切にして 知らずに臆病なのね
落ちたサーバも見ないフリ 
すじちがいや まわり道を
 
 

あと何回押したら 当たりに出会えるの
お願い ナッチ ナッチ スク ナッチ
あなたもか ナッチ 手をのばして 受けとってよ
ためいきの数だけ 束ねたnice!
外れなければ 淋しさなんて
知らずに過ぎて行くのに
今日も悲しみに こんにちは


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 5

こぱんだつま

でも上手すぎて笑いそうですが、曲を聴いたら泣きそうですー。
かっちゃーん。。。
今日こそは!

by こぱんだつま (2008-07-09 00:40) 

デルフィー

あははっ面白いけど悲しい~。
nice!の束凄い事に成りそう~^^;
応援☆彡
by デルフィー (2008-07-09 08:48) 

ティファロックハート

ホントに何回押したら当たりにあえるんでしょうねぇ?
まさか永遠に・・・('A`)
by ティファロックハート (2008-07-09 14:39) 

sasapand

うま~い^^;
このとおりに過ぎていくのが悲しい・・・

by sasapand (2008-07-09 16:03) 

nano

「ビックリドッキリメカ」くらい
定番の低ポイントが・・・・orz
ホント「おっ願~い」ですねw
by nano (2008-07-09 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年7月9日の六曜2008年7月10日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。